ミンスの三役達ってこんな危ない連中って知ってた?

ミイラ輿石幹事長。
いわずと知れた日教組のドン。
しかし、それだけでなくチョン国民潭の公認候補。
一体、こやつは日本の国会議員なのか!?
チョン国とキョッポノ代表者と言った方がふさわしい。


大事な法案 党議拘束当然 輿石民主党幹事長



輿石東民主党幹事長は5日、在日外国人に対する地方参政権の付与に関する法案など、国家観に係わる法案が出されることになった場合、党議拘束をかけるかどうかを記者団から聞かれ「国家観が違う、違わないというのは、報道する側からの見方で、大事な方針や法案については当然、党議拘束がかかってくる」と党議拘束がかかるのは当然との考えを示した。

はやぶさのブログ


はやぶさのブログ-蜜月2
はやぶさのブログ-蜜月3
はやぶさのブログ-蜜月1



キョッポの女を母と呼んで献金を受け、北朝鮮にも堂々と行ってテロリストとも親しそうに懇談。
そして闇の勢力ともつながりがある前原政調会長。
はやぶさのブログ


はやぶさのブログ-蜜月4はやぶさのブログ-蜜月6はやぶさのブログ-蜜月9

はやぶさのブログ-蜜月10
はやぶさのブログ-蜜月8はやぶさのブログ-蜜月7はやぶさのブログ-蜜月5

そしてニダ総理こと、野田総理もチョン国の支持を受けていた。

野田が、平成21年10月11日、千葉県千葉市千葉中央公園において、
民団千葉主催の韓日友好親善と国際交流の集い「10月マダン」に、田嶋要 奥
野総一郎 中後淳 加賀谷健 白真勲と共に出席して、 「先

の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆様の力強いご推挙をいただき、
力強いご支援をいただいた事を、まずは、心から御礼を申し上げたいと思
います。ありがとうございました。」

とか言ってたのは知ってる奴は知ってるよなあwwww
民団は韓国人の団体で、それだけでもやばいんだが、それだけじゃないんだわwwww
実はさ、この民団の催し物の後援って、「韓国大使館」なんだわwwww

つまり、野田が外国勢力である、韓国千葉民団の支援を公然と認めた証拠で
ある。さらにこの10月マダンは、韓国大使館が後援に入っており、日本
国の議員が韓国政府側に、直接選挙協力の謝礼を述べた事となると、国際
的にも重大な問題となるわけよwwww

大使館後援のイベントに選挙協力のお礼だぜ?www
つまり、あの選挙には韓国政府がバッチリ絡んでて、日本の選挙に内政干渉をし、
当選した議員がお礼を述べたって言う、超特大の売国事案ってわけよwwwww



総理も三役も皆、チョン国の支援を受けて当選している事実。
その代償として、一致結束して日本人の利益に反する売国行為とも言える、外国人地方参政権、人権擁護法を通すという。
これには、公明党も乗り気満々。
このままでは、日本は日本人のものでなくなるのは確実。
われわれ日本人は日本国民の権益を守るために、声を上げて立ち上がらねばならない。

1. こんばんは(*^^*)


はらわたが煮えくりかえる酷い人達。

最悪ですね。

2011.09.10 22:26 rose #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:こんばんは(*^^*)


>roseさん
同感ッス。
悪菅がいなくなって、ヤレヤレと思っていたら、さすが売国奴の巣窟ミンス。後から後から蛆の如く湧いて来るッスねえ。
やはり元から絶たなきゃ駄目ッス。
殺虫剤を撒いてやりたい。ヽ(`Д´)ノ

2011.09.11 00:25 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
3. 連合が公明にミンスとの協力を要請


●20011.09.13 いよいよ売国法案成立の危険性が現実のものに!!<売国の悪魔 輿石 東>が暗躍中! http://www.twitlonger.com/show/d0fask
この売国奴共め!! ヾ(。`Д´。)ノ ペッ

2011.09.11 00:35 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
4. 本当に・・・


とんでもないやつらが3役につきましたね!
平岡も危険ですもんね!

どこにも安心はありません by民主党

2011.09.11 04:26 雲影 #79D/WHSg URL[EDIT]
5. Re:本当に・・・


>雲影さん
全くっすねえ。口車に乗せられたとは言え、こんな連中を選んだ罪は大きかったッス。
(>_<)

2011.09.11 07:31 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する