日米シナで下朝鮮産車が売れない模様ww 香山リカが鹿砦社を挑発して自宅住所を曝され大慌て 害務省が相次ぐ官僚や省庁の不祥事で追い詰められ嫌々安倍ちゃんに従う 極左とシナチョンに屈した一橋大学 

http://www.recordchina.co.jp/b177457-s0-c20.html
日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台1

 日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台2

実は、日本人は誰も買ってなかったというのが真相!!
それどころか国内の民団やヨシフ、辛淑玉等在日朝鮮人暴力集団や朝鮮人大学教授らアカチョンも誰一人として買ってなかった模様ww
↓    ↓    ↓  
http://car-moby.jp/200629
日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台3 




3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 17:56:08.78 ID:fXqmFPAu.net 
年収ベースで294万円の賃上げ要求ってすげえなw

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 22:12:44.09 ID:Zg+gc50T.net 
>>3 
基地外だからできる。

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 17:53:34.26 ID:xb2OV++q.net 
大韓航空も価格崩壊してんな。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:02:12.06 ID:qk+10qf7.net 
労働組合がストすれば生産調整できるニダ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:01:15.07 ID:IU22b7Jq.net 
<丶`∀´>下請けなんか知ったこっちゃないニダ

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:25:37.71 ID:280zmi/M.net 
THHADの報復にチョンピンチ(笑)

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:01:48.50 ID:37fjdtkW.net 
在日が買えば解決するじゃない。資産もろとも祖国に移動しましょwin-win。 
(馬鹿だから何でも大統領のせいにして現実逃避)

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:07:01.11 ID:SlcO7jbQ.net 
部品メーカー潰れるってすげーなww

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:07:53.01 ID:s0/NoKaz.net 
生産能力150万 販売60万台ペースって稼働率40%ってヤバいな。 
地産地消が基本だから身動きできなくなるぞ。

パククネを無理矢理引きずり下ろす自慢の民主主義が、他国には未開にしか見えないんだろうね。 
野間「チョン国の方が朝鮮民主主義が発達している」 
下げたのは車の性能ってより国民性によるブランドイメージじゃね? 
中国人にも理解できない行動だったんだろうね。

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:59:49.02 ID:v1FXfGJC.net 
業績が良くないのに294万円の賃上げ要求するような労働組合がある会社で、よく今まで存続できてるなw

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:48:17.44 ID:9dTrqaT2.net 
これって中国車がヒュンダイに技術的に追いついたって事だよ

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:10:45.43 ID:KNuyQp0J.net 
自動車産業もすぐに中国に抜かれる運命のチョン国

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:06:58.58 ID:aYoApopi.net 
こうなったら、世界にないユニークな性能で売るしかないな。
例えばトランクにキムチ用の冷蔵庫がある。 燃料がトンスル。
後なんだ? 空を飛ぶか?

参考
実は、下朝鮮産アニメにそういうのがある。



37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:49:22.83 ID:N7vbnzkf.net 
>>14 
ナナメに走るとか、クラクションを押すと朝鮮語の大音量で罵倒するとか・・・

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/09(金) 00:29:18.72 ID:V/qCNxdT.net 
>>37 
クラクション押すと、様々な朝鮮語で罵倒しまくるのは良い発想
(今日も馬鹿な属国民が意味不明の負け惜しみを吐く)

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:11:34.24 ID:S9dPOWNS.net 
ゴキチョン 
現代自動車って日本車レベルに技術上って来てるぞ

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 20:04:57.74 ID:n6rmRysA.net 
>>24 
まだ寝言いう時間じゃねえぞ
寝言は寝て言え 

お前の寝言は聞き飽きた 


【韓国KIAユーザー発狂】これがお笑い韓国車、突然ハンドルが外れる!完全にギャグレベルと騒然!

俺は今、猛烈に感動している1 

俺は今、猛烈に感動している2 俺は今、猛烈に感動している3  

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:13:09.90 ID:+oURORTM.net 
>>24 
なら在日チョンも買ってやれよ。撤退しちまったじゃないかw。

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:16:44.72 ID:G8GrOTUZ.net 
>>27 
在日だとばれると恥ずかしいから買わないニダ。

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:14:25.96 ID:tAP4JmJ5.net 
ゴキチョン 
何回危機をあおってんの? 日本の方が東芝やら危機なんですけど。

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:17:04.36 ID:eDGWW+HS.net 
>>46 
いえ、経常利益は過去最高とか言うレベルですけどね、日本企業就職率失業率もどんどんよくなってる
(日中双方から相手にされない馬鹿属国に未来はない)

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:59:16.53 ID:cLsr55HP.net 
こればかりは支那を見習って日本も徹底的に韓国を締め出さないとな

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:17:03.59 ID:L+6gL0Zp.net 
>>41 
去年の日本国内での南朝鮮製の車の販売台数一桁なの知らんの?
そもそもディーラーが存在しないから個人購入は0

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:50:36.99 ID:+jg+JmUg.net 
現代車って去年日本で7台しかうれなかったてな。 
会式の近くのパーキングに時々現代車がとめてある。 
日本中で何百万台の車が走ってるか知らんが、その内たった7台のうちの一台を目にするって、
宝くじ当たるより稀じゃないか?

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/09(金) 00:30:44.96 ID:V/qCNxdT.net 
>>38 
10年前は各県で毎年数十台売れていたよ

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:23:34.16 ID:X8jgMGnp.net 
オリジナルのエンジンは作れるようになったんか?

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:10:55.57 ID:x28cUFtC.net 
韓国製なんてダサイ

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:31:01.37 ID:cg5NdRS6.net 
買ってくれた人が二度と買わないというくらいの品質なら当然なんじゃね? 
せめてアフターサービスに力を入れていればまだ違ったかもな

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:37:27.05 ID:GZntoLhL.net 
いいニュースだなあ、がわだけの車、デザインだけでエンジンも自作出来ないメーカーなんざ消えろ

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 18:09:44.51 ID:HTf4GgWL.net 
韓国車が売れなくなって日本車の激増か?  要するに韓国の衰退は日本にとって蜜の味。 
アベノミクスの新たな矢は日韓断交。 間違いなく日本のGDP に寄与。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:58:28.11 ID:LBL7sAoE.net 
>>1 
潰れたらなにか問題あるのかな?

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:57:28.44 ID:6psQLeV1.net 
まず朝鮮は水車作れるようになったんか?

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 21:10:47.29 ID:MeSWlcRI.net 
ヒュンダイ 逝っちゃうん?

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 21:14:21.72 ID:T1SgqR7m.net 
韓国経済は完全に潰すべき

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 21:50:00.33 ID:ECB/MsSR.net 
経済はもう死んでてゾンビだっつの。

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/06/08(木) 19:33:27.56 ID:d/HtTcwQ.net 
自動車メーカーが潰れると鉄鋼、電子、タイヤ、中間財、繊維、ガラス、etc、、、
と基幹産業が大ダメージを被る。

こうなるとマン単位とか生易しい話ではなくなる。 
韓国レベルだと文字通り国単位レベルのヤバさになる。

で、日本に擦り寄ってくるだろうが、ハッキリ言って無理。
日本も潰れるしそうなったら比喩抜きでアメリカが(自分にも洒落にならない被害が及ぶから)キレるので間違いなく援助しないよう日本に圧力をかける。

韓国は詰みましたわ。

イイ話だな~ 

イイ話だな~2 


イイ話だな~3 

イイ話だな~4 



関連
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=180314&ph=0
米国でもチョン車売れず 



18:名無しさん:2017/06/09(金) 06:41:08.68 ID:dOAir6Zf.net
反韓、嫌韓が現在進行形で浸透しているんだよ 
韓国は全国民が一斉に意見を変える風潮があって見当もつかないんだろうが、本来ジワジワと影響が広まるんだよ

9:名無しさん:2017/06/09(金) 06:33:24.12 ID:0AdAou48.net
アップルが韓国メディア招待しなかったのと同じ理由だな。

16:名無しさん:2017/06/09(金) 06:38:01.19 ID:xAQGUVnO.net
この前の対北乞食の合同訓練でも日米合同で南チョンは呼ばれなかったしな

8:名無しさん:2017/06/09(金) 06:33:18.80 ID:/u9hxd0f.net
アメリカでチョンといえば、売春婦かクリーニング屋という印象しかないからな

14:YoYa:2017/06/09(金) 06:37:24.28 ID:AUix+2Wy.net
韓国人や中国人には永久にわからないだろうが、 
アメリカの消費者は政治的な理由ではそれほど動かんよ

19:名無しさん:2017/06/09(金) 06:41:24.29 ID:5nXykFbr.net
韓国製ってだけで敬遠するよな普通

24:名無しさん:2017/06/09(金) 06:44:01.48 ID:sg3FVqcq.net
>>20 
あとリセールが絶望的って言うのも有る

25:名無しさん:2017/06/09(金) 06:48:50.60 ID:DoglCDgJ.net
韓国系アメリカ人ですら買わない代物じゃん。 
反韓とやらの所為にしてるんか?

27:名無しさん:2017/06/09(金) 06:50:00.26 ID:2bbej++4.net
パクり捲った劣化日本車でサービスが悪かったら安くしても売れんだろ。

29:名無しさん:2017/06/09(金) 06:51:15.33 ID:WWZUwWMM.net
性能悪いんじゃ、そりゃ誰も買わないわなw 
ヨーロッパで韓国車はボロクソ叩かれてたじゃん。 アメリカも同じだよ。

35:名無しさん:2017/06/09(金) 06:56:27.84 ID:9FN9nupO.net
単純に品質の低さが浸透してきたんだろう。
ファン文化の国なのに例えばツベでヒュンダイサイコー!オレのクールなヒュンダイ見てくれとか全くない。
日本車の築いた信用に抱き付いて浸透したものの、今は完全に仕方なく選ぶクルマになっている。

50:名無しさん:2017/06/09(金) 07:11:18.16 ID:CBXl0BT6.net
ゴミだからじゃん、1回目は騙せてもリピーターはつかない

39:名無しさん:2017/06/09(金) 07:03:34.53 ID:9tT/68aM.net
安物買いの銭失い

43:名無しさん:2017/06/09(金) 07:06:49.37 ID:W4qzD9Ul.net
車は最終的に「品質」が求められると思う。 
特定部位が弱かったり、単純な故障でも回数が重なれば次は違うメーカーを選ぶだろ。 
買い替え頻度の高い物や、白物家電程度の価格なら途上国が有利になるだろうけど。

46:名無しさん:2017/06/09(金) 07:08:39.23 ID:jAWMq7AY.net
韓国製は、韓国製と知れ渡りまでが勝負。 
ジャパネット高田が韓国製を隠して「布団掃除機レイコップ」を売ったら爆売れした。
だんだん韓国製と知れ渡り販売は激減。 
ヒュンダイもホンダと間違えられ爆売れ、段々と知れ渡り激減。

59:名無しさん:2017/06/09(金) 07:15:08.40 ID:A7NUPtbL.net
為替のせいだろう。 
今はウォン高に振れているので、大安売りが出来ない。 
安くなければ、韓国車なんて誰も選ばない。

63:名無しさん:2017/06/09(金) 07:17:03.69 ID:RbQajd/r.net
一台買ったらもう一台プレゼントはもうやめたんか

69:名無しさん:2017/06/09(金) 07:23:01.50 ID:7c/rxjUp.net
>>63 
売れないゴミをもう一台貰っても邪魔にしかならないじゃないかw

77:名無しさん:2017/06/09(金) 07:30:12.09 ID:I5vFFpwS.net
反韓とか関係なしに商品としてクソだからだろw

66:名無しさん:2017/06/09(金) 07:20:29.07 ID:zmFFyOEf.net
アメリカでも韓国車乗り=貧乏人って構図が出来てる。 
レンタカー屋に行けばよく分かるよ。

71:名無しさん:2017/06/09(金) 07:24:08.04 ID:Zfm/qWh3.net
商品価値とサービスが悪いのに、政治のせいにする。 
なんだこの民主主義憧れ民族は

72:名無しさん:2017/06/09(金) 07:24:10.79 ID:lOjuXybO.net
民主党政権時の$/¥が80円台の時代にたまたま売れただけで、110円前後の今なら日本車に乗るだろw 
だから安倍さんを引きずり落とそうと必死でネガキャンしてる、と

143:名無しさん:2017/06/09(金) 08:28:58.81 ID:JR6HJy7B.net
物が売れないのをヘイトに置き換えるなよwww

111:名無しさん:2017/06/09(金) 07:54:30.48 ID:3CEYLdHI.net
THAAD配備に猛反対してた映像も流れてただろうし 
なぜ自分たちが嫌われていることを認めようとしないのか

142:名無しさん:2017/06/09(金) 08:28:46.16 ID:E9jyoZz2.net
ちょっとでも問題あったら新車に交換ってキャンペーンやってたよな 
それでも使い続けたいと思われないって…





【自業自得】香山リカ、鹿砦社に「(住所)書いてみては?」と煽り自宅住所を晒される

1: 名無しさん(岐阜県) [KR] 2017/06/09(金) 08:19:15.78
香山リカ自分で煽って自宅住所さらされる 

(リンク先ではモザイクなし)
https://twitter.com/digital_rokusai/status/872677642599714816(削除済)

7: 名無しさん(dion軍) [GB]
わろた

8: 名無しさん(茸) [MX]
爆笑

9: 名無しさん(禿) [US]
自分から言わせるスタイル

10: 名無しさん(東京都) [US]
ざまあ

12: 名無しさん(庭) [ニダ]
本人が書く許可を出すという

14: 名無しさん(公衆電話) [ES]
自分から個人情報を晒させるスタイル

19: 名無しさん(庭) [KR]
ここか
香山リカの住所1 

24: 名無しさん(庭) [CN]
書けと言われたんだから良いよな

25: 名無しさん(長屋) [KR]
ああここがアジトですか

32: 名無しさん(大阪府) [US]
書けと言われて素直に書いた

37: 名無しさん(東京都) [ニダ]
自分から書けと言っておいて、訴えそう

40: 名無しさん(東京都) [ニダ]
早いとこ海外拠点とやらに移住してその国に帰化しろよ

41: 名無しさん(大阪府) [FR]
わろた

63: 名無しさん(長野県) [JP]
殴れないと安心しきって「殴れるもんなら殴ってみろ」と挑発してる奴の顔面に全力で拳を叩き込んだ、的な爽快感があるな。

84: 名無しさん(内モンゴル自治区) [TW]
ほとんど自爆やんけ

101: 名無しさん(茸) [ニダ]
書く勇気なんかないと思ったのか、住所を知らないでハッタリかましてると思ったのか。

124: 名無しさん(dion軍) [ニダ]
ワロタ  本人の希望だから仕方ないだろw<


元スレ:・鹿砦社「香山先生、本を自宅に送りました」 香山リカ先生「私の自宅ってどこ?ちょっと書いてみては?」⇒


関連


863: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)[IR] 2017/06/09(金) 18:32:18.29 ID:eawGXlHK0
早速弁護士からメールがきたらしいぞww 


神原元はリンチしばき隊の最初期のメンバー 


香山リカの弁護士はリンチしばき隊の神原元3 

865: 名無しさん@涙目です。(岐阜県)[JP] 2017/06/09(金) 18:34:31.24 ID:OtFNGKa60
>>863 
香山リカ本人が住所書けって言ったから書いたのに、書いたら書いたで今度は消せとかバカだなwwwww

877: 名無しさん@涙目です。(catv?)[US] 2017/06/09(金) 18:40:16.98 ID:DNXVl03i0
>>863 
晒していくスタイルいいね

887: 名無しさん@涙目です。(東京都)[US] 2017/06/09(金) 18:46:03.62 ID:JkMdP05C0
>>863 
笑えるわあ。書けなのか消せなのか何がしたいねん、香山リカ

894: 名無しさん@涙目です。(東日本)[US] 2017/06/09(金) 18:50:10.87 ID:lv0O8z7B0
>>863 
(中塚尚子本人に)書けと言われて書いて消せと言われて消した。まったく何の問題もないわな。

866: 名無しさん@涙目です。(岐阜県)[KR] 2017/06/09(金) 18:34:55.95 ID:3pVgI+jD0
デジタル鹿砦社通信 @digital_rokusai 
香山リカ代理人・神原元弁護士から次のような「御通知」がメールにて届きました。 
早速次のように回答し削除いたしました。 
香山リカの弁護士はリンチしばき隊の神原元1 

※補足

神原元先生
承知いたしました。
いたずらに喧嘩を売るつもりはございませんので、とりあえずは削除いたします。
ただ、「私の自宅ってどこ?・・中略・・どこに送付したか、ちょっと書いてみては?」などとおっしゃるから、言われた通り送り先を書いてみただけですが、今後こういう挑発するような物言いはやめていただけますか。
尚、私どもは脱原発情報誌誌上にて、東電原発事故責任者や櫻井よし子氏らを直撃し、自宅住所、自宅写真地図なども公開しておりますが、これまでなんらの抗議も来ておりません。(以下略

941: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[ニダ] 2017/06/09(金) 19:32:04.83 ID:CdPmX+iD0
>>866 
答え合わせだし 
自分から煽っておいてこういう事すんのすげえダサい

878: 名無しさん@涙目です。(庭)[US] 2017/06/09(金) 18:41:33.80 ID:Obu4eh7u0
>>866 
しばき隊の弁護士か

874: 名無しさん@涙目です。(静岡県)[NL] 2017/06/09(金) 18:38:42.62 ID:QRfDms2z0
弁護士もパヨクじゃんw

875: 名無しさん@涙目です。(滋賀県)[KR] 2017/06/09(金) 18:39:19.61 ID:CiQwYrvQ0
安心と信頼の元弁護士ですねw

876: 名無しさん@涙目です。(静岡県)[NL] 2017/06/09(金) 18:39:54.84 ID:QRfDms2z0
しかも川崎かよ

879: 名無しさん@涙目です。(茸)[US] 2017/06/09(金) 18:43:01.70 ID:HKvyM9qI0
別に弁護士から言わなくても、彼女自身で言えばよかったんじゃね

934: 名無しさん@涙目です。(千葉県)[JP] 2017/06/09(金) 19:28:10.76 ID:kwK4QSSd0
中指立ててオラついてるときの勢いはどうしたw
レイシスト中塚尚子 

891: 名無しさん@涙目です。(庭)[US] 2017/06/09(金) 18:47:34.16 ID:VIa9CEjA0
ものすごくかっこ悪い。自ら煽っておいてそれを受け入れる度量もないなんて。

926: 名無しさん@涙目です。(富山県)[AR] 2017/06/09(金) 19:19:15.61 ID:wgYz/nFL0
検索したらあちこちで名前出てんじゃん。今さらなんなんだよw。

963: 名無しさん@涙目です。(東京都)[CN] 2017/06/09(金) 19:55:03.76 ID:eh2WJJpL0
パヨが一秒も考えずに発言してることがよくわかる事案

905: 名無しさん@涙目です。(東日本)[US] 2017/06/09(金) 19:00:20.05 ID:As90fG3U0
この程度よ

899: 名無しさん@涙目です。(茸)[JP] 2017/06/09(金) 18:53:49.85 ID:/YILsy2K0
色んな意味で凄いな

903: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[GR] 2017/06/09(金) 18:57:42.84 ID:wSqaoQMJ0
香山さんちょっとダサくないすか

909: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)[CN] 2017/06/09(金) 19:08:00.35 ID:vhpnE3Qz0
一言、だっさ

元スレ 鹿砦社「香山先生、本を自宅に送りました」 香山リカ先生「私の自宅ってどこ?ちょっと書いてみては?」⇒



http://www.sankei.com/smp/politics/news/170609/plt1706090047-s1.html
ようやく害務省腰をあげる  

竹島又は日本海呼称に関し、我が国の立場に相反する地図、刊行物等を発見された方は、下記まで御連絡ください。

(メールアドレス)
tsuhou@mofa.go.jp




 ※補足
竹島及び日本海呼称に関する情報提供について
平成29年6月7日

竹島又は日本海呼称に関し、我が国の立場に相反する地図、刊行物等を発見された方は、下記まで御連絡ください。

tsuhou@mofa.go.jp
ようやく害務省腰をあげる2

3: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:18.25 ID:qYPBIuFU0
おせーよ   やっとかよ

5: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:25.57 ID:MhFK+1TE0
急にどうしたのか?w   悪い物でも食べたのか?

2: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:17.43 ID:CJgH1PKj0
JR東海

4: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:20.36 ID:ksK6q/iM0
東海大相模

6: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:43.91 ID:p+vyL1OV0
日本もようやくこういうことやり始めたか 
正直おせーよ

15: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:09:03.53 ID:e5npiTuj0
お せ ー よ

7: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:52.85 ID:a+XhW0l80
今更感。

9: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:07:57.09 ID:s21iyBp60
サントリーだっけ?

12: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:08:15.12 ID:m5D8a4pC0
>>9 
これ

104: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:25:18.42 ID:sOTCvKJg0
>>9,1 
サントリーは過去3回も東海を使用 
つまり、確信犯 

在日朝鮮企業の創価学会のサントリーな


77: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:20:36.30 ID:u0e8jbZL0
>>9 
風化させてやらない

39: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:13:57.24 ID:roQe6HZ20
へー 今更何で? 
外務省の帰化人たちはなんて言ってるの?

16: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:09:03.93 ID:UaOxW3hd0
また嫌々やってるだろ害務省

13: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:08:45.29 ID:CqoZxd290
安倍さんに相当突っつかれてんだろうなこれ、もしくは岸田のポイント稼ぎか

19: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:09:42.88 ID:y7LoVgOY0
>「東海」「独島」表記の国際的な普及を目指す韓国の動きをにらんだ対応 
以前から活動活発だったじゃん…

27: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:12:28.01 ID:az2ifx3v0
グーグルマップを見たら、竹島はリアンクール岩礁という表記になってるな。 
竹島にも独島にも関わりたくないということか。

46: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:15:40.17 ID:UzTFubrg0
キッチリやっとけ

60: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:18:11.63 ID:Z9PiETAJ0
ボーナス時期だけ急に仕事してますアピールすごいよな

35: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:13:12.99 ID:46vMZUlu0
やっと重い腰をあげたな。 
正直ちょっと意外だったが、近々何かあるんかのう?

45: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:15:29.94 ID:RmnEb/d80
外務省ですらこういう動きをするのは、政府が本格的に韓国を見捨てると判断したってことか?

33: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:13:08.09 ID:+wf6OXGO0
明日には韓国の遺憾の意が記事になってるな

25: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:11:24.44 ID:2MEANR7H0
東海テレビ

37: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:13:22.64 ID:2MEANR7H0
東海ラジオ

69: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:19:19.68 ID:/WT/yStc0
チョン火病乙wwwwwwwwwwww

50: 名無しさん@1周年 2017/06/09(金) 19:16:40.08 ID:sjwAHmBr0
おせーよ。でもナイス。


元スレ 【外務省】「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象


関連
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11247888926.html より
反日企業ロート製薬 

以下、続く http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11247888926.html




一橋大のシナチョン工作員 


百田尚樹氏講演を中止に追い込んだ一橋大学極左シナチョン団体ARIC、学祭当日に差別監視活動を実施
一橋大のシナチョン工作員2 

6: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 07:43:12.01 ID:j+1vPqh/0
>>1 
怖っ!

8: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 07:46:37.81 ID:zoJ3YnCS0
監視社会wwww

15: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 07:51:44.40 ID:dxHFj4Rk0
情けないのは大学だよな。 
自分の大学のなかで、言論の自由が侵害されたっていうのに傍観してるだけなんだもん。 
社会科学のダメさ加減を、みずから証明してるじゃん。

19: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 07:59:40.08 ID:Bc9vHjcT0
>>15 
大学の自治がなんだと騒ぐ連中も一切ダンマリだしな 
わかりやすいわ

20: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 08:03:28.74 ID:MKy9zTSt0
言論弾圧に屈した大学って、生徒に何を教えるの? 
なんでペンクラブは黙ってる? 
映画界は?

23: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 08:11:18.45 ID:dxHFj4Rk0
かつて全共闘の学生たちは、自分たちとは意見がことなる 
三島由紀夫を呼んで討論をやったんだよな。 

サヨクのレベルが下がったとしか思えない。

68: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 10:49:09.22 ID:ZtF4a31g0
言論弾圧だよね、差別を武器にした

69: あなたの1票は無駄になりました 2017/06/09(金) 10:51:44.19 ID:H1XwLAje0
怖いわ~(>_<)

コメント

1. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 12:43
これって、大学当局はなにも言わないのかな?黙って、嵐が通り過ぎるのを待つだけ?恐ろしい大学。

2. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 12:56
弾圧かけるほうは家族も平気で狙っていくやつらだからな、戦えないのも無理なかろうよ

3. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:00
凄いな「差別監視」って明らかな言論封殺だぞ。
これはひどいわ。差別監視者の行動を監視するべきだな。
言論封殺を目的とすればそれは立派なレイシズム、レイシストだ。

4. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:17
情けないのは一ツ橋の学生だよ、統制されて良しとする気質はもう奴隷

5. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:20
予想通りのハングル

6. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:20
まあ、こんな大学で学ぶ奴は減っていくだろうね

7. noname 2017年06月09日 13:39
ARICの差別監視活動部隊=名称「SS」 
悪と差別主義者を監視、補導する正義と平等の味方です。
市民の皆様はご協力ください。
非協力的差別主義者は私設の収容所に連行させていただきます。
これすべて正義の為なのです。

8. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:41
反日じゃない在日が居るって聴くけど、この手の外道に反旗を上げない所をみると居ないよな。
沖縄は一時期 全沖縄が反日で独立すればいいじゃないかと思ったが、我那覇 真子さんとか見ると違うんだと認識した。
でも在日って70年そういう奴が居ないって事は全在日が日本人の知人を騙して反日詐欺師のテロリストって事だよ。
全在日を日本から追い出さないと沖縄や大学みたいに被害者ばかり増える。

9. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 13:57
やめてw
一橋卒業しても、格好良い事にならなくなる~。

10. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 14:02
すげー自由の侵害、差別を盾にした言論弾圧、脅し監視脅迫wひどすぎて笑えないなw
それで建前が差別反対って頭いってるな~

11. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 14:06
在日外国人が日本人を監視。

12. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 14:11
将来の社長候補が一番多く通う大学が半島に汚染されているという事か

13. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:04
この団体のやっている事は、日本人に対する言論弾圧、ヘイト行為。

14. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:06
差別差別と言う奴は差別と言う言葉を利用して他人より優位に立ちたいだけの輩が大半

15. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:08
※4
現社会人の自分は経験も人脈もあるから連中が平気だけど
まだ何もなかった学生時代を思い起こせば無理だと思うよ。
昔は体育会系が守ってくれたりしたんだが、最近はないみたいだね・・・

16. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:19
この団体から差別と認定されたら本当どーなるんだろうな?
全学生の前で自己批判されられ吊し上げられるとか?
なーんか、一ツ橋ってそういう大学になってるんだ?
怖いわ〜

17. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:23
バカサヨは学習能力がないな
こんなことを強要してるからトランプが大統領になったんだろ

18. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 15:41
左翼って監視社会になるからテロなどの準備罪を反対してると思うんだけど
自分たちはやっていいんだよっていう考え方がおかしいですよね。
言論や表現の自由を監視される大学って価値があるのかなって思いますね。

19. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 16:09
来年の受験者激減だね
まあ、スッペチ院に入れて、パヨパヨチーン大学ってバレたからなぁ

20. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 17:03
イスラム・女性・セクシャルマイノリティに対しての差別は当然NGだが、左下の在日特権は事実なのでデマではない。
NHKも全く同じ手口を使っている。

21. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 17:17
完全なる工作活動。危険大学に認定するべき

22. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 18:04
一橋大学の偏差値、下がるんじゃね

23. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 18:12
ポルポトや文革の紅衛兵みたいなもんだな。とはいえ、今の所はお子ちゃまレベルを超えるものではない。しかし、こういう環境で育つ日本人の学生は少なからず影響されるだろう。何というか、朝鮮人が関わると何もかも劣化するもんだな。サヨクはサヨクでも、数十年前のサヨクはもう少しレベルが高かった。

24. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 18:44
学校自体の法で退学とか出来ないのかね?
なんか突くところはあるんじゃない?

25. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 19:38
韓国人が日本の大学の自治を侵害。言論統制ってありえんだろ!自分たちの主張や主義が正しい、という根拠はナニ? あんたら、明らかに日本人を差別、あるいは区別しているじゃないか。自分たちの言論に合わない考えは封殺するって、憲法違反だろ。日本の大学で韓国批判したら、取り締まるって、どういう大学だよ!

26. 迎恩門 comeback 2017年06月09日 19:51
韓国の従北と同じでしょ。
反日でない韓国民も、し返しが怖いから表向きは反日にならざるを得ない。
朝鮮ヤクザ

27. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 19:59
「言論弾圧じゃないんですか?」が差別だとよ。

28. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 20:12
もはやアカシャツ隊というかアカかむろというか…w

29. noname@じゃぱそく 2017年06月09日 20:45
これが既に差別だな。外国人だし関節間接的な侵略者該当する。






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する