FC2ブログ

シナが侵略を企む沖縄 シナ朝鮮の企業・カネ・人を呼び込んで沖縄をシナ朝鮮人とシナ朝鮮マネーを浸透させようと企むデニー一派とアカシナ朝鮮の狗政党たち

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  
デニー一派が企む【偽装保守作戦】に騙されるな 関西生コン事件の報道を拒否し民主主義を壊すTV局他


言論封殺のデニーが目指す沖縄は日本から独立したシナ朝鮮マネー頼りの観光立国? 他辻本、石破、枝野


シナ共産党のナチスをも超える悪逆非道の大量殺人の歴史と日本でそれを実現させようと企む走狗たち

-----------------------------------------------------------------------


ヨシフ「沖縄県民は日本人だというのは荒唐無稽で陰湿なデマ」1 


デニーとアカシナ朝鮮の狗共が企む【偽装保守のススメ作戦】
↓    ↓    ↓  

https://blog.goo.ne.jp/hijai/e/10caa048d5256b23e660383e7206138b
デニーと応援するアカシナ朝鮮の狗が企む偽装保守作戦 

おそらく上の記事を書いてる人間は、デニーを当選させたい側なんだと思う。

古賀が勧めている『偽装保守のススメ』論に対し、「リベラル派(左翼)を騙すのか」とか何とかアカ視線で述べているが、左翼だけでなく有権者全体を騙すという事が本当のところだろう。むしろ影響力からすればこっち(保守)が甚大。
どうも左翼目線の記事内容が目立つ文章である。

この記事が掲載された日付は、8月28日となっているが、結論から言えば共産党も社民党も妥協して、この『偽装保守のススメ作戦』は実行されたようだ。

デニーの支持・推薦からアカ狗夜盗の名前は消えて無所属を表面上強調している。


デニーと応援するアカシナ朝鮮の狗が企む偽装保守作戦2 




















https://okinawamondai.com/china/3fact/
シナが沖縄を侵を狙う3つの根拠1 
関連
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2603U_W3A420C1PP8000/
シナ共産党「尖閣は核心的利益」 

http://urx.blue/M7Dqより
シナが重用する【核心的利益】とは
核心的利益(かくしんてきりえき、中国語:核心利益)とは、国家主権、安全保障、領土の保全及び自国の開発に関する中華人民共和国の国家利益を指す政治的な用語。


2009年7月の米中戦略経済対話において戴秉国国務委員は、核心的利益として以下の三点を語った。

国家主権と領土保全(国家主権和領土完整)
台湾問題
一つの中国原則
チベット独立運動問題
東トルキスタン独立運動問題
南シナ海問題(九段線・南海諸島)
尖閣諸島問題
国家の基本制度と安全の維持(維護基本制度和国家安全)
経済社会の持続的で安定した発展(経済社会的持続穏定発展)

http://urx.blue/M7Dx
かくしんてき‐りえき【核心的利益】

最も重要視される利益。特に、中国が自国の体制・政治制度・社会の安定・経済発展などを維持するために断固として保護することを明言している、同国にとっての利益のこと。台湾・チベット・南シナ海などについて主張している。
 
シナが沖縄を侵を狙う3つの根拠2 
参考サイト
沖縄県民のルーツは日本 大陸人説や南方系説を否定 


沖縄県民のルーツは日本 大陸人説や南方系説を否定2 

参考サイト↓    ↓    ↓  

(ここまで)



シナが沖縄を侵を狙う3つの根拠3 


「辺野古基金」と言えばすぐに思い出されるのが、共産党機関紙【赤旗】に再々登場する宮崎駿。

辺野古基金の共同代表に宮崎アカオ 辺野古基金の共同代表に宮崎アカオ2 
宮崎アカオが共同代表の辺野古基金約5億9千万円 

宮崎アカオが共同代表の辺野古基金約5億円突破 

県外どころか国外からもシナ朝鮮マネーが、形を変えて入っているとも噂されているし、ジブリの作品が放映されるごとに、放映権料の一部がTV局から流れているとも噂されている。(あくまで未確認情報だが)
更にいえば、これらの資金は「意見広告」だけでなく当然「反対派闘争の資金源」にも活用されているだろう。


宮崎駿は、大の安倍嫌い。かつミンス党のルーピーポッポの支持者。
そして、ミンス党不信の原因は、自民党がやるはずだった消費税引き上げをミンス党が代わりにやらされたせいだという珍説を述べ、安倍は国民の支持を得ていないのに売名行為の為に安保法案を通した。愚劣だ。と述べるバリバリのアカ。
盟友の高畑勲は、生粋の共産党員で九条の会の発起人。

https://www.huffingtonpost.jp/2015/07/13/miyazaki-hayao-vs-abe_n_7789934.html
辺野古基金の共同代表に宮崎アカオ3 辺野古基金の共同代表に宮崎アカオ4 



共産党員アカ畑勲1 

http://d.hatena.ne.jp/yukutaku+j-movie/20150312/p1 より抜粋
共産党員アカ畑勲4 

東大時代からの共産党を支持者は高畑勲 



赤旗「今こそ共産党」 

共産党員アカ畑勲2 


共産機関紙【赤旗】御用達のアカい盟友、宮崎駿と高畑勲。

宮崎アカオ「秘密保護法案許さない」 


共産党員アカ畑勲3 


著名な共産党員高畑勲の葬儀には、共産党を代表して(?)吉良よし子参院議員も参列。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-05-16/2018051614_03_1.html
共産党員アカ畑勲を偲ぶ赤旗 


話がそれたので戻す。
冒頭でもヨシフが、「沖縄県民は日本人だ、このままでは沖縄は中国に侵略されるといった陰謀史観というより荒唐無稽なデマ…」と懸命にデマを流していた。
どこがデマだと言いたいのか?
「沖縄県民は日本人だ」という部分?
それとも
「このままでは沖縄は中国に侵略される」という部分?
それとも両方?

似た様な事を志位も言っている。
https://www.sankei.com/politics/news/151107/plt1511070011-n1.html
志位「シナ朝鮮はリアルな危険はない」 

志位率いる共産党も元共産党員だったヨシフも言動は常に同じ。
自衛隊や米軍を貶めて活動を妨害し、一方で異常なまでに日本の敵のシナ朝鮮を庇い建てる。
しかし、コイツ等がどんなに嘘をバラ捲こうが、今やシナ朝鮮の狗と化した日本の既成狗マスゴミや狗メディアが、どんなに【報道しない自由】を盾に【日本国民の知る権利】を阻害し、結果【日本の民主主義の敵】と化そうが、真実は常に一つだ。世界征服を目指し次々お周辺国を侵略し、属国化させてその国の国民を大量虐殺、男は強制収容所に送り臓器を取り出して売買、女は強姦して民族浄化を進めている。


媚シナ朝鮮外交の玉城デニーに隠し子発覚!売国石破「総理になれば全ての機密情報も開示を義務付ける」 より

【閲覧注意】中国政府によるウイグル人虐殺
↑    ↑    ↑  是非見て下さい!

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9547.php
ウィグル絶望の収容所0 
ウィグル絶望の収容所 
ウィグル絶望の収容所2 


https://www.epochtimes.jp/2016/10/26272-3.html

広島の1300倍、核実験場に使われたウィグル 





https://jp.wsj.com/articles/SB10932311186379994373904584405993864002878
WSJ「シナによるウィグル族弾圧に世界は注視すべし」 



ここから紹介する数本の動画は、某宗教団体関連政党が制作した物だが、宗教色は無くアカシナ朝鮮の狗化した今のメディアより遥かに貴重な情報を伝え、シナの恐怖を伝える上で非常に良く出来たモノなので、当ブログで掲載する。
それでも抵抗を感じる方は、スルーしても結構だが、一見の価値はあるとワシは信じている。



















有田芳生「沖縄県民は日本人だ、沖縄は中国に侵略されるといった荒唐無稽なデマが流されている」と反社会団体で在日朝鮮人暴力集団リンチしばき隊の代表で利権ミンス党の沖縄部長ヨシフが沖縄県民は日本人でないと発言!

0: Twitter 2018/09/22(土)
まず、これ沖縄ヘイトじゃないかな。
沖縄は日本でしょ。沖縄の本土復帰時の活動をわすれたのか。
中国侵略についてはお花畑すぎて。
中国の過去の発言を考えたら、それが陰謀ではないことくらいわかるだろ。パンより米党さんが追加

0: Twitter 2018/09/22(土)
内容は沖縄県民は日本人だ、
このままでは沖縄は中国に侵略されるといった陰謀史観というより荒唐無稽なデマです。
この句点の位置がどうとかを加味しても言い逃れできない書き方なんだけど、
沖縄県民は日本人だ、と言った陰謀史観というより荒唐無稽なデマというのは立憲民主党の公式見解?

0: Twitter 2018/09/22(土)
日本の国会議員が、沖縄県民は日本人だというのは、デマだと言い張る。
知名度が低い議員だから問題にならないが、これは普通に大問題だろう。

0: Twitter 2018/09/22(土)
デマじゃないでしょう
沖縄県民は日本人
中国は拡張思想で尖閣は我が国の領土と公言してます

違いますかね?



ここで仰天するようなニュースが飛び込んできた。例によって、日本のしアカシナ朝鮮の狗メディアは【報道しない自由】を使うであろうが。

詳細は後述するが、ちょっとその前にデニーの公約というか案について。

日本の支援金を断りシナ朝鮮の企業と観光客を呼び込んで、沖縄をシナ朝鮮人とシナ朝鮮マネーを浸透させる計画を実行しようとするデニー候補だが、仮に当選してこの案を実行すると沖縄は、どうなるか?
おそらく対馬と同様、シナ朝鮮系の企業が沖縄経済旗を牛耳る様になる。
その次は、沖縄政界をシナ朝鮮マネーで完全に乗っ取り、沖縄の外国人地方参政権を成立。
その後は、シナ朝鮮人が議会を占める様になり、日本からの独立を宣言し米軍を追い出して人民解放軍を堂々と沖縄に入れ、基地を提供。

ここで肝心なのは、シナをはじめとするアカ得意の二枚舌。
バックにシナがいる沖縄独立派であるが、シナは沖縄を独立させて乗っ取ろうと画策しているが、シナ自体は自国の属国の独立は絶対に認めないという現実。
シナはウィグルの独立は絶対に認めない 
普段理想論を述べて、民意だと称して独立を煽るくせに、自分の属国に対しては力で厳しく弾圧し、絶対に独立など認めない。
これがアカシナ朝鮮勢力のやり口である。
言ってる事と実行している事が真逆。
汚い輩である。

そして話を戻すと、沖縄に人民解放軍を駐屯後にシナの人民解放軍は、沖縄に滞在するシナ人の安全確保を名目に核兵器も配備し、二度と米軍と自衛隊を入れないようにする。




今すぐでなくとも、何年、何十年先には起こりうる光景だ。
デニーに投票するという事は、そういう未来を残すという事。
デニーに投票する危険性を沖縄県民は肌で感じて欲しい。
それともその頃には自分は生きていないからいいとでも考えるのだろうか?


https://www.epochtimes.jp/2018/08/35781.html
フィリピン国防省「シナが南シナ海に核兵器配備を計画」 



最後にシナ共産党が、属国だけでなく自国民に対しても行った非人道的残虐行為を紹介する。

シナ共産党のナチスをも超える悪逆非道の大量殺人の歴史と日本でそれを実現させようと企む走狗たち より
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping-7.html
シナ共産党の殺人の歴史1 
シナ共産党の殺人の歴史2 
シナ共産党の殺人の歴史3 
シナ共産党の殺人の歴史4 
シナ共産党の殺人の歴史5 
シナ共産党の殺人の歴史6 


忘れてはならない。
世界一の大量殺戮者はシナの毛沢東であるという事を。
そしてこの外道が殺した人間の大半はシナ人なのだ。
そして習近平はこの毛沢東を敬愛し、自ら第二の毛沢東を目指しているのだという事を。
更に言うなら、ヨシフの名は共産党員だった両親がヨシフ・スターリンをあやかってつけたもの。

世界三大殺戮1 


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する