
Comment (-)

倒壊テレビとウジテレビの罪









東海テレビ:不適切な放送のお詫びとご報告
http://vimeo.com/27331445

全くひどい話だ。

このテロップを作ったという『50代の男性』

放送しない仮テロップで被災者バカにしてたんだろ?

リハーサル中、誰一人として注意しなかったのか?

今回たまたま放送してしまっただけで、毎回こんな悪趣味な

遊びをしてたと思われても仕方ない。

というか、多分やってるな。

れいのフジテレビの「あ~笑えてきた♥ 」の場合といい、放送の裏側で日常茶飯事的に他人の不幸を蜜の味よろしく茶化してるんだろうな。


「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】

  

「怪しいお米セシウムさん」の東海TVへの抗議先は、こちらhttp://t.co/Up9UDrO

管理者にだけ表示を許可する

