スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

朝日・毎日新聞が潰れる現実味を帯びて来た \(^o^)/  鮮人の妄想がキチガイレベル過ぎるw

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓ 
 



じゃあのwww氏のビックリΣ(゚д゚lll) 情報93

-------------------------------------





↑    ↑    ↑ 

いつまでそうした余裕の態度でいられるかだな。





放談(88) 朝日新聞社に激震! 誰にも収拾する力がない?

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/2a2583c1edff61b554a5aba94f205972


Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第88回 



朝日新聞社に激震! 誰にも収拾する力がない?


o0576020313033706534.png


赤峰 8月5日の朝日新聞報道は、未だに余震が続いています。まさか朝日新聞が、謝罪はしていませんが、一部記事を取り消すということを言い出したのは驚きでしたね。編集担当の杉浦信之氏はこう述べています。

慰安婦問題に光が当たり始めた90年代初め、研究は進んでいませんでした。私たちは元慰安婦の証言や少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことがわかりました。問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省します。似たような誤りは当時、国内の他のメディアや韓国メディアの記事にもありました。

横井 でも、最後は「他の新聞も言ってるのだから」と逃げているところはいただけないですね。

藤原 この記事も驚きましたが、8月7日の当ブログの速報のなかにある情報筋の話の方がもっと驚きですよ。

赤峰 これですね。

朝日新聞社の今回の報道は、実は経営トップなどの幹部への事前の連絡のないまま記事になったようです。そのため、現場の編集責任者と経営陣の間で、大きな騒ぎになっています。「これ以上、慰安婦問題の原因となった記事を、押し通すのは無理だ」とする編集者の考えと、「押し通すしかないだろう」という経営幹部の意見とが折り合わないようです。しかし、すでに記事としての間違いを認めてしまったわけですから、いらだちを抱えながら今後の対応を検討しています。

特に、社長は国会招致の可能性が高まっているので、不安を隠しきれません。結局は「当時の記者の裏付け調査がちゃんとしていなかったから」ということで記事を書いた記者のせいにすることを考えているようです。


藤原 編集者と経営陣の間に齟齬があったとは思いませんでしたから、これは驚きの情報ですよ。

横井 いい悪いは別として、朝日新聞社を守るという観点だけなら、経営陣としては仕方ないというべきでしょうね。

といいますのも、これからも次々に朝日新聞の嘘が暴露され、捏造していたことが明るみに出されます。こうなると、一旦、一部でも非を認めてしまった以上、もう歯止めは利きません。次々に嘘で固めた「防衛ライン」が突破されるでしょう。

それを行うのは、読売新聞と産経新聞であり、週刊誌や月刊誌であり、そして、インターネットの声になるでしょう。


藤原 ということは朝日新聞も極めて厳しい局面にたつということですか?

横井 そうでしょうね。今回の記事を境に、朝日新聞の評価は急激に下がると思います。

赤峰 朝日新聞が今回、このような事態に陥った原因は何なのですか?

横井 おそらくは、第一に河野談話が検証されてしまったことでしょう。あれで朝日新聞の主張の論拠が消え去ったわけですから。

第二が、産経新聞、週刊誌、月刊誌というメディアが朝日新聞に立ち向かっていったことに加えて、インターネットでの朝日新聞批判の声が日増しに増えていったことにあると思います。とくに、巨大な朝日新聞がインターネットに対し、劣勢になってしまったというのは特筆しなければならないと思います。


藤原 たしかにネットの力は大きいですよね、朝日新聞という巨大な組織に、名もなき人がそれぞれに立ち向かっていった。その一人ひとりを朝日新聞が踏み潰せなかったということなのでしょう。

横井 マスコミ関係者に聞いた話しでは、ネットの世界の反応が朝日新聞にはとても怖かったのだそうです。情報の伝播に「即時性」があるため、朝刊・夕刊でしか情報を伝えられない新聞の情報対応能力では追いつかない。また、いくらデジタル版を出していても、「ネット住民」の情報伝達スピードと拡散能力にはとてもかなわないということのようですからね。


藤原 それに、ネットの力で植村元記者が追い詰められているというのも聞いていたからでしょうね。

赤峰 私も、北星学園大学に植村氏の現在の立場を聞くために電話したのですが、かれの身分に対してはものすごく慎重な言い方をしていましたね。普通なら「非常勤講師です」というべきところ、「確かに前期は非常勤講師として講義していましたが、後期はまだどうなるか決まっていないです」と。「9月中旬でないと身分が決まらない」のだそうです。大学も慎重になっているのでしょう。

それを不思議に思っていましたら、週刊文春2014年8月14日・21日号『特集』に「慰安婦火付け役 朝日新聞記者はお嬢様女子大クビで北の大地へ」という記事で叩かれていたんですね。大学側も慌て出したようにあります。

藤原 植村元記者もかなり動揺しているでしょう。今年(2014年)春先の週刊文春のインタビューにさえ逃げ出していますからね。



新聞社とか新聞記者とかは正義を大上段に振りかざした追求は得意なんですが、こと自分が攻撃される側になると一目散に逃げ出してしまうんですよ。


横井 ところで、情報筋のお話のように、経営陣と編集側の鞘当ても激しくなっているのではないでしょうか。赤峰さんが「国会喚問の要望書」をだしましたが、少なくとも朝日新聞の国会喚問は行われるでしょうし、行わなければなりません。あれだけ、日本国家と日本国民を貶める犯罪行為を行ったわけですからね。社長は喚問を嫌がるでしょうがそれは仕方がないことです。言論には責任が伴わなければなりません。

赤峰 さきほどの情報筋のお話の続きはこうなってましたね。

朝日の社員の多くが「社長が辞任して決着付けるしかないだろう」「社長の辞任だけじゃ済まないだろう」など囁き始めています。朝日新聞社では、当時の記者、編集責任者など関係者を呼び集め、検討が重ねられているようです。植村元記者も心中穏やかではなく、言い訳がきかない状況の中で、本当のことを話し、謝罪するしかないと考えているようです。

横井 たしかに、社長の辞任だけでは済まないのではないでしょうね。先日の「マスコミが悪用する個人情報保護法」の放談の中で、毎日新聞の西山記者事件の際、毎日新聞の社長は辞任しました。その後、毎日新聞は発行部数も激減し,事件から6年後には倒産しているそうですから。朝日新聞も相当深刻に受け止めているはずですよ。


藤原 それに、情報筋が当ブログの「朝日新聞の危機と苦悩(特別記事)」の中で、朝日新聞の経営が深刻であることを明らかにしていますよね。

赤峰 これですね。

累積赤字970億円、年間90億円、一日に換算すると2500万円の赤字を垂れ流しているからです。

これが、嘘と捏造で利敵行為をする朝日新聞社の「隠蔽しなければならない実態」です。


藤原 しかも、当ブログでは再三にわたって朝日新聞の実売部数を発表していますからね。

赤峰 「実売部数、朝日280万部(新聞社発表760万部)  (読売600万部《新聞社発表1000万部》)」という話ですね。

横井 今回の騒動で、ますます読者は朝日新聞から離れるでしょうね。国会喚問で朝日の犯罪が暴かれ出した途端に、潮が引くように去っていくでしょう。日本人は潔癖ですからね。不正を嫌う。



藤原 そして、証人喚問で朝日新聞の犯罪が次々に明るみに出されれば、それに対する謝罪対応も必要となります。これは、記事の訂正と謝罪ばかりが目立つ新聞になりますね。



横井 そうなると、これに対して朝日新聞を「裏切り者」として攻撃し始める人が出てくるかもしれません。反日の人たちです。口々に朝日新聞の「変節」を糾弾してくるでしょう。これは、韓国側からも出てくるでしょうね。

現段階は、韓国側も朝日新聞が「尊厳を蹂躙された慰安婦(問題)の本質を直視しよう」と述べたということで好意的に見ているようですが、事態が変われば、「裏切り者」として罵声を浴びせかけるでしょう。

赤峰 そういうとき、今まで朝日新聞の論調を利用してきた文化人と称される反日の日本人はどうなりますでしょうか?

横井 かれらは「朝日新聞だからこそ信用していたんだ。自分たちこそ騙された被害者だ」とサッサと逃げを打つでしょうね。

藤原 それは節操がないなぁ。朝日のおかげで今日があるのだから、朝日が苦しんでいるのを見捨ててはいけないはずですが゙・・・

横井 みんな逃げていきますよ。逃げずに朝日のためにやる人が本当の左翼の闘士なんですがね。

赤峰 ということはですよ、福島瑞穂氏とか、仙谷由人氏とか、高木健一氏とかの弁護士や、日弁連なんかも被害者面をする可能性が高いですね。とくに、人権派と称して、わがもの顔に「慰安婦問題」を取り上げた人びとが真っ先に逃げ出してしまう。国連人権理事会などで積極的に日本批判をしていた日弁連の弁護士も後始末をしないままにげだしてしまうかもしれませんね。これは困りますけど。

横井 一方で事情をよく理解出来ない村山富市氏などは、わけも分らず怒っているかもしれませんが・・・

藤原 いずれにしても、これから起きることにはもっと注目しておかなければならないということですね。

赤峰 さて、ここまでの段階で、情報筋からコメントを頂きましたのでお伝えします。

・朝日新聞社の編集担当の杉浦信之氏はかなり追いつめられて、苦し紛れの言い訳をしています。

・今回の問題発覚は自分たち編集担当の独断で記事にしたものなので、狼狽ぶりは尋常ではありません。

・しかし、もともと幅の広い教養があったり、問題の本質を努力して探究する人たちではないので、言い訳も底の浅い幼稚なものでしかありません。

・彼らは朝日新聞社を防御することよりも、自分の立場や将来の不安で胸がいっぱいになっているのです。

・経営幹部は怒鳴り散らす者もいて、社内は険悪なムードが立ち込めています。

・どこの部署でもささやかれる話題は「慰安婦捏造記事」ばかりです。

・つまり、全社員が自分たちのこれからをことを気にし始めているようです。

・韓国メディアが今回の朝日記事に対し、好意的に見て追随する姿勢を見せていますが、これは今回の朝日の記事を完全に勘違いしています。

・「尊厳を蹂躙された問題の本質を直視しよう」という言葉にだけ反応し、この記事により、慰安婦問題が根底から覆されるということに気づいていません。

・韓国メディアの理解能力の欠如です。朝日新聞社の幼稚な言い訳が本当に通ると思っているようです。

・日本人よりも、むしろ韓国人のほうが朝日新聞社の権威を信じ切っているようです。

・状況が変化すると怒りに変わる可能性が大きいと思います。



つづく








国賊新聞朝日が潰れる日は、案外近いかもしれない。

しかし注意したいのは、このような国賊新聞に政府関係が、日本を代表する大新聞だからという口実で、公的資金を投入して救済しないかとという事。

特に、反日議員、アカい議員、バ姦国の代理人議員等が結束して救済活動を党派を超えて様々な屁理屈をこねてしないかという心配である。

冗談じゃない!我々国民の血税を反日団体、反日国家、反日民族になどビタ一文使わぬよう政府自民党にもキツく寝押しをしておかねばならない。



下記の記事はつい最近まで流れていた話だが、これもどこまでが本当なのかを見直す必要がある。



【メディア】新聞は生き残れるのか? 新聞社経営の実態は? [03/24]

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395651957/-100



1 :ライトスタッフ◎φ ★:2014/03/24(月) 18:05:57.00 ID:???

    ネットに押され、苦戦が続いていると言われる新聞業界ですが、その経営実態は

    どのようなものなのでしょうか?

    新聞の発行部数は年々減少が続いており、ここ10年で600万部近く、率にして

    1割ほど少なくなりました。このような市場環境を反映して新聞社の経営状態は

    よくないといわれています。しかし、新聞社が皆、経営が苦しいというわけでは

    なく、新聞社ごとの差が激しくなっているというのが現実です。

    いわゆる三大紙の中でも朝日新聞は良好な経営状態ですが、

 毎日新聞はかなり苦しい状況に陥っています。

  朝日新聞の2013年3月期の決算は、売上高が約4700億円、経常

    利益は約173億円で、経常利益率は約3.6%でした。上場企業の平均的な経常利益率は

    5%弱といわれていますから、まずまずの水準といってよいでしょう。一方、苦戦が

    伝えられる毎日新聞は売上高約2400億円、経常利益は22億円ですから、朝日新聞の

    7分の1しか利益を上げていません。産経新聞もあまり良くない状況で、売上高

    約1300億円に対して、経常利益は22億円となっており、毎日ほどではありませんが、

    収支はギリギリです。


    これは毎年の利益の話ですが、会社の存続性を考えた場合には、資産についても

    評価する必要があります。この部分を見ると朝日新聞の突出ぶりが非常に目立ちます。

    同社は6000億円近い総資産を持っている
のですが、このうち半分以上が純資産となっており、借金は実質的にゼロという超優良企業です。また2000億円近い金額を

    運用に回しており、ここからの収益もあります。築地の東京本社に加え、有楽町

    マリオン、大阪の中之島フェスティバルタワーなど、収益性の高い優良不動産を多数

    保有しています(築地は自己使用のみ)。過去からの利益蓄積がいかに大きかったのか

    が分かります。

    一方、毎日新聞は、資産のうち8割が負債で占められており、借金依存体質が目立ちます。

    本社ビル以外には目立った収益不動産はなく、新聞事業の不振を本社ビルの賃貸収入で

    なんとかカバーしているという状況です。


    日経は規模では毎日と同じくらいですが、収益率はかなり高く、経常利益の額は朝日新聞

    と並びます。財務体質も良好でしたが、2008年には340億円をかけて大手町に新社屋を

    建設しました。これが吉と出るか凶と出るかは今のところ分かりません。また売上高に

    比して従業員数が多く、広告依存度も高いため、今後の部数低下による影響は大きいと

    考えられます。読売新聞は詳細な決算を公開していないので、実態はつかみにくい状態です。



    今後、紙の新聞が衰退することは確実であり、新聞社の売上や利益は減少が見込まれます。

    ただ新聞社の給料はかなり高く、朝日新聞や日経新聞の社員は40歳代前半で1300万円近い年収があります(毎日や産経は700万円から850万円程度です)。潤沢な資産を持つ朝日

    新聞や日経新聞は、当面の利益減少に対しては給与の引き下げで対応し、売上げの減少に

    合わせて社員数を減らしていけば、すぐに経営が傾くということはないでしょう。(※続く)





    ●http://news.nifty.com/cms_image/news/economy/thepage-20140324-03246/thumb-thepage-20140324-03246-economy.jpg

    ◎http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/thepage-20140324-03246/1.htm

2 :ライトスタッフ◎φ ★:2014/03/24(月) 18:06:08.63 ID:???

    >>1の続き

    一方、目立った資産がなく、給与の引き下げもすでに実施している毎日や産経は、

    今後、新聞離れが加速すると、かなり経営が苦しくなるかもしれません。

    また朝日新聞や読売新聞など、有力なテレビ局をグループに持つ新聞社については、

    テレビ局との合併というウルトラCも理屈的には可能です。社会の移り変わりが早く、

    多くの新聞社が消滅した米国とは異なり、日本の新聞社はしぶとく生き残る可能性が

    高いといえるでしょう。

6 :名刺は切らしておりまして:2014/03/24(月) 18:08:02.99 ID:kvRVJT6D

    朝日新聞惨歌

    南京大虐殺問題

     1971年(昭和46年)から本多勝一氏の著作「中国の旅」を

    もとに南京大虐殺という虚構物語を捏造し宣伝キャンペーンを行い

     世界に広めた朝日新聞。40年経っても己の間違いを認めず

     嘘を撒き散らして知らぬ顔のごんべえ。

    従軍慰安婦問題

     1991年(平成3年)朝日新聞記者植村隆氏が従軍慰安婦の

    スクープ記事をでっち上げ世界に反日プロパガンダを広め、

    20年経ってもその虚構を認めず記事の訂正も謝罪もせず

    ごまかし続け頬つ冠りの朝日新聞。

    靖国問題

     1985年(昭和60年)まで中国も韓国も何の問題も

    提起しなかったのに、朝日新聞記者加藤千洋氏が中国にご注進し

    火をつけ反日の歴史カードに仕立て上げた朝日新聞。

     30年経っても依然その思いを変えず、事あるごとに中・韓の立場

     オンリーで反日記事を掲載し恥を晒して悔いない朝日新聞。

     日本を貶める三大歴史カードの元凶、火をつけ消火しようとしないどころか

    報道官づらして中・韓の幇間にして走狗に成り下がり外国の新聞社にも

    マッチポンプで煽り、「不偏不党」「真実の公正敏速な報道」と社是で歌い上げながら

    骨の髄まで偏向、歪曲を重ね日夜、売国に勤しむ朝日新聞、朝日新聞による

    国益の毀損それに国民の誇りと名誉へのダメージは計り知れない。

    もし朝日新聞がこの世になかりせば、国民はかかる与太話で

    悩まされることも無かったに違いない。

    朝日新聞の罪は万死に値する。必ずや責任を取らせねばならない。

    それでも反日イデオロギーテロ集団の首魁朝日新聞を読み延命を手助けしますか。

    おっと失礼、まだ危篤じゃなかったか。



11 :名刺は切らしておりまして:2014/03/24(月) 18:12:23.39 ID:830EF8P1

    >>1

           ★新聞社ランキング★日本視点 2014年版

    今一番神に近い新聞    : 東海新報

    神のお膝元にある新聞   : 伊勢新聞、北國新聞、八重山日報

    +++++++++++++++【 神の壁 】++++++++++++++++

    割と安定している      :産経新聞

    出来不出来が激しい    :山陰中央新報、読売新聞

    やれば出来る子       :大紀元時報

    意外とまとも         : 赤旗(憲法・歴史・外交関連以外)

    ---------【 あなたの知りたくない世界 】--------

    コンスタントにだめぽ    :神奈川新聞、中国新聞、静岡新聞

                      新潟日報、盛岡タイムス

    逝ってよし           : 日本海新聞

    そのまんまショック      :宮崎日日新聞

    反日速報           :朝鮮日報

    (゜∀゜)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信

    (´Д`)               : 神戸新聞

    ('A`)                 :京都新聞

    m9(´Д`)          : 河北新報

    変態waiwai事件       :毎日新聞

    ---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------

    誤惨家            :琉球新報、信濃毎日、西日本新聞

    諸悪の元凶         :朝日新聞、共同通信

    何か              :愛媛新聞

    また大西か          :ニューヨークタイムズ東京支局

    ------------------【 外患誘致 】------------------

    チラシの裏          :北海道新聞、沖縄タイムス、日本経済新聞

    不治の病           :東京新聞、中日新聞

    -----------------【 同人誌 】----------------

    毒電波            : 赤旗(憲法・歴史・外交関連)

    そうかそうか         : 聖教新聞





【朝日ピンチ!】鬼女達が本格的な朝日潰しを開始wwwwwwwwwwww



398:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/11(月) 13:46:13.93 ID:hhnAesX90.net


612e97c6.png


 408:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/11(月) 15:37:43.85 ID:SHXuXAR80.net

<朝日潰しの効果的な三つの方法>

① 家族親戚に朝日の購読中止を求める

「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」 先ず身近なところから一歩ずつ

② 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める

「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で定期購読するのはやめてください!」

③ 朝日に広告を出している企業に出稿中止を求める

「御社の商品を愛用していますが、捏造朝日に広告を載せ続けるならば今後の購入を中止します」


あくまで冷静に淡々と行うこと。 熱くなったり怒ったりしては長続きしません。

尚、朝日本社への抗議電話は不愉快になるだけで、効果が無いから止めましょう。

販売店への抗議電話はある程度効きますが、

その分①~③への労力が減るなら止めましょう。

どれも簡単にできることです。 

みんながちょっとずつやれば、朝日を潰せます。 頑張りましょう。





410:東郷五十六@\(^o^)/:2014/08/11(月) 16:00:11.45 ID:haY3i0nw0.net

多くの人が閲覧できるスペースから

朝日を排除していきましょう。。

①学校(特に公立小・中・高)の図書館から朝日を排除。

学校に通っている家族がいる方は、その学校に確認を!

②喫茶店、食堂、ホテルのロビーから朝日を排除。

なじみの店の店主に苦情を!

朝日に抗議ではなく、朝日を購入する人に抗議をしましょう。



413:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/11(月) 16:11:57.90 ID:SHXuXAR80.net

>>410

排除する前に、可能であれば広告主を調べてWikiに追記できればベストですね。

身近に購読者がいないのですが、

廃品回収の時に朝日を見つけたら広告チェックしてみます。

朝日は購読料収入より広告収入の方が多いと聞きますので、

粛々と広告主にお問い合わせをしていきたいと思います。



325:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/10(日) 20:22:58.26 ID:WJHN1tve0.net

さーて、どこからお問い合わせのお電話かけようかしら。



675 :名無しさん@0新周年:2014/08/05(火) 21:00:48.30 ID:oKi+OfDq0

今日の慰安婦捏造クソ紙に広告を出している会社一覧

これらの企業が朝日新聞を生きながらえさせています。

    日本ゼオン株式会社 実務教育研究所 あすなろ書房 アーバン出版局 

    岩崎書店 金の星社 講談社 東京書店 風濤社 ブロンズ新社 宝酒造株式会社 

    角川書店 小学館 潮出版社 阪急交通社 毎日新聞社 扶桑社 株式会社ピュール

    公益財団法人日本舞台芸術振興会 新国立劇場 読売日本交響楽団 

    東京フィルチケットサービス パルコ アイエス サンライズプロモーション東京 

    三井住友信託銀行 有限会社野草酵素 株式会社イメンス 

    タクシー業界イメージキャラクタータッくん オリックス生命 ヤーマン株式会社

    トーヨーキッチン&リビング株式会社 富士急ハイランド 第一三共ヘルスケア

    チューリッピ保険会社 株式会社カタナゴルフ トーソーコンストラクション外へk事業部

    NTT東日本 埼玉住まいEXPO BS朝日 長崎ハウステンボス えがお

    パナソニック 光文社 主婦と生活社 サンスター株式会社 協和発酵バイオ株式会社

    第七酒造株式会社 アフラック保険サービス株式会社 朝日新聞出版 株式会社ダリヤ

    ローソンチケット 青森放送東京支社 浜離宮朝日ホール 

    公益財団法人東京都歴史文化財団 株日本肖像 日本デジタル研究所 

    田島美術店 ライフサポート 公益財団法人日本高等学校野球連盟(高野連)



371:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:19:44.37 ID:ANsKtOxM0.net


b03111a5.png








1: 雨宮◆3.yw7TdDMs  2014/08/13(水)10:12:59 ID:ht71KK1fB8b185771726b2a972c6d06304506d838

国連が日本のヘイトスピーチを問題視、韓国ネットは「日本人はかわいそう」「韓国人はわきまえてる」「オリンピックを・・」

XINHUA.JP 8月13日(水)1時45分配信

複数の韓国メディアは12日、国連の人種差別撤廃委員会が今月11~29日の日程で開かれる第85回会期で、在日韓国人などを対象としたヘイトスピーチについて審査する予定だと伝えた。

報道によると、20~21日ごろに日本の「あらゆる形態の人種差別撤廃に関する国際条約」の履行状況についての報告書を審議する予定だ。会期末までに委員会としての最終見解を採択することになっているが、韓国政府関係者は、この審議の中で日本のヘイトスピーチが人種差別にあたるかどうかも「集中的に議論される」との見通しを明かしたという。この関係者はさらに「(審議は)日本に居住する韓国国民に大きな意味がある」と述べたという。

このニュースが報道されると、多くの韓国人ネットユーザーが一斉に歓迎の声をあげた。代表的な意見を紹介しよう。

「国連が取りあげる理由は、個人の人種差別の問題にとどまらず、日本では政府がそれを擁護し煽っているから問題なのです」

「安倍が8月15日敗戦の日に靖国神社を参拝すればいい。 そうなれば自らの首を絞められるだろうに」

「福島原発の実際の状況を隠ぺいする日本の政府・・・ あんな政府に扇動され踊らされる日本の国民が可哀そうでならない」

「東京より美しいソウル」

「よその国が気に食わんと都心でデモするなんて、まともな神経か?」



「韓国人は、あれほど日本人、朝鮮族を嫌っていても、ヘイトスピーチなどをしないところを見ると、かなりわきまえてる」

「日本に来て7年目だけど、ここ1~2年で韓国を馬鹿にする発言や韓国への侮辱、 暗に悪口を言う放送が本当に増えました。韓国を紹介する番組かと思うと、暗に叩いたり」

「日本の右翼は天皇を崇拝し、自分達がアジア人ではなく最も優れていると妄想する可哀そうな人たちです。彼らの妄想から生まれた嫌韓デモを見ると、鼻で笑うしか」

「今の時代になって、ある国民が出版物やコンテンツで特定の国や国民に対する嫌悪を助長する? レベル以下の行動だろ」

「オリンピックをボイコットせねば」

「我々が嫌日デモをして日本人を殺せとデモしたこと、あるか? なのに奴らは加害者の立場でいて大口を叩いている」

「日本の右翼は消えろ!」

(編集 兼田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000003-xinhua-cn





元スレ

【韓国】国連が日本のヘイトスピーチを問題視、韓国「韓国人は反日でもかなりわきまえてる」「東京五輪をボイコットしよう」 [8/13]



2: Ta152 H-0◆Tank/JaTuo 2014/08/13(水)10:14:08 ID:hHkmbA11s

日本じゃ豚を八つ裂きにしたりしねえんだがな。

やっぱり、やった方が穏健に見られるのか?



4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:15:18 ID:Jh1xFVyby

えっと、朝鮮半島に鏡はないのか?

取り敢えず、東京五輪のボイコットは大歓迎(^o^)



7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:17:32 ID:cNVJuHrHA

ボイコットしてくれるのは有難い。

不正の無い爽やかなオリンピックになることだろう。



8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:17:32 ID:unf2YA0Zl

このバカな韓国人のコメント、舛添にしか分からんw



11: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:35:43 ID:QXLeLNBsV

国旗を引き裂いたり燃やしたり、鶏〆たり、

首相のお面かぶった人を土下座させたりすんのがわきまえてるの?



12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:36:11 ID:1QviBhvRz

>>1

>オリンピックをボイコットせねば

結論は一致した、後は実行



18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)10:47:03 ID:sHCanZftB

(◎__◎;)国連が、儲け話を嗅ぎつけたようです。



20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:35:29 ID:87LRWD39H

(*´ω`*)半島ヒトモドキが自己診断出来ないのはいつものこと。

兎に角、反日頑張れ。政府に日韓断交を訴えるんだ。超頑張れ。



21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:37:37 ID:J1bH5fN0m

大使館前に違法な像置いてデモしててわきまえてるとか



22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:42:28 ID:QG5Nig1uy

>>1

>「東京より美しいソウル
馬鹿チョン4




>「よその国が気に食わんと都心でデモするなんて、まともな神経か?」


馬鹿チョン5





>「日本の右翼は天皇を崇拝し、自分達がアジア人ではなく最も優れていると妄想する可哀そうな人たちです。彼らの妄想から生まれた嫌韓デモを見ると、鼻で笑うしか」


馬鹿チョン6


tyon25.jpg
baka6.jpg


















>「日本の右翼は天皇を崇拝し、自分達がアジア人ではなく最も優れていると妄想する可哀そうな人たちです。彼らの妄想から生まれた嫌韓デモを見ると、鼻で笑うしか」


馬鹿チョン7




チョンの反日デモ3

チョンの反日デモ4

チョンの反日デモ2








23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:46:28 ID:skOmD6ols

いつまで国連はチンパンジーを議長にしてるんだ



24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)12:06:31 ID:CAZdeAmrg

テョンが豚さんを生きたまま引き裂いてる写真とか見せてやればいいんじゃね



27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)12:57:40 ID:MgBdfChpq

え?ボイコット!?
いいの?
ヤッター(≧∇≦)
<
br>


28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)12:58:40 ID:skOmD6ols

想像してごらん

韓国のいない五輪を



39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)16:14:38 ID:56mAdxOsL

>>28

天国だな

そう言えば、朝鮮人はヒラマサ五輪も建設できずにボイコットするかもしれないらしいな。



33: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:38:31 ID:ldOWhpPKE

普通の国だったら、こんな目に遭っている同胞を無理やりにでも帰国させるだろう?。

でも、あいつらは日本が敗戦した後、帰国を拒否した挙句、ほったらかしだったからな。

おまけに強制連行されてきたと嘘まで吐く始末。

こんな国とまともに付き合うなんて狂気の沙汰だよ。



34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:40:31 ID:P6WQTAqLZ

ぜひシナとセットでボイコットしてくれ

こっちは全く困らないから



37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:44:06 ID:HDp3ycXqO

チョンコは国民総痴呆症化が深刻やの!



40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)18:36:02 ID:Jirn9ymXw

おー!いい流れw



35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)13:52:49 ID:AJHbkTw30




馬鹿チョン8




おまけ














スポンサーサイト
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.16 22:27 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。