沖縄県知事選の候補者の中には、シナの走狗ばかりか○○ガイがいた シナの工作資金が沖縄タイムスと琉球新報の2紙を使って沖縄県民洗脳に長年使われている。そんな中で沖縄県民はシナのプロパガンダに毒されずに日本を選択できるのかを注目。反日を選べば、いずれその代償を自ら払う事になる。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓  

↑    ↑    ↑ 

(2~3日前から突然人気化したページ。1日3000~5000PVくらいを更新中)




-------------------------------------



<衝撃発言>【沖縄知事選】喜納昌吉候補「沖縄に日米中韓朝露の部隊を含む国連平和部隊を駐留させる。尖閣諸島は国際共同管理・開発を目指す」



1: ヒップアタック(岐阜県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:05:49.27 ID:TR9WheT10.net
沖縄知事選公約くらべ読み:「尖閣・安保」(抜粋) 


■県有化し緊張緩和 喜納昌吉氏 
日米安保条約は日米平和友好条約に切り替えるべきだ。当面、日米地位協定の抜本改定に 
取り組む。沖縄にとって最大の安全保障は国連を誘致し、日・米・中・韓・北朝鮮・ロシアの 
部隊を含む国連平和部隊を常駐させること。尖閣諸島は県有化し、国際共同管理・開発を目指す。 


国有化が日中緊張激化の大きな要因となっているので、県有化して双方のメンツを保ちながら
緊張を緩和し、問題を国際的交渉テーブルに載せる。共同開発の利益を、誘致する国連や平和部隊の運営経費にすればよい。 


県の独自外交強化のために外交部を設置し、担当副知事、在外大使館(ニューヨーク、ワシントン、北京、台北、ソウル、平壌、モスクワなど)と大使を置く。独自の歴史と基地問題の深刻さ 
からみて、沖縄には安保・外交面でも「一国二制度」的施策が必要だ。 


*参考写真 左:喜納昌吉氏と右:山本太郎当選の立役者・斎藤まさし氏こと酒井剛氏


122c9fb2.jpg




2: チェーン攻撃(沖縄県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:06:15.81 ID:DkwawGdy0.net
はあ 




6: ハイキック(東京都)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:08:32.68 ID:39FOXISQ0.net
こ、これは・・・・・ 




8: 不知火(庭)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:08:44.60 ID:TGFTMXSU0.net
措置入院レベルだな 




17: アキレス腱固め(家)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:12:55.42 ID:+17OhLFP0.net
気が狂っとる 




18: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:13:24.73 ID:gv/BzKDZ0.net
キチガイだろ、こんなの。 
国際平和部隊を何故置く必要があるw 




20: 稲妻レッグラリアット(新潟県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:13:40.81 ID:Twx5iv5R0.net
北朝鮮の部隊駐留させんの? 
すげえなw 




22: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:14:37.84 ID:gv/BzKDZ0.net
北朝鮮も入っているのかw 




23: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:15:37.53 ID:qdwBz8iK0.net
頭おかしいw 




28: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:17:18.94 ID:aMfP0h+f0.net
てかざっと見てきたら 
ヤクで逮捕歴あるわ金正恩マンセーだわ 
唯のキチガイじゃねーか 




31: ランサルセ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:18:01.86 ID:Vvw3P65VO.net
バッカじゃねぇのブサヨw 




34: クロスヒールホールド(西日本)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:18:54.78 ID:VFRLaVCX0.net
普通の新聞なら、こんな戯言ホザいた段階で 
批判すべきだろ 


マスゴミも沖縄を分離したいという 
売国意識が見え見え。 




45: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:24:09.11 ID:oQOT1hXv0.net
沖縄は国際紛争地域でもないのに平和連合軍常駐させるってキチガイだろ 




49: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:25:00.92 ID:O5rNnznq0.net
こんな奴当選させちゃダメだろ 




50: ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:25:44.07 ID:3giyop5r0.net
ぱっと見て、国連の常任理事国の軍隊か~と思ってよく読んだら 


韓国?北朝鮮? 


え?何この人。 




51: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:26:44.92 ID:IjADqvku0.net
ただの無法地帯じゃねーの 




58: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:30:03.11 ID:uJ37qIwE0.net
公約が外患誘致www 




70: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:38:27.34 ID:y76OHI980.net
中韓露に加えて北朝鮮も、とか。 
やっぱりこいつヤバい。 




77: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:42:01.31 ID:PkVVEhei0.net
ワラタ 
まるで紛争地域www 




93: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:50:51.05 ID:/xGpkLUo0.net
なにこのキチガイ候補w こんなのが当選するほどマヌケじゃないと思いたいが 




94: ダブルニードロップ(群馬県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 08:51:01.71 ID:SwQsKVI20.net
基地負担軽減にならないじゃん… 
何考えてるんだろ? 




110: 稲妻レッグラリアット(九州地方)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 09:03:12.92 ID:KwWvIfT2O.net
なるほど沖縄を最前線の紛争地域にする訳ですね 




115: サソリ固め(北海道)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 09:08:41.32 ID:ViwGpAgk0.net
増えとるやないか 



119: 頭突き(福岡県)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 09:11:37.54 ID:0EZ22KZY0.net
もっと基地だらけにしたいのだなw 




112: ニールキック(庭)@\(^o^)/:2014/11/14(金) 09:04:54.56 ID:Yv6aBIar0.net
すげーことを平気で言うんだな。いくら何でも北は無理だろ。。。 






要衝の沖縄を巡る中国の思惑



http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/61f0f524fc94d637f65bcd85b3e5e8fe




6d1f1635060d565663f06557baab5a5e.png




藤原 沖縄県知事選挙が2014年10月30日告示、11月16日に投開票で実施されます。普天間基地の辺野古移設や県内のオスプレイ配備などをめぐる仲井眞県政に対する評価が争点となるようです。現段階で、4氏が立候補の姿勢を見せていますが、従来の沖縄県内の選挙のパターンである保革対立から一転して、自民党同士の分裂選挙になるだろうといわれています。


赤峰 立候補予定者は、現職の仲井眞弘多(なかいま・ひろかず)氏(辺野古移設)と、自民党所属で那覇市長の翁長雄志(おなが・たけし)氏(辺野古移設反対)、前衆議院議員の下地幹郎(しもじみきお)氏、琉球国独立を掲げる大城浩詩氏の4名が出馬する見込みです。


藤原 なぜ、冒頭に、沖縄知事選の話を持ってきたのかといいますと、米軍基地のあり方を巡って、保守系が分裂選挙になるからです。しかも、この選挙結果で、東アジアのバランスがどうなるのかを左右することにもなりかねない重要な選挙になるはずです。


もし、辺野古への移設反対派が勝利するということになれば、すでに着工してはいますが、知事の裁量権で万が一にも、工事中止ということにもなりかねません。


この辺は、行政権の問題なので、極めて判断しがたいところでもあります。しかし、辺野古移設反対派にとっては、反対派の人が知事にでもなれば千載一遇のチャンスとなるわけです。


したがって、おそらくはこの知事選挙を『辺野古移設反対』の最後の砦として、反対運動を燃え上がらせて、反対派の知事誕生にまでもって行きたいのだと推測しています。


そのため、ここは、基地の移設問題の奥に在る「反日勢力」の動向を見極めるものになると思いますので、徹底した分析とそれに対する対策が必要なのではないかと考えて提起した次第です。


横井 なるほど、よくわかりました。確かに藤原さんの仰るように、沖縄知事選の結果次第では、「東アジアのバランスが崩れる場合もありうる」という危機感をもって見ておかなければならないということですね。


おそらく、辺野古への移設反対派の中核勢力にとっては、ここで負けたらもう反日闘争の拠り所がなくなるのも同然ですから必死でしょう。かれらには、集団的自衛権の法制化阻止と辺野古移設阻止が残された二枚看板です。総力を挙げてくるでしょうからね。


そこで赤峰さん、立候補予定者の辺野古移設問題に対する見解はわかりますか?


赤峰 基本的には、辺野古移設を決断した現職の仲井眞氏に対して、辺野古移設反対派の翁長氏に、辺野古移設賛成派だと推測される下地氏がどう絡むのかという選挙になりそうですね。


藤原 沖縄のマスコミが翁長氏を積極的に推すことにより、情勢がよけいに混沌としてくるでしょうね。


とくに、沖縄本島の世論は、沖縄タイムスと琉球新報の二紙の独壇場だといわれています。しかも、その思想性は朝日新聞以上の左派勢力ですので、現段階では「辺野古移設反対派の翁長氏有利」とする観測がでてくることでしょう。


横井 ということは、沖縄タイムスと琉球新報の二紙の論調をよく見ておかなければならないということですね。


藤原 そうです。ただし、沖縄を語るときには、沖縄だけのアメリカの占領政策の問題があって、そこから派生してくる感情論を考えておかねばなりません。その上で、沖縄タイムスと琉球新報について考察し、沖縄の人びとがこの二紙によってどれだけ洗脳されているのかの検証が必要ではないかと思います。


それでは最初に、アメリカによる沖縄の占領政策について赤峰さんの方から説明していただきたいのですが・・・。


赤峰 沖縄問題を語るときに、不思議と、沖縄独立論みたいな話がありますでしょう。この原因は、アメリカの沖縄占領政策にあったものだといわれています。


どういうことかというと、アメリカは当初、「琉球人は日本帝国主義に支配された異民族である」と認識していたようなのです。したがって、「日本本土の一部でなく、日本が武力で制圧した島だ」と考えていたようです。そのためでしょうか、沖縄はアメリカ軍による直接統治が行われました。したがって、アメリカ本国の全権を委任された琉球列島高等弁務官が統治していまして、これが、1972年5月15日に日本に返還されるまで続いています。


個人的な話で恐縮ですが、私は小学校6年のとき(1963年)、小学校の代表という事で沖縄に行きましたが、そのときはパスポートをもっていきました。「セント」の表示を「仙」という漢字で書いていたのを今でも覚えています。


藤原 赤峰さん、本土復帰前の沖縄にいったんですか? それは、すごい体験でしたね。苗字から沖縄の人に親近感を持たれたでしょう?


赤峰 苗字からするといまでも沖縄出身かといわれるくらいですから・・・。おかげで、不思議と沖縄のことがいろいろ気になりますね。


ところで、話を戻しますが、アメリカは「沖縄の人は、日本人とは違う」と考えていたようです。かれらには、沖縄方言が標準語と余りにも大きな違いがあるのが不思議だったのかもしれません。


横井 沖縄方言は、日本の万葉言葉が生きているれっきとした日本語なんですがねぇ。文法も当然日本語ですから。スペイン語とポルトガル語が、東京方言と大阪方言ぐらいの違いしかないので、それよりももっと離れている沖縄方言を外国の言葉と思ったのでしょうか?


それにしても、誤解がはなはだしいようで、それがさまざまに悪影響を与えたのかもしれません。


藤原 あともうひとつは地政学的観点から、沖縄はアメリカ軍にとっての最大の要衝です。ですから、アメリカの本音は、沖縄を今でもアメリカの施政権下に置いておきたかったかもしれませんね。


横井 アメリカの太平洋戦略のことですか?


4127aed74372c1c0126fa3bc5c433a73.png




藤原 そうです。地図を南北逆さまにして、極東ロシアから日本列島全体を見た場合、日本列島というのがアメリカにとっては最大の防衛ラインになるのがお分かりになると思います。


東西冷戦期には、ソ連の艦船が太平洋に出るためには、宗谷帰郷、津軽海峡、対馬海峡を通らざるをえない。軍用機も国際海峡であるその三海峡を通過せざるを得なかったわけです。ロシアになったいまでも事情は同じです。


また、現在、領土領海を広げようとする中国も、太平洋に出るためには、尖閣~沖縄付近を通るか、現在係争中の南シナ海を通ってでるしかないわけでして、中国・ロシアという二つの軍事大国の太平洋進出を抑えているのが日本列島であるわけです。


これらを考えただけでも。米国にとっては、日本はなくてはならない存在なのです。ただし、それは口に出しませんが・・・。


横井 その観点で行くと、中国にとっては日本が邪魔であり、太平洋進出の障害になるのが沖縄であるということですね。しかも、沖縄には米軍基地があるということになりますね。


赤峰 アメリカも中国の本質を早くから見極めておけばよかったのに、中国の野望を見抜いたのは、つい最近のことですからね。


藤原 中国としても沖縄という戦略的要衝を押さえてしまえば、大洋を押さえられることになる。その分、沖縄工作には資金も人も大量につぎ込んでいると思いますね。


横井 その中国の資金提供先に、沖縄タイムスと琉球新報の2紙があるということですね。


この2紙とも中国傀儡の論調ですし、沖縄県民に影響力をもっていますから、中国の沖縄侵略の拠点と見ていいでしょう。


赤峰 ここで沖縄知事選をも含めての驚くべき情報が、沖縄サイドの情報網から寄せられましたのでご紹介します。情報があまりにも衝撃的です。




・知事選立候補予定の那覇市長翁長雄志氏は、国から賠償金や補償金を取るための便宜上、自民党に所属している人物です。




・実質的には自民党所属とは言えませんし、党内からも離党を勧告すべきの声も出ています。


・翁長雄志氏は、政治的な指導力と言うよりも、自分の名誉や立場、金銭や権力を欲しがる人物です。




・中国の習近平首席とは個人的な交遊関係にあります。


・そのような関係から、自分の娘を中国の北京大学に留学させていますが、だいぶ便宜を図ってもらっているようです。




・また、翁長雄志氏は、中国が沖縄を侵略することを歓迎しています。


中国による沖縄侵略の際には、中国側から立場を約束されているようです。


そのため、那覇市では中国人を迎え入れる準備が着々と進んでいます。






参考 
シナ人が大量に住み着くと見られる日常風景
沖縄県民は、日本から独立してシナ人に侵略されるこのような日常を望んでいるのか、よく考えて欲しい。
後悔してからでは遅いのだ。

これが中国人の少数民族に対する残虐性だと知るべき

【残酷・残虐シーンあり 閲覧注意】










速報 元朝日記者・植村隆氏について北星学園大学に問い合わせました

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/0e16847606933f09d2e109c890b1087b




6952b94ce058034b9c376ca350f3aac6.png




まず、朝日新聞記事をご覧下さい。


北星学園大学長「学生安全確保、悩んだ」 2014年11月4日09時55分


■元朝日記者の雇用 苦渋の決断強調:あらゆる攻撃は大学の自治を侵害する行為であり、毅然(きぜん)として対処する――。1カ月前の表明から一転、10月31日に北星学園大の田村信一学長が口にしたのは、元朝日新聞記者の非常勤講師、植村隆氏(56)の契約を更新しないという考えだった。
■一部教職員らは反発:この問題で、田村学長はこの日、初めて記者会見した。大学としての正式決定ではないとしつつも、「学生の安全をどう確保するかに悩んでいた。どこかで収束させるべきだと思った」と語った。教職員らからは、これまで賛否さまざまな意見があったという。学生からは、植村氏をなぜ雇うのかという批判や、就職活動に悪影響が出るなどの意見が出たという。「植村氏を雇うのは日本人としておかしい――など、ネット上に見られるのと近い意見があった。ネット社会が発展し、『大学の自治を守る』と言って学生が簡単に賛同してくれるわけではなく、苦しい状況だ」と漏らした…




詳しい事情を知るために、早速、北星学園大学に取材しました。5月に電話取材して以来2回目です。
(ご参照 「従軍慰安婦捏造」の植村氏が現在在籍している大学に電話取材しました! )


前回と同様、学生支援課につないでいただきました。女性スタッフの対応でした。




Q1:植村氏はいつまで授業するのか
A1:本年11月一杯で終了。


Q2:今まで何回講義したのか
A2:前期が4月~6月まで。講義は週一回で、2コマ3時間 
   後期は10月~11月までで、前期と同じ。 


Q3:学生の反応はどうだったのか
A3:反応については当方でお答えできるものではないが、学生にアンケートをとった範囲では「後期も授業を聞きたい」ということだったので、悪い反応はなかったと思う。


Q4:大学側は学生に悪い影響があるとは思わなかったのか
A4:このお答えは差し控えさせていただきたい。


Q5:留学生相手の講義はどこの国の留学生なのか
A5:韓国の留学生が殆ど。日本人はいない。


Q6:植村氏の再就職先は決まっているのか。
A6:これは、本人もわからないのではないか。
なお、新聞報道では「来年の契約はしない」となっているが、正式に植村氏の身分がきまるのは12月初旬だそうで新聞発表とは違います。


Q7:そもそも誰の紹介で非常勤講師になったのか【※1】
【※1】当ブログの情報筋の話では、「北海道新聞社などを通して北星学園大学を紹介してもらった」とある。
A7:私どもが聞いている話だと2年前にどなたかから当大学にご紹介があったが、それ以上のことはこちらではわからない。


Q8:朝日新聞の購読義務付けをしているのか
A8:昨年(2013年)の夏、1ヶ月だけ別の教授の教材のため、大学がお金を出して購読したことはある。それ以外はない。


Q9:(関連)朝日新聞購読を学生には勧めているのか、もしくは無料配布されているのか
A9:購読義務もないし、無料配布されているという話も聞いたことはない。当大学に新聞各紙が2~3部無料配布されているだけ。


Q10:(関連)朝日新聞記事に「経済学部経済学科では今年度から、1年生全員が自宅で新聞を購読し、紙面を徹底的に読み込む必修講義が始まった」という記事【※2】があるが。
A10:はじめて知った。そのような事実はなく、A8の回答の通り。




質疑終了後、当方から、その記事を北星学園にメールしました。


【※2】(まなあさ まなぶ@朝日新聞)講義×新聞で知る社会 語彙・読解力検定受け付け中 2013年9月17日


各自が持ち寄った記事の切り抜きをもとに、グループで議論を深める学生ら=札幌市の北星学園大 学生の社会への関心を広げ、言葉の力を鍛えるため、新聞学習に力を入れる大学が増えています。その目的は、朝日新聞社とベネッセコーポレーションが実施する「語彙(ごい)・読解力検定」が目指すところにも重なります。(中略)■記事切り抜き、仲間で議論 北星学園大(札幌市):50年を超える歴史を持つ北星学園大。経済学部経済学科では今年度から、1年生全員が自宅で新聞を購読し、紙面を徹底的に読み込む必修講義が始まった。「日々のニュースへの関心なしに経済を学ぶことはできない。新聞を読む習慣は必須」と考える経済学部長の原島正衛教授と勝村務准教授が企画。朝日新聞社の北海道支社と教育総合センターが協力している。新聞を活用する講義は週1回あり、年間で30コマに及ぶ。新聞購読費用は大学が負担し、経済学科の1年生約180人全員の自宅に、朝日新聞の朝夕刊が毎日届けられる。


学生は日々の紙面から気になった記事をスクラップして要約したり、自分の考えを書いたりする。記事を起点に調べたことをまとめる学生も多い。教室では5人ほどのグループで、各自が選んだ記事を発表しあって議論。同じ紙面を読んでも着眼点は異なる。他の学生の関心や発想を知ることで視野が広がり、コミュニケーション能力も鍛えられる。記事の切り抜きは、夏休み中も続ける日課だ。
一連の講義は、新聞記事をはじめとする様々な情報やその背景を読み解き、自らの頭で判断する「メディアリテラシー」の育成も目的としている。原島教授や勝村准教授らが毎週、様々な記事について丁寧に解説するのが基本。一方で、新聞協会賞を受賞した、福島原発事故を巡る長期連載「プロメテウスの罠(わな)」を企画した依光隆明編集委員をはじめ、朝日新聞の専門記者たちの話を聞く機会も設けられている。学生たちに新聞の取材、執筆、編集の過程を知ってもらい、ニュースをより深く理解してもらおうというものだ。【以下略】




実はこの記事、今年(2014年)の9月に、あるサイトで暴露された途端、すぐに元記事にアクセスできない状況になりました。当方は記事の全文と証拠の画像を保存しておりました。



o0503040613128941778.png


この記事も、朝日新聞特有の捏造記事であったわけです。




質問が終って、いろいろお話をしました。


「5月にお電話をしたときには、『この問題必ず大きくなりますから』と申し上げていました。それでも、これだけの騒ぎになるなんて想像していなかったでしょう」
と問うたところ
「もう、驚きました。大変でした」
「女性スタッフ3名も増員して対応にあたっています」
というような状況でした。


おそらく、8月5日の朝日新聞記事取り消し以降、電話が殺到したのだと思います。


また、5月に質問したときは翌日の回答でしたが、即座に回答いただけたということは、同様の問い合わせが多かったのだろうと推測しています。




北星学園には、朝日新聞や北海道新聞だけでなく他紙にも目を通してほしい、また、「テロ資金提供処罰法改正案」「2015年7月からの入管法改正で特別永住者制度が変更」という重大な問題にも関心を持ってほしい旨、申し添えておきました。




それでは、識者からのお言葉を伺います。




・植村氏の北星大学での講義は、10数名のわずかな人数の韓国人留学生が対象だったようです。




・このことからも推測されるように、何らかの意図を持った形での植村氏の招へいだったようです。


・また、植村氏を積極的に受け入れた大学側の人物の進退も問題になっているようです。


・学内では、当初から植村氏の就任を疑問視する人も多く、植村氏にとっては決して居心地の良い場所ではありませんでした。




・先日報道された大学脅迫事件で、朝日新聞社側の有志が、「学問の自由」や「植村氏の人権」を守るべきとの姿勢を見せていましたが、植村氏に対する社会的批判のほうが強く、うまく広がらなかったようです。




・植村氏の記事は何年も前に書かれたものですが、現在進行形で国際社会で問題化している重大事件となっています。


・「いまさら新聞社を辞めた記者を表に出すのはいかがなものか」という人もいたようですが、75年以上前の日本人の名誉と今の時代の日本人の名誉を傷つけられている事件なので、いまさらという理屈は通りません。


・植村氏と朝日新聞社による、しっかりとした釈明や謝罪が必要であることは明らかです。




・また、当然のことながら、植村氏に講義をさせた北星大学の教育者としての良識が問われています。


・来春の受験者低減などの影響も出てきそうです。














この3年間、女子小学生7~12歳が500人も韓国人にレイプされてる
















首相官邸前_エイズ売春の実態!  ウルトラダイナソア










         ロシア革命の世界革命化を狙ったコミンテルンと、 
           人類史上未曾有の犠牲者を生み出した 
                アジア共産主義の現実 


ナチズムの犠牲者約2500万人に対し、共産主義により殺された人数は、 


  ソ連2000万、   ★中国6500万、  ベトナム100万、   北朝鮮200万、 


  カンボシア200万、東欧100万、    ラテン・アメリカ15万、アフリカ170万、 


  アフガニスタン150万   を数え、合計は1億人に近い。 




               民族・人種によるジェノサイドと 
         イデオロギーによるジェノサイドはどこが違うのか。 


        なぜ、共産主義は今日まで弾劾されずにいるのか?




4:名無しさん@八周年[] 2008/05/05(月) 01:36:27 ID:lcB/GMn10 (1/1)
中国ブザマwwwwww




5:名無しさん@八周年[sage] 2008/05/05(月) 01:36:32 ID:YaekUzML0 (2/8)
共産主義黒書―犯罪・テロル・抑圧 コミンテルン・アジア篇    クルトワ,ステファヌ 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4874300278.html 


中国の章では、      魯迅が「中国人は食人種である」と書いている 


と紹介し、共産主義のテロルの中で処刑では犠牲者を少しずつ切り刻み、生きながらに 
その肉片を食らう醜悪な中国の文化も紹介されている。 (※凌遅刑) 


ソビエトのスターリン主義者が見た毛沢東主義者の手法、として悪名高い”自己批判”、 
”総括”、”粛清”の様式が紹介されている。 
(※連合赤軍の山岳ベースリンチ殺人事件はこれの模倣だったと言える) 


また、毛沢東の”大躍進”における誤った農業指導(過度に濃密に植える、土地に合わない 
作物を栽培させる、害虫を駆除する雀を駆除する)によって恐るべき史上最大の飢饉が発 
生したことも紹介されている。1959-1961年の間の餓死は2,000万人~4,300万人 
であろうと推測されているという。そして 


    凄惨な人肉食が農村で行われていたという言い伝えが紹介されている。




6 :名無しさん@八周年[] 2008/05/05(月) 01:36:43 ID:vWojgS0K0 (1/1)
またジャップお得意の捏造後だしジャンケンなのですね




7:名無しさん@八周年[sage] 2008/05/05(月) 01:36:45 ID:YaekUzML0 (3/8)
共産主義黒書―犯罪・テロル・抑圧 コミンテルン・アジア篇    クルトワ,ステファヌ 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4874300278.html 


        文化大革命の段では、青少年を毛沢東主義に洗脳し、 
          ”紅衛兵”という赤いロボットにしていった歴史 


も描かれている。そして彼らが恐るべき非人間性を発揮し、”反革命分子”とみなした人間 
に対して残虐で下劣な暴力を振るったことが記されている。1966年前後にこのような事態 
が中国では起きていたのだが、当時の日本の大学生の中にはこのようなものに憧れ、極 
左テロ活動に身を投じていったというのは良く分からない事である。やはり、美化されて伝 
えられた結果、実態を知らずに騙されていたのであろう。その紅衛兵も分裂し、内戦状態と 
なり、果ては軍隊が投入されて紅衛兵が処刑されていったのである。なんとも救いのない 
話である。 


チベットでは数十万人(人口の約10%)が中国によって拘禁され、 
その2%しか生存していないという恐るべき実態 


や、ダライラマなどへの宗教弾圧、追放・・などなど、中国の非人道性、残虐さがここでも証 
明されている。 


  恥知らずな中国共産党は今なおおぞましい人種差別と民族浄化を継続しているという。




関連


なぜ報道しない エイズの韓国人が日本で売春


エイズの韓国人が日本で売春 AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE







アメリカでは、エイズの朝鮮人が、エイズを発症しているのに1000人以上のアメリカ­人と売春をしていた事で大きなニュースになりました。
 韓国でもニュースになりました。
 日本でだけ、報道されていません。
 AIDS Prostitution By Koreans


報道されない事件の検索用語:
検索:
「エイズ売春」
(日本人のエイズの原因はコリアンのエイズ売春とエイズレイプ)


『40倍の性犯罪率【韓国、在日コリアン】』
http://amba.to/10VIRLb


「日本人女性7000人拉致事件」
(日本の大学内で朝鮮人の学友と友人になり、韓国への罪悪感を植えつけられて洗脳され­て拉致される事件)


「ニセ日本人に気をつけなさい!」
(日本国籍を取得するコリアン・チャイナは毎年14000人、ニセ日本人が日本の治安­を破壊し続けている。)


「パチンコ洗脳プログラム」
(パチンコ自殺者は毎年3000人以上、経営者の90%が在日コリアンと言う拉致犯人­、売り上げは19~31兆円、20年で540兆円。パチンコの液晶を見るだけで洗脳さ­れて辞めれなくなる。)
(コリアンが日本人を洗脳して稼ぐ手段の1つがパチンコ、その他に、創価学会や統一教­会。)


 「ウルトラダイナソア」
 (上記を街宣で啓蒙し、日本人が幸せに暮らせる日本にするべく、日本の何処かで街宣中­。)




韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。
http://alfalfalfa.com/archives/407672...


 韓国で、エイズのボスが、売春婦(夫)をエイズに感染させてから、日本に行かせて売春­をさせたとして、韓国で報道された内容です。


 韓国人売春婦の数
 日本・・・5万人
 世界・・・10万人


 新宿2丁目や新大久保など、韓国人男性は数に含まれていませんが、
 当然、エイズコリアンは男も居ます。


統一協会
 日本人女性を7000人以上も、人身売買している極悪カルト
 韓国は、それを放置する拉致国家
 洗脳方法 http://www.youtube.com/watch?v=BmaFsT...
 拉致方法 http://www.youtube.com/watch?v=WRVtR3...
 http://www.nicovideo.jp/mylist/24740868
 検索:「ウルトラダイナソア」「日本でエイズテロが」「サイレンお経付き」「中学生以­上の女性が気をつけること」


エイズ感染の10代女、感染事実を伏せ20人余りと売春 http://news.2chblog.jp/archives/51477...




 首相官邸前_エイズ売春の実態!_ウルトラダイナソア
 http://youtu.be/puwkq5LH2p0


 レイプでも売春でもエイズにされる可能性があります。
 コリアンは反日教育が原因で、エイズになると日本人に移そうとします。
 それがエイズ売春、エイズレイプの動機の1つです。


 あのクイーンのボーカルのフレディマーキュリーがエイズになった原因も、
 エイズコリアンによる売春である可能性もあります。


 そいつらが日本人をエイズにし、親日家である彼に感染させた可能性を、僕は考えていま­す。


 とあるコピペ (情報収集中)
 「AIDSになったら日本人とセックスしよう!」これが今の韓国のキャッチフレーズに­なっている。 


 HIVで陽性反応が出たら、ある団体に申請すれば、無料で整形が受けられる。 
 その代わり日本人とセックスすることが求められる。 


 売春婦斡旋業者は、成人女性をHIV検査して、陽性だと日本へ、陰性だとオーストラリ­ア他 
海外へ売春婦として送り出す。 


 韓国人とセックスした後、男性の5割、女性の8割はHIVが陽性になる。 


 ※
 売春でも、レイプでも同様。


 コリアン女性→日本人男性が売春でエイズ→その後の交際相手もエイズに。


 コリアン男性→日本人女性がセックスやレイプでエイズ→その後の交際相手もエイズに。


 コリアンとは、エイズテロリストの1面もあると認識して下さい。


 そうしないと、あなたがエイズにされます。




検索:
「ウルトラダイナソア」
「エイズ売春」
「日本人女性7000人拉致事件」
「ニセ日本人に気をつけなさい!」
「パチンコ洗脳プログラム」



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する