日本の街宣右翼の正体及び彼等と日本の愛国者は別物だ

街宣右翼団体が騒音を撒き散らす本当の理由

右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、

愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。


詳しくはこちら 「右翼の正体」 を見てください。

http://www.geocities.jp/uyoku33/


そもそも日本というのは奇妙な国です。

外国ならばどこでも、国民は祖国を愛し祖国に忠誠を誓い、外敵からの侵略に対しては武器を取って国と愛する人を守るために戦うなど、ごく当たり前の教育がなされています。

「愛国教育」ですね。

国の教育として世界中で常識の事なのです。

それが、日本ではすぐに「戦争を美化し、軍国主義を肯定するもの」「軍国主義推進への布石に繋がりかねない」「右翼礼賛主義」などと決め付けて徹底的に排除又は禁止しています。

反日キョッポや反日左翼主義にズブズブの日教組やらの、(戦前の日本=侵略国、悪い国)という自虐史観に基づいた「平和」に名を借りた事なかれ主義の「自虐ヘタレ洗脳教育」の賜物と言えましょう。

それと冒頭で言った「右翼」=乱暴、怖い、ヤクザ、迷惑な存在といったイメージを併せて植えつける事で、日本人が「愛国心」を持たない様に仕向けられています。 

例えばこれ。キョッポの似非右翼が乱入して、愛国運動=プチ右翼(?)のイメージをわざと貶めて一般国民が行動に加わらないようにしています。

 ↓
フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入! (日本皇民党)



誰が考え、指示したのかは分かりませんが、この歪んだイメージ作り作戦は見事なものです。

おまけに、これまた見事なまでの連携というべき支那、南北朝鮮のマスゴミ達。

日本国民が愛国心に目覚めようとすると、「右翼」「極右」呼ばわりして何とか流れが拡がらないように過去の戦争責任を持ち出して訴えたり、あの手この手を駆使して攻撃、非難を浴びせまくります。

この動きは、メディアだけでなく反日キョッポやその支持者と称する極左活動家、プロ市民達も加わって暴力的、脅迫的集団抗議行動するので、面倒を恐れた事なかれ主義の人間はあっさり引き下がってしまうのです。
味を占めた反日キョッポ達は、日和見になった日本人を馬鹿にして、活動内容を拡げて今では在日特権を有し、次は納めてもいない年金を日本人以上にせしめようとしたり、外国人参政権やら、日本人の言論統制に繋がる人権救済法案を通そうと陰に陽に暗躍中です。

今回のミンス政権は、奴らにとって過去最大のチャンスと見て、献金やら接待やら選挙協力やらの見返りを求めて、ミンスに圧力かけ放題です。
その為バ菅内閣をみれば一目瞭然ですが、震災復興や拉致被害者救済、マニフェストの事などどこ吹く風で、マニフェストにも載せずに隠蔽していた反日キョッポとの密約を実現する事ばかりに夢中です。

それも、途中でおかしいと気づいた国民が参議院選挙でミンスを大敗させたからこそ、動きをかろうじて抑えているのが現状です。
しかし、ミンスは単独ではこれらの目論み達成が困難と判断するや、社民党、公明党(創価学会)等との連携を模索しています。

日本のマスゴミは、前の衆議院選挙の時にこぞって張った様に、親支那、親チョン国よりの偏向、捏造、洗脳キャンペーンを再び張り、国民が自民党、特に真正保守の議員が増えない様に企んでいるので油断禁物です。

特にTVや新聞からしか情報を得られないお年寄りや、政治に関心が薄い国民は奴らの洗脳を受けやすく操られやすいので、注意が必要です。

我々目覚めた日本人は、このような反日勢力の代理人たるミンスや社民党や公明党への投票など断固拒否し、日本人の日本人による日本人の為の政治をしてくれる真正保守政権の実現に取り組んで行かなければ、なりません。それ以外に日本の未来はありません。


一人でも多くの日本人に現実を知ってもらい、目を覚まして頂きたいと願う次第です。


-------------------------------------------------------------------------
日本の極右派が反韓流デモ [2011/08/09 11:04:50]
【東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員】 東京で韓流ドラマ放映に反対するデモが行われた。 7日午後、民間放送局であるフジテレビ(東京・台場)社屋周辺に集まった約500人が「韓流やめろ」などと叫びながら反韓デモを行った。フジテレビは日ごろから韓国ドラマを多数放送しているが、…
(朝鮮日報)
http://p.tl/jsnk

--------------------------------------------------------------------------
歴史歪曲教科書で学ぶ日本の中学生5万人(上)
教科書採択率2001年0.04%→今年4%「100倍」に急増
政治家の極右発言拡大が影響

 日本の侵略戦争を正当化する「歪曲(わいきょく)教科書」の採択率が、2001年の0.039%から今年は4%を超えたことが分かった。新任の野田首相をはじめとする日本の政治指導者が「日本には戦犯はいない」と公に発言するなど、極右・軍国主義的歴史観の広がりが歪曲教科書の採択率上昇につながっている、と専門家は分析している。


 歪曲された内容が含まれているのは育鵬社版教科書で、その執筆者からなる「教科書改善の会」はこの歴史教科書が409の中学校で採択されたことを2日発表した。採択率は3.8%で、09年度の6倍になる。この教科書で学ぶ日本の中学生は年4万5000人に達する。


■数万人の中学生が歪曲教科書で学習


 この団体が出版した公民教科書の採択率は4.2%と09年度の12倍、生徒数は年4万9000人余りに上る。要するに、来年春から4年間、日本の中学ではでたらめな教科書で授業をすることになるというわけだ。特に、148校が歪曲教科書を採択した神奈川県横浜市では、県内の中学校の43%が育鵬社版教科書を使用する予定だ。


 日本の歪曲教科書は「日本教育再生機構」(育鵬社版教科書)と「新しい歴史教科書をつくる会」(略称:つくる会、自由社版教科書)の2団体が出版を手掛けている。97年に結成されたつくる会は「日本の植民地侵略・戦争責任・従軍慰安婦などを認めることは自虐史観」として教科書改訂運動を主導してきた。つくる会は産経新聞やフジテレビを擁するフジサンケイグループの系列会社・扶桑社を通じ教科書の普及に乗り出したが、採択は進んでいない。このため、扶桑社は07年に教科書の発行を中止した。その後につくる会のメンバーが結成した日本教育再生機構は、扶桑社の子会社・育鵬社を通じ教科書の出版を手掛けている。


 日本教育再生機構は、教師を中心により洗練された教科書づくりを目指し、採択率を高める戦略で成功した。だが、韓半島(朝鮮半島)侵略について育鵬社版教科書では、韓国の領土を他国(ロシア)から守るためで、強制併合の過程は国際社会から認められていたと説明するなど、歴史を歪曲しているのは同じだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 http://www.chosunonline.com/news/20110903000030
--------------------------------------------------------------------------

★育鵬社教科書採択 中国メディア「焦燥と無策の中の右翼思想の逆流」と批判

 7日付の中国共産党機関紙「人民日報」は、「焦燥と無策の中に生まれた右翼思想の
逆流」と題する論文を掲載し、横浜市が市立中学などで使用する歴史と公民の教科書に
育鵬社版を選択したことを厳しく批判した。

 日本研究者として知られる清華大学当代国際問題研究院の劉江永副院長による論文
で、同社の教科書を日本の右翼団体が作製したと決めつけたうえで、「侵略史を美化す
るこの右翼教科書は今後、多くの日本青年を毒害するであろう」と論評した。

 また、教科書が採択された背景を「地震、津波に原発事故、政治の混乱と経済の低迷
で、日本は未曾有の状況に直面しており、右翼勢力はこの状況を利用して社会に変化を
もたらせようとしている」と分析し、「このような右翼思想は、日本民衆の対中感情を
悪化させ、中日関係の発展を阻害させる影響を持っており、油断してはいけない」と結
論づけている。

■ソース(産経新聞)【北京=矢板明夫】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110807/chn11080718260002-n1.htm
--------------------------------------------------------------------
岡崎トミ子 日本大使館で反日デモ


反日工作員が日本人に知られて困ること

----------------------------------------------------------------------
私の最も敬愛する櫻井よし子さんの歴史認識を聴いてください。

櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」


櫻井 よし子 反日朝鮮人を論破


櫻井 よし子 反日中国韓国を論破1


櫻井 よし子 反日中国韓国を論破2


櫻井 よし子 反日中国韓国を論破3

スポンサーサイト
1. 「右翼の正体」というサイトはデマ
2. 無題


新受刑者の割合が2%前後と言っても、ヤクザの下っ端が大半でしょ。
責任は下っ端が肩代わりするものだから、この数字だけでは、否定出来ないと思うなあ。
山口組の最高幹部13人中に在日が最低でも3人はいる。
それに私は街宣右翼の話をしているので、そちらの親玉の国籍が問題なのでは?
そこからみても2%という数字はありえなく、どちらかというと3割のほうが近いはずです。

2011.09.04 10:57 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
3. 無題


まあ、見た目からしてこんな派手なことをしないし、低脳な真似をする人も全くといっていいほどいない。

みんな帰れといっていましたが、本当に祖国へ帰って欲しい。

2011.09.04 18:34 NTW #79D/WHSg URL[EDIT]
4. 無題


要するにデモの邪魔をしにきたのは見れば明らか。口調もチンピラ丸出しで、ワザと嫌われて、一般国民がデモに嫌悪感を持ち近づかない様に誘導している。こんな連中を似非右翼と呼ばずして何と言うのか。在日チョンとは、こういう奴らなんだとよく知りましょう。奴等は反日チョンなんです。日本人ではありませんよ。

2011.09.04 19:15 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する