FC2ブログ

見えてきたブンザイ寅の真の狙い!「反日」を利用して米韓同盟を破棄し、北朝鮮と統合!? 日本では共産党と組んで安倍総理への印象操作で倒閣狙い!?

こちらもどうぞ~
↓    ↓     ↓

【管制不買運動】日本製品不買運動の黒幕はブンザイ寅 共同通信が全力で下朝鮮を擁護&援護射撃 他


追記ロイターがフェイクニュースを流すも、菅長官が否定。ホワイト国除外が迫り反日勢力が動きを活発化



------------------------------------------------------------------------

https://bit.ly/31lh6fF
恩を仇で返す下朝鮮


大韓民国企画財政部長官の尹増鉉は、日本メディアの取材に対し、「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、アメリカ、中国、日本の中で日本が最後だ。日本は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである。日本側がもう少し譲歩し、配慮すれば早く締結できるのではないか」と述べた

もっとも日本には韓国へ外貨を融通する義務があるわけではなく、韓国側からは感謝するどころか「恩着せがましい」と逆に日本を侮辱する声が政府だけで無く、マスメディア、ネット市民の声として報道され、日本側を大いに憤慨させた。

韓国人は、あるいは韓国メディアは「1997年の通貨危機は日本のために起きた」と主張します。でも、それは全くの誤りです。あの時は、欧米の金融機関が韓国から撤収する中、最後まで邦銀がドルを貸し続けたのです。韓国の歴史認識は完全に誤っています。

「恩を仇で返す韓国」に、日本側の金融関係者は切れた。1997年の金融危機当時、真田氏は東京三菱銀行で韓国を担当していた。

鈴置:あの頃は、韓国人の中でも分かった人は「日本は最後まで面倒を見てくれた」と語っていました。……でも今やそんなことを語る人はいない。韓国では日本が悪者でなければならないからです。当時をよく知るはずの記者も「日本の貸しはがしが危機の引き金となった」と書きます。
金田一「彼らは人々の記憶を作為的にすりかえた」
米欧が貸しはがす中、我々は最後まで引かなかった。「日本が引き金になった」とは言いがかりも甚だしい。これだけは記録に留めていただきたい。邦銀の担当者は本店を説得し、欧米が逃げた後も最後まで韓国にドルをつないだのです

それなのに「我が国の通貨危機は日本が起こした」と世界で吹聴する韓国。

こんな国に、次の通貨危機が起こった時、日本は日本人の金を使って助ける義理はもうないはずだ。

https://japanese.joins.com/article/575/117575.html
日本の恩をあだで返した下朝鮮1

日本に支援を出し惜しみするなと吠えた韓国の尹増鉉企画財政相
韓国の尹増鉉企画財政相「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、日米中の中で日本が最後だった。世界第2位の経済大国なのに、日本は出し惜しみをしている気がする。日本は周辺国が大変な時は率先し、積極的に支援の手をさしのべてほしい。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんだ」

園田外相の発言

ここにきて、ブンザイ寅の狙いが見えてきた。
それはズバリ、

①「反日」をまず煽って、日本への憎日・恨日・侮日感情を下朝鮮国民に火をつけて洗脳・誘導し日本との対立を図る。

②日本との対立を煽ることで、当然日本からの支援を自ら受けられなくする様、自ら誘導する。

③その結果、下朝鮮経済は大混乱の中で次なる通貨危機を(ブンザイ寅が望んだ通りに)もたらす。

④そうした中で、この通貨危機をもたらした責任と原因は安倍総理と背後にトランプがいると下朝鮮国民の心に擦り付け(インプリンティング)て洗脳し、焚き付けて、誘導し煽る。
インプリンティング いわゆる心理的刷り込み

⑤こうして、反日のみならず憎米・恨米・悔米・反米感情を下朝鮮国民に植え付けデモをさせる。

⑥結果、反米デモが恨島に吹き荒れてトランプを怒らせ、これにより米国側から米韓同盟破棄を宣言させ、在恨米軍を恨島から撤収させる。

⑦かくして、経済格差のなくなった北朝鮮と下朝鮮は誰はばかることなく合併し、統一朝鮮は核保有国として日本と敵対し、核兵器保有の下で日本を恫喝・脅迫して謝罪と賠償を永久に毟り取る。

と言うわけだ。

以下の記事を読めば、その流れが見えてくる。

https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226331/120600206/?P=1
知らぬは朝鮮ばかりなりの「米韓同盟消滅」1
知らぬは朝鮮ばかりなりの「米韓同盟消滅」2

https://business.nikkei.com/atcl/report/15/226331/121400208/
知らぬは朝鮮ばかりなりの「米韓同盟消滅」3
知らぬは朝鮮ばかりなりの「米韓同盟消滅」4



http://kimsoku.com/archives/10090826.html
バカチョン教授が反日と反米を提案1
バカチョン教授が反日と反米を提案2
バカチョン教授が反日と反米を提案3
バカチョン教授が反日と反米を提案4


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190803/pol1908030001-n1.html?ownedref=not%20set_main_ranking
下朝鮮の経済と生活破壊に勤しむブンザイ寅1
下朝鮮の経済と生活破壊に勤しむブンザイ寅2
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5820&&country=1&&p=2
恨国民が支持する狂気のブンザイ寅1

下朝鮮国内で、吹き荒れる反日(侮日・恨日・

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-08-04/2019080414_01_1.html
日本共産党と仲間の反日在日朝鮮人が倒閣活動を再開

反日在日朝鮮人「安倍政権になってから関係が悪化した」← どの口でそれを言うか!

日本を常に「仮想敵国」認定し、日本の準国旗である旭日旗を戦犯旗、ナチス旗と同格とレッテルを張って侮辱行為を繰り返し、世界中で誤ったプロパガンダを流し続けてきた朝鮮人たち。
天皇陛下への土下座要求発言や多額の支援金と賠償金を見返りに国家間で取り決めした最終的合意を
平気で何度もちゃぶ台返しで無かったことにする下朝鮮の非常識な嘘つきぶり。
前回の金融危機で、世界各国が下朝鮮支援から手を引く中で、】唯一日本だけが最後まで支援した恩を「日本のせいで金融危機が起こった。日本は最後まで支援を出し惜しみした」と仇で返した下朝鮮。
彼奴等、反日在日朝鮮人にとっての日恨友好とは、日本を属国扱いにして、常に自分たちの支配下に置く事。それを拒み言う事を聞かなくなった安倍総理を目の敵にする反日在日朝鮮人と盟友の日本共産党のご都合主義。
日韓友好=日本がいいなりになる事

操れない日本=安倍はいらない2

下朝鮮大学生の54%以上が「敵国1位は日本」

下朝鮮の仮想敵国は日本1

日本を仮想敵国と考えるした朝鮮2

共産党行動派と社会党左派を作ったのは同じ反日在日朝鮮人

徴用工の金を横取りした朝鮮総連と日本共産党

日本共産党の外国人参政権推進


姑息なブンザイ寅とそれを全面支援する日本共産党が、傘下の爺ルズと婆ルズ、労働組合を動員、反日在日朝鮮人連中と組んで安倍非難と安倍おろしデモを行動。

http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1075397818.html
ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮1

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮2

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮3

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮4

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮5

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮6

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮7

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮8

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮9

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮10

ブンザイ寅と組んで安倍おろしする共産党と在日朝鮮11

操れない日本=安倍はいらない2

更には、反日在日朝鮮人の守護神のヨシフも早速「ホワイト国除外」問題を拉致問題に絡めて、安倍総理を非難し、工作員もそれに追随するもまともな日本人からは相手にされず。

ヨシフが「ホワイト国除外」を拉致問題に政治利用1
ヨシフが「ホワイト国除外」を拉致問題に政治利用2



大前研一が語る朝鮮人の悲願1


大前研一「統一朝鮮の仮想敵国は日本であり、念願の核保有国として日本を恫喝侵略する」2



盧泰愚「日本を仮想敵国に」と米国に提案



青山アンカー米高官「韓国海軍の仮想敵国は日本」1


青山アンカー米高官「韓国海軍の仮想敵国は日本」


姦国が日本を攻撃するので米軍も協力しろと言って断られる

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55670357.html
ブラックマンデー到来で朝鮮人がブンザイ寅の悪口大会1
ブラックマンデー到来で朝鮮人がブンザイ寅の悪口大会2
ブラックマンデー到来で朝鮮人がブンザイ寅の悪口大会3

18. 韓国人
>>16
詐欺扇動操作が専門のやつらだが、それを信じるのか?
路上の世論調査では、大統領の支持率は12%だ

上のコメント欄の中に、独裁者ブンザイ寅一派はメディアを支配下に置いてイカサマをやってるから、メディアの出す支持率は信用できない。路上調査では12%だというのがあったので、路上調査と言うのを調べてたら扱っているブログを見つけたので、転載させてもらう。

↑      ↑      ↑
どうやら大元はこれを使ったものらしい。
以下、
https://ameblo.jp/yeosupampada/entry-12493817161.html より

ブンザイ寅支持率路上調査1



ブンザイ寅支持率路上調査2
ブンザイ寅支持率路上調査3

日本のアカシナ朝鮮勢力に支配されているマスゴミ・メディアの世論調査も全くあてにならない嘘と捏造にみちた数字なのは、下朝鮮と同様だ。

そんな中で、こうした路上調査の数字はブンザイ寅の支配下にある為全くあてにならない朝鮮メディアの出すものよりも余程信ぴょう性はあると思うのだが、やはりメディアの出すそれとは明らかに違うのが分かる。

これを各件数ではじき出してみると、合計は次にようになった。
(%で出ていて件数のないものは除いた)
よくやってる 670件 35.4%
駄目だ    1124件 59.5%
その他    96件  5.1%

つまり支持は35.4% 不支持は59.5% その他5.1% になった。(合計1890件)(※この調査は6月前半時のもの。)
朝鮮メディアの出すブンザイ寅支持率は常に最低でも50%前後だが、アンチブンザイ寅勢力は、ここでは6割いることになる。
やはり支配下メディアの出すそれとはかなり違った結果になってる。

但し先述したが、この調査結果はあくまで6月前半時でのものだ。
つまり、8月に入った現在の路上調査では支持率は12%になったと、先の朝鮮人のコメントは述べている事になる。

新潮の記事を読んだり、ウォン、株価、株価指数の暴落で憤っている声を読めば確かに日を追う毎にブンザイ寅の支持率は下がっているようだ。
ワシの勘では、親衛隊とその協力者は、結局10~13%位ではないのかと思うので、この12%の数字は納得出来る。
という事は、早ければ案外今年中に動きがあるのではないかと予想してみる。(何しろブンザイ寅の任期はまだ3年あるのだから、短気な朝鮮人がそここまで我慢できるかと)

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57168
恨国元外交官「今の恨国は正常ではない」1
恨国元外交官「今の恨国は正常ではない」2

まあ日本でも朝鮮のイヌメディアが出す世論調査程当てにならないものはない。記事やテロップも確信的誤訳で、インタビューで答えている者の言葉を真逆に書いて世論を洗脳することなど日常茶飯事なのだから、数字の編集や書き換えなど何でもないだろう。
それこそ官僚の文書が「公文書偽造」だと叩いているマスゴミメディアの情報は、その何十、何百、何千、何万倍も「偽造」なのだから。

http://agora-web.jp/archives/2038816.html
世論調査は信用できない


http://kimsoku.com/archives/10091256.html
ブンザイ寅ついに本音を出す1

ブンザイ寅「打倒日本で南北統一ニダ」1


ブンザイ寅「打倒日本で南北統一ニダ」2

ブンザイ寅「打倒日本で南北統一ニダ」3

ブンザイ寅は、「南北統一で経済力が日本を追い越す」と発言してたが、本音はこんなウリならファンタジーの経済ではない。
北の核兵器と大陸間弾道弾の技術も有する軍事力だ。
統一で格保有国となって、対日外交で優位に立ち永遠なる「謝罪と賠償」を集る事が目的だ。

ブンザイ寅ついに本音を出す2
現在の下朝鮮より核開発や大陸間弾道弾以外に技術もカネもない上朝鮮と経済協力すれば日本の優位に追いつけると主張するブンザイ寅。
日米を確信的敵対行為で敵に回して、念願の上朝鮮との合併に向けての準備を始めるようだ。
果たして、下朝鮮国民や軍はどう考え、行動するのか見もの。
日本国民にとって、予想通りの展開だし下朝鮮国内の話なのでどちらに転んでもどうでもいいが、朝鮮社会がどう混乱して、どう収拾するのかという一点に置いて興味津々。
クーラーのきいた部屋で旨い飲食物でも飲み食いしながら「へー。ほー。うん、それからどうなるの?」とバラエティショーでも見ている気分で只見物するだけ。(笑)

日本国内の朝鮮のイヌメディアや工作員らが、また「安倍のせい」と喚きだして「ホワイト国除外やめれ」と一斉に喚きだすのも十分に予想。


https://www.dailyshincho.jp/article/2019/08051703/?all=1&page=2
既に動き出しているアンチブンザイ寅勢力

さて、ここにきて遂に独裁者ブンザイ寅が本性を現す。
自分に逆らうもの、言う事を聞かないものを社会的に抹殺、粛清すると宣言して、上朝鮮の金正恩と並ぶ、恐怖政治の開始を宣言!!!

http://kimsoku.com/archives/10091580.html
ブンザイ寅ついに自分に反対するものを社会的に粛清、抹殺を宣言

ブンザイ寅狂気の雄たけびを上げる
    ブンザイ寅、自国の混乱などどこ吹く風(?)
    弾劾される心配が無くなり
    狂気の雄叫びで今日もニッコリ

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55676635.html
ブンザイ寅狂気の恐怖政治1
ブンザイ寅狂気の恐怖政治2
ブンザイ寅狂気の恐怖政治3
ブンザイ寅狂気の恐怖政治4

ブンザイ寅は、今回の輸出管理問題の直前の5月終盤に、その独裁政治に危険を感じ取っていた約22万人の国民から弾劾請求を受けていた。
ブンザイ寅に対して朝鮮人21万7千人が弾劾請求
今回の「特別監察」=「国民の思想・言論の監視」体制を敷くことで、自分を弾劾することは「親日罪」にあたるとして、国民を恫喝したに等しい。
まさにシナ共産党や上朝鮮の金正恩に肩を並べた名実ともに独裁者として君臨し恐怖政治を敷いたも同然だ。表面的には、自らの手を汚さぬよう、親衛隊を使って様々な圧政を敷いていくだろう。

そして、すでにその動きは東京オリンピックボイコットは、政府でなく(ブンザイ寅政府が監視し、厳しく政治的指導をした)下朝鮮のオリンピック委員会に決定をゆだねると宣言する等、加速し始めている。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565142792/
【韓国】ノ・ヨンミン大統領秘書室長、「東京五輪ボイコットは政府の決定事案ではない」[08/07]

ノ・ヨンミン(盧英敏)大統領秘書室長は、与党の一部から提起されている東京五輪ボイコットの主張と関連して、政府が決める事案ではないと明らかにしました。 

ノ室長は昨日(6日)国会運営委員会の全体会議に出席して、日本の経済報復に対応して東京五輪をボイコットをしようという意見があるという、自由韓国党のイ・ヤンス議員の質疑にこのように答えました。 

引き続き、IOC・国際オリンピック委員会の精神に基づかなければならないとし、(ブンザイ寅政府が監視し、厳しく政治的指導をした)韓国オリンピック委員会が決める事案であると説明しました。 

ノ室長は、ソウル 中区(チュング)が街の中心に日本ボイコットを知らせるのぼりを設置した後、批判を受けて撤去したことについて、国民の自発的な運動に政府も地方自治体も介入しない事を望むと付け加えました。 

ソース:YTN(韓国語) 
https://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201908070759506764



ここから全日本国民必見動画をお届けする。



日本は独自の判断で姦国への送金停止が可能になった

13:40~ アカシナ朝鮮の狗メディアが報道官性をした為(?)日本人にはあまり知られてないが、2017年の外為法改正で、日本は(外国機関の承認や干渉を受けることなく)独自の判断で、特定国向け送金を停止できるようになった。


余談だが、下朝鮮は、金融機関の信用がないので米国内で銀行間の送金業務ができず、日本の金融機関の信用状を使って貿易の売買を行っている。ホワイト国除外はこの”信用状”が、今後日本の政府の許可なく使えなくなる。そして、下朝鮮への送金停止も日本政府は既にいつでも独自の判断で可能になっている。下朝鮮が徴用工判決で差し押さえた日本企業の資産売却を実行に移せば、直ちに対抗カードとして、この送金停止を実施すると言われている。(下朝鮮へも通告済?)

下記の記事を読めば一目瞭然だが、下朝鮮金融機関は昨年11月初旬の段階で、マネーロンダリングや不正送金疑惑で、米国金融当局の管理・監視体制下に入っていた。
つまり、今回日本の取った「世界の平和と安全保障」の秩序を守るためのホワイト国除外措置は、こうした下朝鮮の国家ぐるみの世界の平和と安全保障崩し疑惑行為に対する管理・監視体制の一環だったことがハッキリわかる。
これを、感情的に「報復だ、制裁だ、いじめだ、自由経済への朝鮮だ、宣戦布告だ」と喚き散らす下朝鮮の確信的的外れをいくら喚き嘆いても無駄だという事だ。(笑)

https://japanese.joins.com/article/832/246832.html
既に下朝鮮系銀行は不正取引疑惑で米国の監視体制下に


https://snjpn.net/archives/144145
日本は独自の判断で姦国への送金停止が可能になった2_1
日本は独自の判断で姦国への送金停止が可能になった2_2




こちらも日本国民必見動画!!






下朝鮮の公的銀行の買支えが続かず、下落し続けるウォン、株価、株価指数を目の前に絶望の声を上げる朝鮮人達…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1565079633/
朝鮮人「年金が溶かされた」

一方、日本でも急激な円高と前日5日のニュヨーク市場で767ドル安の流れから株価が前場に600円以上の下落する場面があったが、後場に入り(日銀砲介入で?←実際にあったかは知らん)円高が持ち直した影響で下げ幅を縮小し終値は134円安の20585円。
これを見たネット上では、日銀がかつて日本を集団で襲ってきたハゲタカすべて返り討ちにした「日銀砲最強伝説」を思い出し、浸っていた。

http://totalwar.doorblog.jp/archives/53673608.html
日銀砲最強伝説

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO79686520U4A111C1000000/
米国ヘッジファンドを閉鎖に追い込んだ日銀砲

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33654030R00C18A8000000/
日銀に屈したヘッジファンド



勿論、この度の世界同時株安は、米国VSシナの経済戦争に端を発するものだから予断を許さないものではある。しかし、我々には日銀砲があるのもまた事実。
日銀砲を持つ日本と持たない下朝鮮では、その差は大きい!



おまけ
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190506012/
中国武術にボコボコにされた朝鮮テコンドー弱すぎ

確かに下の動画後半の俯瞰(ふかん)の構図から撮影しているシーンでは、引き上げようとしていたテコンドー集団が、突然寝ころび始めている。明らかに警察の到着で「暴行を受けた被害者」とアピールするために演出していると思われる。↓    ↓     ↓

朝鮮人は「被害者」を演じることを国策にしている「プロ被害者詐欺」集団である。
常に「被害者」を演じることで、同情を買い相手を罰してもらい、謝罪と賠償を要求するという術に長けている。
特に日本、及び日本人相手に「被害者」を演じて、長年にわたり多大な「謝罪と賠償」の恩恵を受けてきたのは、全日本人の知る所だ。
今回のホワイト国除外も「世界の平和と安全保障を守る為」という論点を大声で「制裁、報復」と世界中で喚き散らすことで、「被害者」を強調している。
そして、日本国内の朝鮮の狗メディアは、これを助長している。
これが、朝鮮人は「プロ被害者ミンジョク」と言われるゆえんである。
だが、もう日本人はそんな朝鮮の狗マスゴミ・メディアの論点ずらしと巧みなヘイトスピーチ法を用いた「朝鮮人は可哀想な被害者」報道に騙されてはならない。
彼奴等の本性はいつも「加害者」なのだ。


なお、朝鮮テコンドーがシナ武術にボコボコにされても、ブンザイ寅はキンペーに抗議も謝罪要求も、「断固とした対抗措置」も取らず三猿(見ざる、聞かざる、言わざる」を貫いている。(笑)

ブンザイ寅&康京和「アー、アー、見えなーい、見えなーい、聞こえなーい、聞こえなーい、言わなーい、言わなーい」

中国武術にボコボコされた朝鮮テコンドー弱すぎ

朝鮮人は、被害者を装う事で、世間や相手を自分に替わって叩いてくれる者を味方につける術に長けた「プロ被害者」だと書いたが、もう一つ、相手が誰かに頼らなくても自分で勝てる「格下」だと判断した場合に用いる「朝鮮人ケンカ術」と言うのを皆が示し合わせたように用いている。

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/post-6441.html より
朝鮮人のケンカの仕方1_2

朝鮮人のケンカの仕方2_2

朝鮮人のケンカの仕方1_3

文字起こし

韓国人のケンカの仕方

韓国人のケンカには3つの特徴がある。

まず威張った態度で強い言葉や大きな声を出して相手を委縮させようとする。
2つ目は、周囲に訴え味方を増やして有利になろうとする。
3つ目は、争点をずらし別の争点を持ち出して撤回しようとする。

 このうち3つ目が興味深い。たとえば2人が何かで争っていると、そのうち決まって「その言い方は何だ!お前の年はいくつか?」となる。
そして「年下のくせに、謝れ」とか「年上ならどうなんだ」と年齢争いになる。あるいは激高しながらお互い「何なら殴ってみろ!」と言って顔を突き出す。先に手を出すと「殴りやがったな!」と相手を非難し、それを周辺に触れ回って優位に立つ。

 最近の日韓間の軍事トラブルにおける韓国側の振る舞いも、こうした伝統スタイル(?)に合致している。日本側に「無礼だ!」などと言って威張るのもそうだが、そのうち本題の韓国艦による火器管制レーダー照射問題はそっちのけで日本の哨戒機の接近飛行を非難しはじめたのは、不利脱出のための論点ずらしの典型である。
 しかし哨戒機接近への非難に熱を上げ「今後は警告射撃もありうる」などとマスコミに言わせているのは、哨戒機へのレーダー照射を自認し正当化しているようなものだ(黒田勝弘)

この「プロ被害者術」と「朝鮮流ケンカ術」を使い分けて相手に集るのが、朝鮮人の本質なのだ。しかもこの術は、一般の者だけでなくブンザイ寅のような姑息で「盗人猛々しい」クズ大統領も大統領府のクズ高官等も好んで使う。それが下朝鮮と言うお国柄だ。日本人はよく覚えておこう。

https://www.news-postseven.com/archives/20140503_254362.html
朝鮮人のケンカの仕方5





こちらはシナの武術学校の生徒が、ガールフレンドの仇討ちで熱闘しているシーン(らしい)



https://amzn.to/2Kip048
韓国人がタブーにする韓国経済の真実 表紙

韓国人がタブーにする韓国経済の真実





https://books.google.com/books?id=EHr6FfNfPAgC&pg=PT37&dq=%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91%E5%95%86%E6%B3%95&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjdjPbKg-3jAhVSAXIKHUQOD3gQ6AEIKTAA#v=onepage&q=%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91%E5%95%86%E6%B3%95&f=false より一部抜粋

韓国人がタブーにする韓国経済の真実1

韓国人がタブーにする韓国経済の真実2

                             韓国人がタブーにする韓国経済の真実3

韓国人がタブーにする韓国経済の真実4

韓国人がタブーにする韓国経済の真実5

韓国人がタブーにする韓国経済の真実6

韓国人がタブーにする韓国経済の真実7
日本からの優遇措置を外されただけで、ウォンも株価指数も株価も大暴落している下朝鮮。
日本からの優遇されてない普通の友好国ですら、そこまで酷い経済パニックになってないのだが、日本の庇護のや優遇といったおんぶに抱っこがなければ何一つやっていけない為「差別だ。宣戦布告行為だ」とヒステリックに喚き散らして火病全開モードのブンザイ寅とそのシンパの朝鮮人たち。

そのくせして日本の後塵は嫌だと、世界中でこれまた火病全開の朝鮮人は国名の呼ばれる順番にこだわり続け、ついにはスペル変更までやってしまう駄々っ子振り。(笑)

https://www.recordchina.co.jp/b183973-s0-c30-d0046.html
チョン「なぜウリ達はいつも最後なのか?」


以下、続く。


スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する