
Comment (-)

国会前が赤く染まる時 手段を選ばず頭数集めに奔走するアカ達の作戦




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062182570

韓国では声のデカイ者が勝つって本当ですか?
韓国の友人が韓国では車の接触事故や衝突事故をしたとき、車から降りてきて、大声で怒鳴りまくって、相手が息を切らして何も言えなくなった時点で勝ちと聞きました

とにかく大声で怒鳴ることのできる者の主張が通ればそれで良しといった感じみたいです。
これは車の事故に限らず全般的に言えることなのでしょうか?


(ベストアンサー)
その通りです。韓国には議論という概念自体がありません。口論しか存在しません。事実という概念もありません。
どうあるかから出発せず、どうあるべきかから出発します。だから自分に都合の良い状態にする努力の結果が現実であり、事実なんです。
中国でも事実はすべて政治的結果であって、物理的客観的事実ではありません。竹島論争でもなんでも見てください。すべてに一貫してます。
そのかわり、これはスポーツをするためには強力な才能になります。「本当は私が一番」と堅く信じることができるのですから。日本人はトップになると「ずいぶん高いところに来たな」とプレッシャーを感じますが、朝鮮人は「これが普通なんだよ」と思えます。
それは、フィギュアスケーターのキム・ヨナにも典型的に現れてます。去年二位なのに撮影の真ん中に行こうとしてます。今年もです。偶然ではないんです。上記の信念が原因です。





韓国には「声闘(ソント)」という文化があります。人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、という考え方です。つまり、より高圧的に話すことが正義なわけです。国内だけでやっている分にはいいのですが外国に居てもやるものですから、馬鹿にされ嫌悪されるのが韓国人なのです。


そうですね。
あの国はいかに正論かではなくいかに大声で罵倒するかが問題です。

ちなみに中国ではクラクションを鳴らすと殴り合いが始まるケースも少なくないとか。


SEALDs6

しこき隊












あべしねのヒトも参加



労働組合も出撃開始w






138 :以下、VIPがお送りします:2015/09/14(月) 01:21:05.729 ID:pDV1BEtE0
>>124
自分はバイト先の店に来たサラリーマン達が「労働組合からのデモ参加強制」の愚痴の言い合いをしてるのを聞いてからデモってそういう人達の集まりなんだなー。 としか思ってない。

最近は動員が増して家族との交流がなくなって家族から「居ない人」扱いされてるってさ。
「権力者が下僕の人権を無視して家庭と生活を壊させて守る9条!滑稽だわ~」 って言ってた人もいた。




非暴力? 民主主義の恩恵でやりたい放題デモしてるんだろ?



我々の最強の武器は数だ ⇐ フーン、それで数千人を10万人とか水増ししてるのか… あと、アンタ等の最強の武器がまだあるでしょ。嘘と捏造。こっちの方が数よりもずっと最強だと思うが(笑)



いや~。シナチョンによる日本侵略が始まったら、これがシナチョンの走狗と工作員による日本破壊工作の出発点の一つと歴史教科書に載ると思うよ。スパイ防止法のキッカケになるかもな。



過去何度かの選挙で国民の合意は得ている。ただアカとシナチョン一派が認めないだけ。






これがアカの言い草。自分達は常に正義で逆らう者はヒットラー、ナチス、悪魔、サタン。つまり狂人によるカルト宗教ですね。






参考



2015年8月28日の日刊ゲンダイの記事にて安全保障法改正法案に反対の声明をあげたのが108の大学であるようなニュアンスの記事があったのであるが、その実態は大学でなく、反対する学者の会が勝手に上げたものである。

ゲンダイの記事をやまと新聞の2人松原仁し論説員である土屋たかゆき氏により説明してもらおう。そして安保法反対デモの主催者の手口も説明してくれている

普通の学生じゃなくて、民青と狂惨党とシコキ隊のパシリのプロ学生の間違いなw



ミンスのオカラの弟が幹部の(ミンス)党狂新聞の記事がなんだって?






警官の警備や抑制行動は訴えて、デモ反対を盾にしたゴロツキ暴力行為は、弁護する日弁連。つまりチンピラの無法行為に警察は手を出すなって立場の日弁連w






アカい人々の熱狂を取り締まると、「暴力だ」 「政府が力づくでー」と嘘捏造記事を載せるマスゴミとカスメディアが何を言うか。







マスコミから無視されてた…だと(爆笑) どこまでも可哀想な被害者を自演するバカ、いやアカ(笑) お前らは悲劇のヒロインかよ。ただの笛を吹いてもラッパを鳴らしても、お仲間と金で雇った連中以外は参加して貰えないアカチョンだろーが。



シナの為に頑張る嘘つきR4



はいはい。民団や総連、シナチョン大使館からも沢山の工作員が参加してます。



工作活動中のチョン

山本太郎も参加













馬鹿左翼デモを嫌悪する人たち





管理者にだけ表示を許可する

