
Comment (-)

日本人じゃないのわかるよと言われた途端に切れた在日って



ああ、もうこんな事電車内でやらかす神経が解らん。

「日本人じゃない」という言葉がそんなに気に入らないのかな?

在日と思われるこやつの同胞の援護射撃もキモ過ぎる。

絶対にコヤツ等とは友達にはなれないな。っていうか、関わりたくない。

日本が嫌いなら出て行けと言いたい。


1. 恥ずかしすぎる


こんなのは早く日本から半島へ帰りなさい。

2011.07.18 00:50 すずめ* #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:恥ずかしすぎる


>すずめ*さん

全くです。
奴等の複雑な胸中を見た思いです。
日本人を嫌い、否定しているはずなのに、日本人でないと言われると喜ぶどころか、火病るとは…深層心理では日本人に憧れてるんじゃないかなあ。

2011.07.18 02:10 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
3. Re:恥ずかしすぎる


>すずめ*さん

全くです。
奴等の複雑な胸中を見た思いです。
日本人を嫌い、否定しているはずなのに、日本人でないと言われると喜ぶどころか、火病るとは…深層心理では日本人に憧れてるんじゃないかなあ。

2011.07.18 02:11 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]
4. Re:Re:恥ずかしすぎる


>はやぶささん

同感!
嫉妬ですね。

2011.07.19 16:47 すずめ* #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

