8.21 フジテレビ抗議デモの一日



徹底的にデモについての報道を控えダンマリを決め込む日本のカスごみ各局。これはもう、報道しない自由でなくて、情報の隠蔽工作だ。支那がやる情報規制工作と全く同じ。マスゴミ業界が談合して日本国民からの追及を恐れているって事か。フジを報道すると明日は我が身だって事をビビッて協力して封じ込めようって腹だな。いいモン。いいモン。それならネットを使って淡々と事実を伝えていくだけだモン。少しずつでも堤防に穴を開け、多くの日本国民に伝えて拡げていくだけだ。















詳細→→→ 2011年8月21日にお台場のフジテレビで行われた反韓、売国奴フジテレビデモで田母神俊雄氏(頑張れ日本 会長)がフジテレビに抗議文を水島総氏(同 幹事長)と手渡しに行ったときの模様です。かなりモメていました。最初はフジテレビ側が馬鹿にしてガードマンを出してきましたが最終的にはフジテレビの社員が対応していま­した。このフジテレビの社員は非常に分かりやすい朝鮮顔でした。 なお、チャンネル桜、頑張れ日本、自民党、古谷氏(アニオタ保守本流氏) 田母神氏以外の無断転載は一切禁止します。特にTV東京以外の在京TV局や一切のマスコミの無断転載を強く禁止します。

カテゴリ:非営利団体と社会活動
タグ:フジテレビデモ頑張れ日本田母神俊雄チャンネル桜反韓お台場売国奴偏向報道ライセンス:標準の


アップロードしたユーザーのコメント (turbo911kai)
このくらいで乱暴な言葉使いなんて言ってると海外では暮らせませ­んよ。ただ声が大きく怒鳴っているよう聞こえるだけでしょう。丁­寧な言葉をただ並べるだけでは通じない相手もいるのです

@TeamPagoj 私も海外にいたので良く分かります。それとシナチクや半島の根性­曲がった人間や売国奴は偽善者ぶって「言葉遣いが~」とか「他の­人が怖がるから~」などの偽善を言って揚げ足を取るので要注意で­すね。
turbo911kai 1時間前 5

相応の礼ってもんがあるでしょ

元航空幕僚長が直接訪れているのに

委託の警備員があしらうって あり得んわ

韓国人が重んじるはずの儒教の教義にも悖るわ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する