FC2ブログ

【あいトリ】大村知事リコールと同展示に補助金全額不支給を決めた文化庁を支持する 関電賄賂賄賂受け取り強要疑惑の闇の全容はミンス党幹部がご存知 青木理は下朝鮮のアドバイザーという下衆 

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓
【追記有&改題】関電恫喝強制賄賂受け取り疑惑の全容はミンス党が知っている 10.3ブンザイ寅退陣要求デモがソウルで大規模で 世界中の土地を買い漁るシナ資本 

朝鮮人による反日プロパガンダに騙されてはいけない 旭日旗と朝鮮人売春婦の真実

メディアが報じない変態&セクハラだらけの女性の敵、毎日新聞と広告業界 ブンザイ寅達のプロパガンダ

----------------------------------------------------------------------

アカと朝鮮人の日本人への怨念と侮辱、呪いに満ちたあいちトリエンナーレの展示。
多くの日本人が不愉快、気持ち悪いと感じる展示を何故税金を投じて催すのか?
表現の自由? そんなの単なるアカの戯言であることは皆しっている。
これが、「どこかのミンジョクの虐殺や侮辱を表現するもの」であっても果たしてそう言うか?
たかが、雑誌のタイトル、それも下朝鮮の権威ある機関が公表した事実に基づいたものであっても、あれだけ大騒ぎした連中がである。
そこまで二枚舌、三枚舌を普段から何度も何度も国民に見せて、信用というものがもう欠片もない連中がである。まったくとんでもない話だ。
大村知事は、『表現の自由の保障』を立てに取るが、この自由は何をやってもよいモノではない。
限度があるのだ。それが理解できないというのなら辞めてもらうしかないではないか。
我々日本国民は、こんな不愉快で吐き気を催す展示にビタ一文血税を使ってほしくない!!

https://bit.ly/2nK4JvP
大村知事リコール

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191001/dom1910010005-n1.html
【あいトリ】河村市長と大村知事が全面対決! (1)


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191001/dom1910010005-n1.html
あいトリ反対94% (1)


関連

【緊急拡散】あいトリは補助金詐欺!表現の不自由実行委員会と大村と津田の責任追及必至!



文化庁が、【あいちトリエンナーレ】の企画展示への補助金7800万円の交付を全額不交付にした。
これにアカと反日(在日)朝鮮人勢力が猛反発している。
反日企画に日本国民の血税に集るつもりだったのが、支給を打ち切られてブチ切れているのだ。
朝日、毎日、共産党シンパの東大の元教授の教え子や子分たちの東京大学の教員有志、前川喜平等が「日本の文化の危機」と大声でヒステリックに喚き散らしている。(何れも共産党関係者。さらに反日在日朝鮮人も共闘)
元々必死にブンザイ寅を擁護し、安倍非難を繰り返していた共産党は、今回の件も早速配下の(自称)ジャーナリスト、(自称)作家らを使って「安倍は自分が認めた文化しか金を出さない独裁者」を印象付けようと様々なメディアを総動員して撤回を叫んでいる。
ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮11

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮3

そして、いつもの朝鮮人のケンカ術をつかって周囲に大声でアピールしている。
朝鮮人のケンカの仕方1_3

朝鮮人のケンカの仕方1_4

だが、こんな共産党と反日在日朝鮮人達の恫喝に屈してはならない。我々日本国民は、反吐が出るあいトリへの血税不支給を断固支持しよう。
アカ達がやりたいなら血税に集らず、自前の金を出し合って、民間施設を借りて続ければいいだけなのだから。
展示そのものを公的資金、公的施設を使ってやろうとする事が問題なのだから。

https://bit.ly/2LOrsA2
文化庁による、あいちトリエンナーレへの補助金不交付を支持する (1)




関電を恫喝していた元助役

https://jigensha.info/2019/10/02/kanden/
関電を恫喝した高浜町助役は同和のドン1_1
関電を恫喝した高浜町助役は同和のドン1_2
関電を恫喝した高浜町助役は同和のドン2


https://bit.ly/2o3oNt8
元ミンス党筆頭副幹事長松井孝治

関電強制賄賂に関わっている野党議員がいる1

関電強制賄賂に関わっている野党議員がいる2


https://www.saga-s.co.jp/articles/-/434893
枝野「関電賄賂は国会最大のテーマ」


【口先】枝野は、キッチリこの事実を含めたうえで【最大のテーマ」たる関電への賄賂無理強い事件を追記出来るのか?
それとも「倒閣が目的」なだけだから、「不都合な真実」はお得意の「知見ない」連発で、無視して倒閣活動に専従か?

https://www.j-cast.com/2018/09/05337796.html?p=all
【無責任男】枝野の「知見なし」


http://netouyonews.net/archives/10123711.html
関電恫喝の助役は同和のドン、吉田開発社長は、朝鮮人帰化人

八鹿高校事件
https://bit.ly/2fYKDcf

天理西中学校事件
https://bit.ly/2IrFs0e



http://matometanews.com/archives/1953799.html
関電強制賄賂に関わっている野党議員がいる3
関電強制賄賂に関わっている野党議員がいる4



https://bit.ly/2pt0LYK
同和のドン「家にダンプを突っ込ませる」と関電幹部を脅迫1
同和のドン「家にダンプを突っ込ませる」と関電幹部を脅迫2


ここにきて利権ミンス党が下っ端議員見習い(元朝日新聞記者。現在落選して見習い中)を使ってお得意の「ジンケン」、「差別」を錦の御旗に立て、朝鮮人問題と同様解同を叩くなと宣伝開始。おそらくアカと朝鮮人に牛耳られているメディアは、「同和絡み」を無視するか、このミンス党のように解同を関電賄賂の被害者ヅラに利用するなと報道すると予想。

しかし、同和ゴロの脅迫や恫喝にビビって同和ゴロに味方するマスゴミやTVに、同じく同和ゴロの恫喝に屈して賄賂を受け取らざるを得なかった関電を叩く資格があるのだろうか?(笑)
何しろマスゴミは「我々もしょせんはサラリーマンだから、我が身が可愛いから、朝鮮人事件はこわくて真実が書けない」と言ってたんだからな。
マスコミ関係者の内部告発(2001年)「マスゴミもしょせんサラリーマンなんだよ 怖くて書けない」 (1)


元朝日新聞記者で利権ミンス党から出馬して落選中の山岸一生が、早速同和ゴロ報道は「差別だ」と擁護。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201907220000043.html
元朝日新聞記者山岸一生落選


共産党前衛が報じた同和のドン




旧社会党堂森議員と高浜原発の関係 (1)


旧社会党堂森議員と高浜原発の関係2

旧社会党堂森議員と高浜原発の関係3
旧社会党堂森議員と高浜原発の関係4
旧社会党堂森議員と高浜原発の関係5


かつて、ミンス党政権時代に松本龍が「書いたらその社は終わりだから」と恫喝とも脅迫とも取れる
暴言を吐いて、猛バッシングを浴びたが、こいつも旧社会党からミンス党に鞍替えした一人。
松本龍「書いたらその社は終わりだから」

そんな松本に珍しく(!)真面な批判をしたのが、共産党の小池だが、現在安倍内閣倒閣に加担して利権ミンス党の「手を組もう」と秋波している今回も同様の「(ミンス党の)解同に対する批判を差別だというのはスジ違いだ」と利権ミンス党批判をするのかにも注目。

共産党小池「解同に対する批判を差別だというのはスジ違い」

https://news.livedoor.com/article/detail/5685930/
共産党・小池「『解同』に対する批判を『差別』だというのは完全なスジ違いだ」

この問題に関しては、今後も追記をしていく予定。


https://seijichishin.com/?p=26354
青木理が自らノムヒョンのアドバイザーだったと告白1_1 (1)
青木理が自らノムヒョンのアドバイザーだったと告白1_2 (1)
青木理が自らノムヒョンのアドバイザーだったと告白2_1 (1)
青木理が自らノムヒョンのアドバイザーだったと告白2_2 (1)


http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1950306.html
青木理がノムヒョン政権のブレーンだったと告白


https://news.livedoor.com/article/detail/16994024/
青木理「共同通信なら邦人女性暴行事件は記事として扱う価値もない」

青木理「チョンのチョッパリ発言は必ず使う言葉」


青木理「徴用工の日本の主張は欧州も支持しない」

青木理「徴用工の日本の主張は欧州も支持しない」2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1555453125/
青木理、金平、玉川は朝鮮のプロ太鼓持ち
文在寅「ペテン外交」の大失敗 「バカコメンテーター・青木理」「TBSの金平やテレ朝の玉川…」1
関連 青木理の履歴
青木理履歴
文在寅「ペテン外交」の大失敗 「バカコメンテーター・青木理」「TBSの金平やテレ朝の玉川…」2
関連 反日オールスターズ
反日オールスターズ

文在寅「ペテン外交」の大失敗 「バカコメンテーター・青木理」「TBSの金平やテレ朝の玉川…」3




https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191001/for1910010002-n1.html
トランプ「あいつは何しに来たんだ!」1 (1)
トランプ「あいつは何しに来たんだ!」2 (1)


[韓国実況] 文在寅退陣!第138回 大極旗集会💥💥次回:9月7日午後1時、生中継予定

2019 10.3 ブンザイ寅退陣! 太極旗集会1



'문재인퇴진시위' 엄청난 규모, 서울도심을 뒤덮었다. / 개천절날 우리공화당 태극기집회.
(「ブンザイ寅退陣デモ」途方もない規模、ソウル都心を覆った。/建国の日、私たち共和党太極旗集会。)



[10.3. 특집방송] 문재인 정권 규탄 10.3 국민총궐기 1부
([10.3。特集放送]ブンザイ寅政権糾弾10.3国民総決起1部)



https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191005/for1910050001-n3.html
下朝鮮で100万人規模(?)で反ブンザイ寅デモが1 (1)
下朝鮮で100万人規模(?)で反ブンザイ寅デモが2 (1)
下朝鮮で100万人規模(?)で反ブンザイ寅デモが3 (1)



https://bunshun.jp/articles/-/14520
ブンザイ寅とタマネギ男辞めろデモが朴婆以上の動員1 (1)
ブンザイ寅とタマネギ男辞めろデモが朴婆以上の動員2_1 (1)
ブンザイ寅とタマネギ男辞めろデモが朴婆以上の動員2_2 (1)
ブンザイ寅とタマネギ男辞めろデモが朴婆以上の動員2_3 (1)
ブンザイ寅とタマネギ男辞めろデモが朴婆以上の動員2_4 (1)






「デモは進歩派の十八番」といわれた韓国…

進歩派などと気取っているが、”アカ”である。
そして、日本でもデモは”アカ”が、最も得意とするところだ。


上の動画では、「ブンザイ寅がタマネギ男の逮捕に向けて捜査する検察に圧力をかける為、ローソクデモ隊に支持して一人30万ウォン(約3万円)の日当を払って1万5千人を集め検察総長を包囲させた」と暴露。(7:45~) 

さらにこの数日前のブンザイ寅とタマネギ男の支持デモは、主催者は20万人と発表し、その選挙区の議員は多く見積もっても5万人だったといってたのに、ブンザイ寅が牛耳るマスゴミは200万人のデモだと捏造報道したとも。
まあ、アカってのは息を吐くように嘘をつくのは、日本も朝鮮もシナも一緒だという事だ。
彼奴らがせせら笑いながら「騙すのは悪くない。騙される奴が馬鹿で悪い」と言うのはこういうことだ。



日本のアカ達のデモは、金で雇われた連中(特に高齢者の爺るずと婆るずを中心に)や労働組合の強制動員、さらには関西生コンでは、下働きさせられてる日本人労働者の半強制動員が主だ。あと、志位るずや反日在日朝鮮人も参加している。
余談だが、より先鋭化している労働組合は単なるデモ動員だけでなく、選挙の時の集票マシンとしても機能している。
尤も、労働組合でなくても企業票、団体あるいは業界票というのは、アカでなくても自民党にもあるのでアレではあるが…
ただ、本来労働組合とは、そんな政治的色合いの団体ではなく労働条件の待遇改善を守るためのモノであるはずなのだが、アカに言わせると政治力をバックにつけてこそ発言力が増すのだと言うのが言い分だ。ただ一般労働者に言わせると自社の待遇だけでなく他社の待遇の為に金や時間、労働を強いられているようなモンなので、当然逸脱した義務を強いられる位なら入りたくないと拒否する者も当然出てくるわけで。
下朝鮮社会では、日本では信じられないくらい労働組合が先鋭化しているので、朝鮮国内でも眉をひそめて反発している人が多いとかなんとか。
そんな、労組の実態を漫画で紹介する。

私をデモに連れてって1
私をデモに連れてって2
私をデモに連れてって3
私をデモに連れてって4
私をデモに連れてって5
私をデモに連れてって6

更にも一つ。

票の数だけ抱きしめて1
票の数だけ抱きしめて2
票の数だけ抱きしめて3
票の数だけ抱きしめて4

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523610966/-100
黒川敦彦「デモは政党の動員」ノイホイ菅野完ブチ切れ1
黒川敦彦とノイホイ菅野完

左 黒川敦彦  右 在日朝鮮人暴力集団リンチしばき隊のノイホイこと菅野完

黒川敦彦「デモは政党の動員」ノイホイ菅野完ブチ切れ2 (1)

因みにこの黒川敦彦は、2017年の衆院選で安倍総理のおひざ元に住民票を移し、「安倍あきえ取り囲もう」とテロ行為の仲間を募集。因みに応援に入ったのが山本太郎。

https://www.sankei.com/politics/news/171013/plt1710130027-n1.html
黒川敦彦「安倍昭恵を取り囲め」


そして、そのリンチしばき隊も日当が出ていたと野間や闇のキャンディーズこと新潟日報の部長職だったしばき隊員が暴露。(野間は後日、嘘をほのめかしかしたが…)

http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/619.html
しばき隊の日当は1万8000円(交通費・食費別)1 (1)


上で、野間が【日当3万円はうそ」と言ってるが、別のしばき隊員も「しばき隊は日当もデルからサイコー」と認めている。(新潟日報の部長だったが、バレてクビになった。何しろローカル紙とはいえ、仮にも部長職の50代のおっさんが、勤務時間中にTwitterで人を中傷しまくっていたのだから言論人として当然の結果だ)

しばき隊(闇のキャンディーズ)「しばき隊は日当でる」1





以下、追記する予定。

おまけ

日本が、アカや在日朝鮮人たちからの戦後の呪縛から解放してくれるのに大いに助けてもらった【保守速報】。
我々が、如何に彼奴等に洗脳され、騙され呪縛に縛り付けられていたか。
そして、ミンス党政権でとても悔しい思いを強いられ、「日本はもうダメなのかな」とふと弱気になっているとき勇気と知恵と知識を与えてくれたのが【保守速報】だった。
その後、同サイトの記事に我々は、大いに励まされ力を与えてもらい、多くの日本人が立ち上がれた。
そんな光景を見て、業を煮やしたのが他ならぬアカと反日在日朝鮮人達だ。
同胞たる日弁連や著名人の力で、【保守速報】はヘイトをまき散らしていると喧伝し、同サイトに広告を載せる企業を得意の脅迫、恫喝で締め上げ(そう、ちょうど関電がやられたように)、広告による収入の道を絶って閉鎖に追い込もうとした。
しかし、有志たちからの支援で息をつないで活動をしているが、やはり広告による収入がほとんどない状態では運営するのに苦しい。
そこで、100円から出来る支援を要請する広告がまた出ていたので紹介する。
どうかワシからも支援をお願いしたい。m(__)m
 

保守速報から支援のお願い (1)



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する