
Comment (-)

見るに耐えない反日チョンの日本の教科書内政干渉の事実

数年前の映像ですが、これが現実。
日本の子供達の教科書にあの手この手を使い、大いに歴史を自分達に有利な様に捻じ曲げて改ざんし、詭弁を弄し、恫喝と嫌がらせ工作で日本の教育委員会に干渉し、日本の子供達を洗脳しようとする恐ろしい在日の実態。





くされ在日は、日本から出てけ!!

PeaceJPN 2 年前 39
おまえらは判っていないな

「外国人」なんだ。

内政干渉すな。

詭弁に対する反論だってぇ。

おまえ言っていることこそが詭弁なのだ。

正確な歴史を勉強せい。! 


vitamin0810 1年前 34
こいつらの行動は唾棄すべきものだけど、もっと情けないのはこい­つらの陳情や恫喝によって自らの意見を捻じ曲げる事になった教育­委員会を含む我々日本人だ。

しかしネットの普及により真実が分かり始めた日本人の行動をなめ­るなよ。

必ず叩き潰してやる。


dankichi556 3 時間前
きちんとした歴史を直視せずに今まで純朴な日本人を騙しちゃ影で­舌を出してたな。全部金、金、金の為だ。肝が苦しいねー経営能力­も知恵もあるんだから本国に帰って国を立て直せ。そのほうがよほ­どいい人生だよ。あの政府をなんとかしろ。暮らしが楽になりゃ国­民だってぎゃーぎゃー言わないってよ。国民教育に力を尽くせよ。­

knkn0164 2 週間前
在日の住みにくい日本になりそうだな、こりゃ。

07goodgood 3 週間前
在日は本国でも相手にされないんだろ~よ。だから成果を挙げて母­国に大きな顔をしたいんだと思うよ。そもそも生活のために本国を­離れた連中だ。根無し草。日本人の人の良さに寄生するしか能がな­い。そろそろ雑草狩りしないと駄目だな。

nightranger696 4 週間前 7
しかし気持ちの悪いツラだな

やはりこいつらは爬虫類と同じで人間にとっては危険信号なんだな­


shotb1963 4 週間前
なんで日本にスパイ防止法とかないの・・絶句・・

radical9jp 1 か月前 6
ここまで日本人に嫌われるとわね。

自業自得ですね。


menosassa 1 か月前 5
内政干渉。

yusukeyy 1 か月前 4
こいつら反日工作員じゃん

早く日本から追い出せよ!


jiettey 1 か月前 10
密入国だと、帰国したくても帰国できないのかな?

日本に密入国したように韓国に密入国すれば? デモ、韓国の戸籍は抹消されてるかもしれんね。

日本の教科書より祖国の教科書を何とかしろよw

気に入らなければ日本から出て行け!


tamatama38 1年前 14
素晴らしい通訳能力ですね
asotori100 1年前
この動画もある意味永久保存版。


いつの何処でどういった目的での集会なのかを明確に記録すべきで­す。


ht3241 1年前 9
韓国人、消えろ。。。。

superman2011 1年前 8
この連中がこんな歴史認識なら、永遠に日韓の友好は実現しません­。

まずは日韓併合から己の不甲斐なさを反省する所から始める必要が

ある。不可能なら祖国へ帰ってから反日活動をすべし。


einwasser 1年前 11
自分たちこそ歴史歪曲でねつ造している事を自覚せよ!朝鮮人のね­つ造行為は世界の常識になっていることも。

日本人が甘すぎる。

鳩山友愛政策の一環として,在日韓国朝鮮人に朝鮮語教育の機会­を 与え,祖国に帰還できるよう帰国支援事業をすべき。

~賛成。しかし勝手にやってきて居座っている連中だから強制送還­が本来だが仕方ない。


izumona 1年前 10
鳩山友愛政策の一環として,在日韓国朝鮮人に朝鮮語教育の機会を­与え,祖国に帰還できるよう帰国支援事業をすべき。

10年で全在日が無事帰国できるよう,高速道路は有料でも構わな­いので,予算を捻出すべし。

これぞ『友愛』日韓交流。

そして両国民にとっての同慶の至りである。

macaicompli 1年前 5
本当に狂ってる。明らかな矛盾...

悪質な愚行である。


paje5478 1年前 15
史実を直視すべきは韓国人の方。

まずは海外から失笑されるレベルの捏造だらけの韓国の歴史教科書­をどうにかしてほしいものだ(笑)


moffu87usa33 1年前 16
日本語しか喋れないのかよ

扶桑社版歴史教科書の採択率を0.39%まで落とした民団の工作活動です。
つくる会の採択目標は10%でしたから、つくる会側の惨敗に終わりました。
2005年9月7日付けの動画でした。

今標的にされているのは自由社版ですね。





育鵬社採択、目立つ教師らの妨害 メディアも糾弾キャンペーン 

今回の採択では育鵬社や自由社などをねらい撃ちした採択妨害が各地で繰り広げられた。

 ■議事かき回し

 全国最大の採択区の横浜市はじめ神奈川県では在日韓国人らが暗躍。大韓民国民団(民団)が県内全市町村議会に要望書を出し、小田原市議会が民団の陳情を踏まえ自治体の意思として両社の不採択を求めた。

 横浜市や藤沢市などの教委には連日、左翼グループらが押しかけた。藤沢市では採択当日もやじで議事をかき回し、横浜市では反対運動を多くのメディアが肯定的に報じるという相変わらずの光景が繰り返された。こうした圧力から両社の採択を避けた自治体も多く、
広島県呉市などのように公表自体を遅らせた自治体もあった。

 東大阪市では教科書を調べ資料作りをするはずの審議会が“1次選考”する絞り込みが長年続いていた。審議会には多数の教師が集いふるいをかける。外された教科書は“審議”すらされなくなるため、本来、教育委員が持つ採択権を縛ることになるとして文部科学省も禁じている。

 ■順位付け廃止

 沖縄県石垣市や与那国町、竹富町からなる八重山採択地区協議会でも、教師が希望教科書をランク付けする順位付けが残っていた。順位付けも文科省が禁止し、協議会側が廃止した。ところが、これが「戦争賛美の教科書を採択する布石だ」「教師の意見を排除するのは民主主義に反する」などと批判された。

「教育委員は公選された首長に推薦され、議会の承認を経て任命された民主的手続を経た存在。こうした手続を全く経ていない教職員や外部勢力が教科書選びに口出しするのはおかしい。それこそ教育委員会制度の否定だ」(教委関係者)という立場はかき消された。

沖縄県では地元メディアが連日糾弾キャンペーンを展開。県教委がこれに沿って協議会に採択延期を求める「介入劇」も起きた。


 ■公開討論会も

 一方で今採択では、内容本位の民主的採択を模索する取り組みも見られた。名古屋市や東京で開催された教科書採択の公開討論会だ。

 公開討論会への参加に既存の教科書会社は消極的なうえ、静かな採択環境をいかに確立するかといった課題もあるが、「公開討論会は教科書選びを内容本位に変えていく貴重な機会」と期待する向きもある。


しかし、日本人もバカじゃない。いつまでも反日チョンの思い通りにはさせない。
ちゃんと、「正しい歴史認識」の流れは出来つつあるのだ。
皆さんも、更なる真実に目覚め一緒に声を上げて行動していきましょう。



育鵬社採択、公立409校 来春教科書 公民は前回の11倍

来春から使用する教科書の採択が8月31日で終了し、「日本教育再生機構」のメンバーらが執筆した育鵬社の教科書が、11都府県の公立409校(八重山採択地区協議会が選定した21校を含む)で歴史・公民の教科書に使用されることが1日、分かった。

 同機構理事長の八木秀次氏らが同日、文部科学省で会見し、明らかにした。使用される教科書の概数は歴史で約4万4500冊(占有率3・79%)、公民で約4万8600冊(同4・16%)で、前回採択の平成21年と比べ歴史は6倍、公民は11倍となった。

 八木氏らは「学習指導要領を踏襲し、完成度が最も高いと評価されたことだと思う」と、採択が増加した要因を分析した。

 会見では、新たに広島県呉市の公立28校が歴史と公民を、島根県益田市など2市2町の公立19校も歴史の教科書を使用することなどが明らかにされた。私立で使用するのが判明しているのは全国9府県で13校にのぼるが、非公表としている学校もあり、さらに増える可能性もある。

 神奈川県では148校を抱える横浜市や19校の藤沢市などで採択され、同県の育鵬社の採択率は約43%で県内トップとなった。愛媛県でも今治市や四国中央市などで使用が決まり、採択率は20%となった。

 会見では、教育委員の自宅に採択に抗議する手紙が送られるなど、各地で妨害活動があったことを報告。八木氏は「各地の教育委員の方々はよく読み込んでいただき、一部の批判やネガティブキャンペーンが根拠のないものだと理解していただけた」と述べた。


「日本国の英雄を『射殺』と書いてどうする」 埼玉・上田知事が歴史公民教育で私見

 来春から使われる中学校の教科書が県内の教育委員会で選定作業の佳境を迎えていることに絡み、上田清司知事は16日の定例記者会見で「間違っても『(初代首相の)伊藤博文射殺』などと書いている教科書を選んではいけない」 などと述べ、歴史・公民教育についての私見を披露した。

 上田知事は「諸外国での歴史教育とは、自国の歴史や事実関係は正しいと教え、国民に自信と誇りを持たせるものだ」と強調。その上で「日本は逆で、誇りを失い、自信をなくさせる教科書ばかりだ。しかし、そうでない教科書も出てきた。今まで日本の歴史と誇りを傷つけてきた教科書もましになっている」と述べた。


 また、混乱を避けたいあまり、教育委員会が無難な内容の教科書を採択する傾向にあることについては「過去にいたノイジーマイノリティ(声高に主張する少数の人々)を目の当たりにしている方々は、時としてそういうのを恐れるきらいがある。事務方サイドの提案をそのまま受け入れて、自分の判断をしない教育委員もゼロではない」と苦言を呈した。

 さらに「間違っても『伊藤博文射殺』と書いている教科書を選んではいけない。日本国の英雄を日本人自身が『射殺』と書いてどうする」と続けた。

 一方、公民教科書については「制度がこうなっているという記述が多い。社会はかくあるべしということを、もう少し思い切って出していくことが大事ではないか。『私』より『公』の方が大事な場合があることを書かないといけない」との見解を述べた。
1. 無題


相変わらずバレ易く知能が低いことをしていますな。

まあ、公明党、創価、日狂組の人材は朝鮮人ですし手を組んだりなどしていることもマジキチですからね。

有名人が書いている本でもかなり批判をされていますし。

まあ、ネット住民達のお陰でデモが起こり蛆が潰れそうになりました。

この勢いでブログを書き続けてください。

2011.09.03 00:41 NTW #79D/WHSg URL[EDIT]
2. おはようございます(*^^*)


韓国に対して激しい憤りを感じます( *`ω´)

2011.09.03 09:58 rose #79D/WHSg URL[EDIT]
3. Re:おはようございます(*^^*)


>roseさん
roseさん、はじめまして。
全くです。日本のおかげで、土着民の生活から近代化への歩みを手に入れたのに嘘八百の捏造歴史を作り上げて謝罪と保障を要求するインチキペテン国家。
詳しくはこちらをどうぞ。
   ↓
日韓併合の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html

2011.09.03 15:22 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
4. Re:無題


>NTWさん
ありがとうございます。
これからも('-^*)/よろしくです。

2011.09.03 15:25 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

