
Comment (-)

考察 欅坂46騒動におけるリンチしばき隊と日本共産党の因縁 シナ共産党の世界一の大量殺人の歴史 シナ共産党の要人になれば愛人に事欠かない事実

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  


シナ共産党のナチスをも超える悪逆非道の大量殺人の歴史と日本でそれを実現させようと企む走狗たち

----------------------------------------------------------------
すでに世間では有名になっている欅坂46騒動について、今回はワシの私見もまじえて取り上げる。


カスメディア界隈では、単純に欅坂46のコスペレがナチスの制服に似ている事から、ユダヤの人権団体から非難と謝罪の要求が出たといった記事が主だが、ネット上では早くからそれを仕掛けたのが、ぱよぱよち~んの関係者と共産党№2の小池の二人だと言われていた。コイツ等を中心に外国のユダヤ関係者やマスコミにチクって火をつけてた事が証拠写真と共に挙げられていた。


欅坂46騒動に日本共産党、小池晃1 欅坂46騒動に日本共産党、小池晃2


さて、では何故ぱよぱよち~ん関係者や共産党№2の小池が火をつけたのか?
ぱよぱよち~んは言わずと知れた、あの在日朝鮮人暴力集団リンチしばき隊の関係者一派である。
そして、実はこの在日朝鮮人暴力集団リンチしばき隊とAKBグループは因縁の繋がりがある事は、かなり一般でも知られている暗黙の秘密でもある。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5415.html
AKBグループとリンチシバキ隊の関係1 


AKBグループとリンチシバキ隊の関係2 

ついでに参考までに言うが、ここで腕組んで格好付けているのが、リンチしばき隊の蔑称”おチョンコ組”組長と言われている高橋直輝(本名 添田充啓)で先月(10月)沖縄のプロ市民や工作員逮捕事件で、逮捕されている一人だ。

【パヨク悲報】しばき隊・男組の高橋直輝こと住所不定無職の添田充啓容疑者(42)、防衛局職員への暴行で起訴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実刑ほぼ確定wwwww

  • 9月に防衛相職員にけがを負わせ逮捕されたしばき隊の添田充啓容疑者(43)。
  • 那覇地検は26日、傷害罪と公務執行妨害、刑事特別法違反の罪で起訴した。
  • 沖縄のヘリパッド工事への抗議活動を巡り、起訴されたのは初めてだという。

【サヨク悲報】しばき隊組員逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!男組の高橋こと添田充啓(43)高江ヘリパッド妨害活動で防衛局職員に暴行
おチョンコ組の高橋こと添田が起訴される 
 

おチョンコ組の高橋こと添田2 

因みに、この在日朝鮮人暴力集団リンチしばき隊の代表がヨシフである。
ヨシフは暴力集団リンチしばき隊の代表 

(ここまで)

で、AKBグループと在日朝鮮人との因縁に話を戻す。

AKBグループとリンチシバキ隊の関係3 
AKBグループとリンチシバキ隊の関係4 
そして、ついに日本共産党の赤旗は、秋元と結託してAKBグループの一員を党の広告塔専任要員としてとして売り出す事に成功する。

http://www.sankei.com/premium/news/141006/prm1410060003-n1.html
共産党が広告塔にAKBを利用していた 
amazonでの同書のレビューは提灯記事だらけだったので、本物のレビューを拾ってみた。

5つ星のうち2.0  憲法や法律は、その人の解釈しだいと主張しているにも関わらず、最後は著者の押しつけ。それに誤っている部分もあります。

(略)

追記、しつこくつきまとう人が、文章を削って意味を変えてまで自分の価値観を押しつけてきた人がいるので、星1つ減点しました。

(略)

そして、読んで思ったのは、やはり憲法だけでなく、国際情勢や歴史・近代史も改憲派の憲法論も勉強しないと、日本国憲法の本質は見えてこないな、と感じました。

(略)

じゃ、逆に何が評価を落としてしまったのかというと、最後の章である9条の話が途中から著者の都合のいいように展開されてしまっている部分です。
まるで安部総理の解釈改憲が世界で唯一の違憲であるかのように説明されてしまっているからです。

(略)

レビューが長くなっているのであえて書かないでおこうと思っていたのですが、本書に「天皇主権」(P109〜112)と書かれていますが、これは誤りです。「天皇に主権がある」と帝国憲法には書いてありません。
   天皇は統帥権は持っていますが、帝国議会には口出しはできません。なので、正確には「立憲君主」です。
仮に内閣が天皇に取り入って有利に進めても、怒った民衆が暴動を起こし、その内閣を倒しました。大正政変です。
この頃の新聞社は政治家や軍人を監視していました。代表的なのはシーメンス事件です。
労働組合の結成、普通選挙(女性の選挙権は戦後からです)もできました。
著者は「大正デモクラシー」を知らないのではないでしょうか?   

君主主権とは封建社会ですから、もし本当に封建社会ならこのような民主的なことが起きるわけがありません。

   
君主主権とはルイ16世のような圧政のことを言うのです。
「パンがなければ、お菓子を食べればいい」という言葉は有名です。
はじめフランス革命は立憲君主を目指していたのですが、立憲君主を嫌がった国王が逃げて信用を失い、
国王排除の動きへと変わっていくのです。
   
対して、明治天皇は五箇条の御誓文で、「みんなで話し合おう」と宣言されています。
「広ク会議ヲ興シ 万機公論ニ決スベシ」(広く会議を開いて、すべての政治は、世論に従い決定するべき)
「上下心ヲ一ニシテ 盛ニ経綸ヲ行ウベシ(治める者と人民が心をひとつにして 盛んに国家統治の政策を行うべき)

これだけでも、全然違うのですが。

つまり、帝国憲法は「立憲君主」なのであって、「軍国主義・封建社会の日本に民主主義を教えてやった」というのは、マッカーサーの妄想にすぎないのです。
正確には「民主主義を強化した」あるいは「アメリカ型の民主主義を押しつけた」といったところです。
少し歴史を勉強をすれば、簡単にウソだということは見破れます。

(略)   

これは入門書だからこそ、無知な人につけこんで、著者にとって都合のいい価値観を植えつけてる、といった見方はできなくもないです。
憲法は条文とにらめっこしていてもわかりません。
実際の運用がどうだったのかは、近代史を勉強をしないとわかりません。

(略)

5つ星のうち1.0 誤謬だらけでツッコミに困る(笑)
【追記】Amazon様、多重投票の疑いがあるので、念の為お調べ下さい

・・・本当はもっとありますが、とりあえず主だったものを以下へ述べてみました♪
☆表題
自由主義とか立憲主義とかはありますが、「憲法主義」って何ですかね?民法主義とか道交法主義ってないですよね?まあ、聖書主義はありますけど・・・著者の一人である内田氏が憲法をあたかも聖典の如く一字一句暗誦している事から、一般通念上の「憲法」とは異なる、何かカルト宗教的な臭いがしますね・・・
☆国民主権と三権分立の関係
主権の成り立ちと意義を鑑みるとそれらは本来水と油なのですが、日本国憲法の枠内でしか考えられない蛸壺思考からは、疑問を呈するどころか、通説や判例等の確かな根拠を挙げることすらないので、単なる思いつき以上の説明(辻褄合わせ?)しか出来ないようですね。
☆国民は憲法に縛られない?
憲法に国民の遵守義務が明文化されていようがいまいが、「国の最高法規」であり、これに従わないのは国民としてどうなんでしょう?「自由の国」米国では学校授業等で事あるごとに憲法遵守を宣誓する機会がありますし、いわんや社会主義国家なら尚更ですよね・・・副題の「憲法に書かれてない本質」は本来こういった事を指すものではないのでしょうか?
次に、一般法令には従っても、その根拠であり上位にある憲法を守らなくて良いのですかね?
更に、憲法に縛られない=法の支配に服さない=アウト・オブ・ロー=非日本国民って事になりはしませんか?
また、憲法では日本国民の権利義務を規定してますが、まさか権利だけ享受して義務は負わないつもりですか?加えて、権利は濫用してはならない筈ですが?
「人間の義務は権利より重い」(ベルジャーエフ)のですけどね。
・・・読者の皆様、憲法を真に勉強したいなら、『立憲主義その成立過程』(C.H.マクヮルワイン)を読みましょう。


余談だが、共産党は(日本)征服上等委員会とか言うアイドルモドキ、AKBモドキと提携して安倍批判の歌を歌わせたりもしていた。

関連

(日本)征服向上委員会が安倍首相と自民党の悪口曲を熱唱して視聴者を洗脳に協力。バックは九条の会。大和市が後援取り消しに動くと猛抗議!


日本征服委員会の真実1 日本征服委員会の真実2_2 
話をAKBグループに戻す。

この後、極左の憲法学者やアカ弁たち、それに志位るず、マスゴミが総じて多数決を否定する「【立憲主義】を守れ~、民主主義を守れ~。安倍はヒットラーだ。ナチスだ。軍靴(ぐんか)の音が~」と、果ては色情ナマグサ坊主まで出てきて喚いていたな~(笑)

おまけにこの色情ナマグサ破戒坊主は、青春は革命だホタえて志位るずたちに革命運動まで炊きつけているのである。

寂ちょん「軍靴の音が~」 

寂聴「革命は青春だ」 

寂聴「革命は青春だ」と志位るずを持ち上げ恋愛小説を書いて若者を誑かす 瀬戸内寂聴はクズ3

瀬戸内寂聴はクズ2 

色欲と物欲まみれの寂チョン1 

色欲と物欲まみれの寂チョン2

色欲と物欲まみれの寂チョン3

色欲と物欲まみれの寂チョン4

寂チョン「死刑を訴える反被害者は殺したがるバカ共」 

話がまたそれたので、AKBが共産党の広告塔だった話に戻す。(笑)

内容紹介

この時代にミリオンセラーを連発しながら、労働問題を歌い続けるアイドルがいる。AKB48だ。作詞家・秋元康が手がけた歌詞の数々は、日本の労働をめぐる写し絵となっている。会社人間、格差社会、自由競争、就活、ブラック企業、雇用の流動化……。それはAKB48自体が、この国の雇用システムの再現でもあるからだ。本書は約五〇ものAKB48の楽曲を解説し、それらが日本の労働の現実に迫り、その改革を模索するワークソング(労働歌)であることを示す。AKB48を知ること、それは日本の雇用のリアルを知ることだ。

[目次構成]
第一章 AKB48の魅力は「労働問題」にある
第二章 大人になんかなりたくない! 会社人間と「自由」の物語
第三章 競争して、チャンスをつかめ 就活の透明な「不安」の物語
第四章 傷つくことを、恐れるな 「運命」としてのブラック企業の物語
第五章 夢を見る覚悟はあるか 「卒業」という失業の物語
第六章 AKB48は日本の労働を変えるか

内容(「BOOK」データベースより)

ゼロ年代にミリオンセラーを連発しながら、労働問題を歌い続けるアイドルがいる。AKB48だ。作詞家・秋元康が手がけた歌詞の数々は、日本の労働をめぐる写し絵となっている。会社人間、格差社会、自由競争、就活、ブラック企業、雇用の流動化…。それはAKB48自体が、この国の雇用システムの再現でもあるからだ。本書は約五〇ものAKB48の楽曲を解説し、それらが日本の労働の現実に迫り、その改革を模索するワークソング(労働歌)であることを示す。AKB48を知ること、それは日本の雇用のリアルを知ることだ。

AKB48とブラック企業 (イースト新書) AKB48とブラック企業 (イースト新書)
929円
Amazon


http://news.livedoor.com/article/detail/10124337/
共産党が広告塔にAKBを利用していた2 


http://news.livedoor.com/article/detail/8827424/
HKT48が天皇を茶化す動画が炎上 
とまあこのようにひところ、AKBグループは反自民・親共産党路線をウリにしていたが、おチョンコ組のリンチ事件や共産党議員による自衛隊は人殺し発言、更には都知事選で民共合作が統一候補として推した鳥越のこれまでタブーとされてきた言動が明るみに出て、惨敗した現状をみて秋元が路線変更を決意したのではないかと推察する。

鳥越「バージンは病気」  

自衛隊は人殺しと言う狂惨党1

自衛隊は人殺しと言う狂惨党4 

自衛隊は人殺しと言う狂惨党6 
そして最近、AKBグループの中で政治家に向いていると言われた面々が取りざたされるようになってきたが、その選択肢の中に当然共産党は無かった。(笑)
芸能界で生き残る戦略として、国民に人気も信頼もない落ち目の共産党を見限ったのは正しい選択と言えるのだろうが、自分勝手な共産党勢力から見れば裏切り者と映り粛清の対象になったというのは容易に推察できる。(笑)
http://www.oricon.co.jp/news/2071004/full/
指原と安倍首相 




http://wjn.jp/article/detail/4798408/
高橋みなみ将来政界出馬か 


http://news.livedoor.com/article/detail/11012987/
高橋みなみのリーダー論 


支持者の高齢化と党離れに機関紙赤旗の売り上げ不振が急速に進む共産党にとって、党のイメージアップに繋がる広告塔アイドルの不在は死活問題にもなる。


http://blogos.com/article/23717/

赤旗日刊紙だけで毎月2億円の赤字 


配下のマスゴミやクズメディアを総動員して、【若者の代表】と位置づけたかった”志位るず”も

ネット世代の若者には通用せず、呼びかけに集まったのはいずれもバイト代目当ての爺るずと婆るずばかりだった訳で、起死回生の切り札が、AKBグループメンバーの客寄せパンダとしての存在だったが、広告塔も共産党からの立候補も断られたとあっては、怒りに燃え党に忠誠を示す為に党№2の小池が自ら率先して秋元粛清に動いたとしても不思議ではないって事だ。



http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1478089681/l50 より

112 :
2016/11/05(土) 15:52:53.58
これを見ている皆さん。 
この共産党宣言の一文を見て、これが民主主義と言えるのでしょうか。 


1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。 
2.重度の累進課税。 
3.相続権の全面廃止。 
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。 
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。 
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。 
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。 
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。 
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。 
10.公立学校での全児童に対する無料教育 


特に、私に対しては4の項目が適用されているようで、近所の創価学会など、マルクス主義が偽装した組織には人間扱いされていません。 
そもそも、財産を没収したら「没収された側」と「没収されてない側」との間に貧富の差が生まれるでしょうに。 
そして、この6の項目で彼らマルクス主義はハッキングなどを正当化しています。 
こちらに関しては証拠が沢山ありますので、今度機会があれば、何処かに公開したいと思います。 
ハッキングされる側だと、スマホのハッキングされた画面を撮影するだけで証拠になってしまいますからね。 
マルクス主義の関係者の方々。 
まず、人を勧誘する時は、共産党宣言に書かれたこの10の項目を最初に教えてあげましょうよ。 
これを最初に教えないから、マルクス主義はただの詐欺なんですよ。 
この宣言の何処に民主主義や平等主義があるんでしょうかね。 
これでは、ただのイギリス型帝国主義が偽装しただけですよ。 
平民全てを奴隷に変える、ただの奴隷制度ですよね。 


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から共産党宣言に書かれた一文を紹介させて頂きました。

丁度いい機会だからシナ共産党の後宮がシナの国営テレビだったという話とシナ共産党の知られざる大量殺人の歴史を載せておこう。

【周永康】中国共産党常務委員にまでなればテレビ局女子アナ2人や女子大生を愛人にできる。まさに北朝鮮の喜び組と同じ


1 :禁聞:2014/05/14(水) 13:22:16.10 ID:TJRmCsC1
【禁聞】周永康事件 国営テレビ女子アナ2人拘束 2014年01月16日 


【新唐人2014年1月16日付ニュース】「610弁公室」の元主任、李東生の失脚に伴い、彼と密接な関係にある周永康の性的スキャンダルが次々と明るみにされています。 
国営テレビの司会者2人が周永康の愛人だったとされ、現在、拘束されて調査を受けています。 
海外の中国語メディアによると、国営テレビ、中央テレビのアナウンサー葉迎春と沈氷が、周永康事件に関与したとして、規律検査委員会に拘束され調査を受けています。 
この2人について中国の学者、呉祚来さんはツイッターで「周永康の愛人だった」という関連筋の話を暴露しました。 
武漢七彩虹文化公司 呉安寧さん 
「その可能性は大きいでしょう。社会の道徳は乱れています。党は真相を隠し、メディアを厳しく締め付けています」 
北京の芸術家 楊偉東さん 
「大陸ではよくあることです。失脚すれば、愛人問題が暴露され、失脚しなければ、君子扱いされます」 
資料によると、葉迎春は江西省出身です。北京の名門大学を卒業後、江西省のテレビ局に入ってから、中央テレビに異動になりました。 
現在は、ニュース番組の司会者です。37歳の沈氷は、江蘇省出身です。かつてシンガポールの新聞社で経済記者を1年務めました。 
2001年、中央テレビに入局してからは、経済番組などの司会を担当し、2009年2月、中央政法委員会情報センターの副主任に就任しました。 
この異動は、当時、「610弁公室」のトップだった李東生が手配したと報道されています。 
周永康は石油関連の要職に就いていた時、派手な女性関係を繰り広げため、「売春の王様」という称号を持っていました。 
女性へのわいせつ行為が何度も告発され、四川省のトップだった時代、ホテルの女性従業員や部下などを強姦したとの情報もあります。 
2002年12月、周永康は江沢民により、公安省のトップに抜擢されました。2007年10月、羅幹の後任で中央政法委員会書記に就任し、 
江沢民の引退に伴い、政治局常務委員になりました。 
報道によると周永康は、重慶市の元トップ、薄熙来から長年にわたり、歌手や女優、中央民族大学の女子大生などを提供されていました。 
密会のための住まいは、北京だけでも6カ所もありました。 
北京の芸術家 楊偉東さん 
「人間性だけでなく、体制の問題でもあるでしょう。この体制がこの種の人間を作り出し、不倫や権力を利用した金銭略奪の土壌を提供しています」 
周永康には、薄熙来と共有した愛人もいました。「共有財産の愛人」と呼ばれる「民謡歌手の女王」湯燦です。中央の高官、特に軍部高官などを誘惑して 
重要な情報を得ては、2人の愛人に提供していました。 
香港メディアによると、周永康の現在の妻は中央テレビの元記者ですが、彼女も去年の末に失脚した李東生に贈られた「性的賄賂」だったそうです。 
李東生は中央テレビの記者やアナウンサーを利用して、中央の高官に取り入りましたが、女性も大部分が喜んで引き受けました。 
中央テレビは共産党高官の「後宮」だとの皮肉も聞かれます。 
また周永康の側近だった李東生など、高官7人が現在調査を受けています。これについて専門家は、彼らと関係の深い、さらなる「大物」がまだ姿を現していない証拠だと分析しました。 
新唐人テレビがお伝えしました。 http://jp.ntdtv.com/index.html 

周永康の愛人 沈氷
周永康の愛人 沈氷 周永康の愛人 沈氷2 

周永康の愛人 葉迎春
周永康の愛人 沈氷と葉迎春 


【新唐人2014年04月24日】中国共産党メディア「人民網」が21日、周永康元政治局委員の息子、周濱に巨額の汚職の疑いがあるとし、「その父親にその息子」であると伝えました。 
文章のニュアンスから、周永康事件の正式な発表が目前であるかのように思われます。一方、数ヶ月前から、周永康と関わりのある官僚たちが、相次ぎ謎の死を遂げています。 
ロイター社の報道によると、周永康ファミリーの900億元を超える資産が当局に凍結または押収され、過去4ヶ月の間、300人を超える親族や側近が拘束または調査を受けています。 
一方、この期間中に複数の関係者が謎の死を遂げています。 
4月初め、重慶市でマフィア撲滅の先鋒として活躍していた重慶市公安局の周渝が重慶市の4つ星ホテルで死亡しましたが、当局は自殺だと発表。 
1ヶ月前、周永康の最後の秘書を務めた余剛の義理の弟で北京銀河証券の職員である王垣が刃物で腹部を刺されて死亡。こちらも鬱病による自殺であると発表しています。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「一部は明らかに自殺ではありません。自殺だとしても なぜ自殺したのか?多くの疑惑があります」 
今年1月、北京の映像制作会社「小馬奔騰」(Beijing Galloping Horse Media Co., Ltd)の李明社長が突然死亡。周永康の腹心、李東生と深い関係にあり、調査を受けている間に突然死亡したそうです。 
さらに謎に包まれているのは、今年初め、アメリカヒューストンに住む石油エンジニア、孫茂業の一家4人が射殺されました。外国メディアの報道では、孫氏が「中国石油」のアメリカでの購買と関係があると伝えられています。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「周永康側は元々自分たちの人であっても、何か重要な事を供述すると困るので、口封じを行っているのでしょう」 
中国共産党の政界では、事件に巻き込まれた官僚たちが「自殺させられる」事は珍しくありません。2012年、王立軍がアメリカ領事館に駆け込む前、薄熙来の妻、谷開来は、王立軍は鬱病を患っており、自殺の傾向があるとの偽の診断書を病院に出させました。 
王立軍は最終的にアメリカ政府の介入の下、直接中国共産党の上層部に引き渡され、「自殺させられる運命」から逃れました。王立軍事件によって、薄熙来、周永康の政変の計画が明らかになりました。 
アナリストによると、中国共産党の官界では、案件の調査が上層部に至るのを止めるため、低層の官僚が「自殺させられる」ことがしばしばあります。しかし、周永康のような高官にもなると、この手は使えないので、どのような罪名で案件を決着させるのかが、当局が手を焼く難題になっているといいます。 
雑誌「北京の春」 胡平編集長 
「どんな罪名を定めると他の問題ときれいに切り離せるか、切り離しがうまくできない場合、党の最高機密まで知られているので、周永康の審判は共産党への審判になりかねない」 
専門家は、周永康事件を未だに公表しないのは、党内の派閥が未だに激しく争っている事を物語っていると指摘します。今後も周永康派がどのような動きを見せるか、注目されます。 
新唐人テレビがお伝えしました。 http://jp.ntdtv.com/index.html 



中国共産党の殺人の歴史 
http://www.epochtimes.jp/editorial/9ping-7.html 
シナ共産党の殺人の歴史1 シナ共産党の殺人の歴史2シナ共産党の殺人の歴史3シナ共産党の殺人の歴史4シナ共産党の殺人の歴史5シナ共産党の殺人の歴史6




管理者にだけ表示を許可する

