大学時代に元カノが、在日韓国朝鮮人達に洗脳されて人格を壊され、肉便器にされている姿を映したDVDを渡された



『大学時代に彼女が複数の男達に寝取られた時のDVDを渡された』より
http://eegg.dip.jp/text/20131230003357.html

25 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 01:01:49.27 ID:srpE1pUv0
大学時代に彼女寝とられた経験語るわ。

彼女とは高校二年からの付き合いだった。
高二の4月の自己紹介で、初めて見た時に、
「こんな可愛い子ウチの高校にいたのか」と思った。
ちっちゃくて細くて、色白で可愛かった。
この頃の安達祐実を少し白くした感じ↓
http://i.imgur.com/9Ugt6wP.jpg
adachi.jpg

だから適当に名前を ゆみ ってことにしとく。もちろん偽名だけど。

席が近かったこともあって、ガンガン話しかけた。
俺は おしゃべりなほうじゃないけど、ゆみとは妙にウマがあって、
会話が弾んだ。

それからメアドとか交換して、学校終わってからも遊んだりするよう
になり、流れで付き合うことになった。

セックスは高校卒業するまでしなかった。今考えると恥ずかしい話だけど、
「ただ側にいるだけで楽しい。側にいるだけで幸せ」とかそんな
アホらしいことを思ってた。

言い訳だけど、まだ高校生だったし、初めての彼女だったからね。
本気でそう思ってた。

ゆみも「一緒にいられるだけでいい。別にそんなことしなくてもいい。
そのほうがなんかわたしららしいし」みたいなことを言ってくれた。




26 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 01:03:17.06 ID:srpE1pUv0
それから同じ大学に入学した。
俺は工学部でゆみは教育学部と、違う学部だったけど。

大学入学してからしばらくはすごいラブラブだった。
完全にバカップルしてた。

工学部棟が何故か他の棟からかなり離れたところにあって、
大学で会うことはあまりなかったけど、ゆみが一人暮らしを始めたこ
ともあって、結構な頻度で遊んだ。というかヤリまくった。

お互い童貞&処女喪失してからは、かなり盛ってた。
ゆみはちょっとドM気があった。
あんなにプラトニックな関係を続けてたのに、一度一線を超えてからは、
猿みたいにヤリまくった。
今思えばその頃が幸せの絶頂期だったかも。

二年に上がってからは、実験とか言う授業が始まって、課題も多くなっ
てバイトもしてたから急に忙しくなった。ゆみもゆみで急がしそうで、
会う頻度が極端に少なくなった。
一週間に一回とか、二週間に一回くらいしか遊ばなかった。

でもその頃の俺は課題とバイトで忙しくてそこまで気が回らないのと、
少し会えないくらいで、俺たちの絆は揺るがない、みたいなうぬぼれ
があって、楽観視してた。そのうち時間もできて、その時にいっぱい
遊べばいい、みたいなことを思っていた。




27 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 01:22:53.68 ID:srpE1pUv0
夏期の長期休暇が始まって、俺はできるだけゆみとの時間を作ろうと
考えていた。

けれど、ゆみが家族と長期で旅行することになって、夏期休暇中もあ
まり会えなかった。しかたないから俺は夏期休暇中、バイトに明け暮
れた。

二年の後期に入ってからは、ますます彼女と会うことが少なくなった。
一ヶ月に一、二回くらいしか会えない時もあった。
それどころか、連絡がつかない時もあった。
そういう時は少し経ってから「ごめん、最近忙しくて」みたいな謝罪
のメールがきた。



29 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 01:35:01.01 ID:srpE1pUv0
ある日、中学からの友人に、「メシ食いに行かないか」と誘われた。
高校では仲良く、よく遊んだこともあった。

大学も同じだったけど、友人は法学部だったので、高校を卒業してか
らはあまり接点がなく、疎遠になっていたから、会うのも久しぶりだった。


居酒屋に行って酒を飲みながら色々と近況などを語り合った。
元々気の合う奴だったし、久しぶりだったからかなり盛り上がった。
会話が落ち着いた所で、友人が「ちょっと真面目な話していいか?」と言った。
俺は最初から、何か話したいことがあるんだろうなとは感じていた。
話すタイミングを窺っていたんだろうな、と思った。


yumi30.jpg




31 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 01:53:46.27 ID:srpE1pUv0
大学には売店が二つあって、工学部棟近くの売店と、共通棟近くの売
店があった。というか、今もあるはず。

工学部棟近くの売店は基本的に、工学部の学生しか利用しない。
俺がそこで弁当とかを買っていると、見たことのない学生に声をかけられた。

「チョットイイデスカ?」

中国人なのか韓国人なのかはわからなかったけど、アジア系で、
明らかに日本人ではなかった。日本語は流暢だった。

「コレ、プレゼントデス」
「はい?」

いきなり、DVDを手渡された。

「ユミカラノ、プレゼントデス」
「は?どういう――」

「ワタシハ、タノマレタダケナノデ、ナニモシラナイデス」

そのアジア系の学生は、俺の言葉を無視して逃げるようにその場を離
れた。少し離れたところで、そいつと同じようなアジア系の学生が
たまって、ニヤニヤしながら俺の方を見ていた。

目が合うとそいつらも逃げるように、どっかに行った。
ゆみの名前も出されたし、しかたがないので、
ゆみに電話をしてみることにした。

10コールしても出ない。
メールしてしばらく待っても、返信が来ない。
あとで連絡することにした。


yumi34.jpg






33 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 02:18:56.16 ID:srpE1pUv0
男は右手でゆみの髪を掴み、左で乳房を触りながらバックから
ゆみを犯している。

「あうっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

男にパンパンと腰を打ちつけられる度にゆみが鳴く。
「中で出すぞ」
男が叫んでピストン運動のスピードを倍くらい速めた。

「やっ!だめっ!だめっ!イクッ!
……じゃなくて赤ちゃんできちゃいます!ああっ!」

肉と肉がぶつかり合う音が辺りに響く。さらに男の動きが速くなる。
「孕め」男がそう言って腰を押しつけたままで、動くのをやめた。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あああああああああああ〜〜〜」

ゆみが切なげな声を漏らす。中に精液を注がれてしまったんだと思った。


yumi34-2.jpg




yumi35.jpg





36 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 02:33:33.71 ID:srpE1pUv0
「自分で動け」何の反発も抱かず命令に従い、ゆみがデブの上で腰を降り始める。

「あんっ!あっ!気持ちいい〜」

デブはゆみをハメながら後ろから手を伸ばし、ゆみの胸を撫で回したり、
乱暴に鷲掴みしたり、乳首をつねったりしている。

「あ”っ!あ”っ!ホントにだめっ!おかしくなっちゃいます!」

デブが気まぐれで、下からゆみを突き上げる度に、ゆみの声がより切
なげに変わる。体をよじらせ嬌声をあげる。





37 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 02:46:16.70 ID:srpE1pUv0
「舌を出して、こっちを向け」命令され、ゆみが首を回して後ろを向く。
ゆみはデブのいいなりだった。
下から突かれ、胸を揉みしだかれながら、デブと唇を合わせる。
「ちゅっ……チュパッ、じゅる、ちゅるっ、ン〜〜〜」
くちゅくちゅと舌が絡み合う、深い、深い、キス。
舌や唇を吸われ、唾液を飲まされる。
「ンッ……ちゅぱっ……………ンン……ちゅっ、じゅるじゅる」
かなりの長い間、ゆみはデブと貪るようなキスを続けた。
唾液を交換し、舌に唾を垂らされ、顔中舐められて、
ゆみの顔はデブの唾液でべとべとになっていた。
二人ともキスに夢中で、途中から腰を動かすのをやめていた。
見てて吐き気がして来た。




38 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 02:56:03.27 ID:srpE1pUv0
キスに満足すると、デブは腰の動きを再開した。
デブが激しい動きでゆみを突き上げる。

「アアア〜!おくにっ!子宮のおくにあたっちゃってますぅ〜」

コツコツとデブのチ○ポで子宮をつつかれ、だらしない声を漏らす。
パンパンと肉がぶつかる音と共に、ゆみの華奢な体が揺れる。
「おい、独島は誰のもんだ?」デブがゆみを犯しながら、
いきなりそんなことを言った。唐突過ぎて意味がわからない。




39 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 03:10:58.95 ID:srpE1pUv0
「ああん、もちろん、韓国のものです」

ゆみが即答する。周りから聞こえる笑い声。
最初から時々、複数の話し声が聞こえていたが、今の笑い声の数から、
写っていないだけでその場にはけっこうの人数がいることがわかった。
「じゃあお前の体は誰のものだ?」デブがゆみの耳元で言う。
「わたしは韓国人様の逞しいおち○ぽで屈服させられました。
わたしの身も心も韓国人様のものです」
ゆみが卑屈な笑みを浮かべながらそう言った。
またしてもゆみを嘲る笑い声が響く。
「じゃあお前の子宮はだれのもんだ?」
デブがゆみのへその下辺りを、嫌らしい手つきで撫で回しながら言う。

「わたしの子宮はすでに、韓国人様の精液で侵略済みです。
頭のてっぺんから卵細胞まで細胞一つ残らず、韓国人様に征服されて
しまいましたあああ〜〜」

一同爆笑。カメラを撮っているやつも笑っているようだった。
手元がぶれまくって映像が乱れる。


yumi40.jpg




41 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 03:43:35.60 ID:srpE1pUv0
口から指を出し、両手で胸を揉みしだきながらの、ピストン運動。

「ひゃっ!あうっ!あっ!あっ!あっ!だめっ!激し過ぎる!壊れちゃいます!」

デブにガンガン突かれるとゆみの細い体をピストン運動の衝撃が伝わって、
ゆみの頭が激しく上下に揺れる。本当にこのままデブに壊されて
しまうんじゃないかと心配になる。

「あっ!だめっ!だめだめ!おかしくなるううううううううううううううう!」

ゆみが甲高い声で叫ぶ。

「よし出すぞ」デブが腰を深く打ちつけ、ゆみに密着。
そのままぴたっと動きをとめた。

「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ゆみがびくっ、びくっ、と微かに痙攣し、恍惚の表情を浮かべた。。
「ふう…大量にだした」デブが精液をゆみの子宮に馴染ませるように、
ゆみをチ○ポで深く貫いたまま、ぐるぐると腰を回す。





42 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 03:48:01.94 ID:srpE1pUv0
「これは本当に孕んだかもな」
「ぁ、ぁぁぁぁ……」
「おい、惚けてないで、なんか言うことあるだろ」
「ぁぁ……劣等子宮に、韓国人様の精子注いでくださって、本当にありがとうございます……」

ヘラヘラと卑しい笑みを浮かべ、ゆみがお礼の言葉を述べる。
デブはその言葉に満足したのか、ゆみをベッドに放り投げた。
そしてデブとは思えない軽やかな動きで、ベッドの上に飛び乗った。



yumi43.jpg



44 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 03:54:01.09 ID:srpE1pUv0
その後も映像は続き、ゆみは韓国人達に犯され続けた。

無理に酒を飲まされながら犯されたり、酒ビンをアナルにつっこまれたり。
口と性器を同時に犯されたり、男に顔を踏まれながら、別の男に犯されたり。

ケツを叩かれながら犯されたり、
マ○コとアナルにバイブをつっこまれながら、
男のモノをしゃぶらされたり。

終いには「日本人を辞めて、韓国人様の精液袋になります」宣言をさせられていた。
チ○ポにキスしながら、相手が韓国人だったらタダマンさせる&絶対服従を誓わされていた。
完全に男達の玩具だった。

そう言う扱いを受けているのに、あまり嫌そうではない
ゆみに一番腹が立った。




47 :えっちな18禁さん:2013/12/29(日) 11:38:50.03 ID:srpE1pUv0
映像が終わると、言いようのない虚無感が襲って来た。
でも以外にもそこまでショックを受けていないのに気付いた。
もちろんショックはショックだった。普通に泣いたし。
なんかショックすぎて全てがどうでもよくなったって感じだった。
もうゆみとはきっぱりと縁を切ろう、そう思った。

一週間くらいバイトにも大学にも行かず、ダラダラしてた。
それでバイトはクビになった。
なぜだか急に腹が立ってきた。後から怒りがふつふつと沸いてくる感じ。
俺が大事にしてきたゆみがわけの分からない男達の精処理玩具にされている。
悔しくて悔しくて涙がでてきた。

一番腹立たしいのは、ゆみに変なことを言わせてたことだった。
それでゆみを笑い者にしているのが許せなかった。
一度そう思うと、やり場のない怒りがどんどんこみ上げて来た。
衝動的にパソコンを机から床にぶちまけて、ディスプレイを壊してしまった。
今思うともったいないことをした。


yumi48.jpg





この記事の中で非常に気になる点がある。
洗脳された女性が日本人である事を罪として受け入れ、被害者の韓国朝鮮人に幾重にもお詫びをしなければならないと責めを負う覚悟と姿勢を持つ事は、統一教会の事例で、過去に取り上げたことがあるが、それにそっくりな点だ。
統一教会で、日本人女性を洗脳するためのマニュアルがあるのだと思うが、今回の女性もそれにそった洗脳教育を受けたのでは、思えて仕方ない。
↓      ↓     ↓

【統一教会】私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html#comment200

詳しくは上記の記事を読んでもらうとして、かなり共通点が見受けられる。
それと、気になるのは、人がここまで人格を破壊されて肉便器に本当になったとするなら、何をされたのかという疑問。
筆者は、元カノが酒に酔っている風に書いていたが、私はクスリを使っていたんじゃないかと推測する。素人考えだが。
人をここまで韓国朝鮮人が大好きな性奴隷にするためには、クスリか暴力を使うのが常套だろう。
ヤクザや暴力団の構成員は、親分も含めて在日が大きな比重を占めている事実は今では、皆知っている。
彼女を犯した連中にその構成員もしくは関係者が入っていた可能性は、決して低くないだろう。
であるなら、暴力(強姦も含めて)もクスリも連中にしてみれば簡単に手に入るものであるだろうし、これはやはり実話ではないかと思い転載させてもらった。
韓国朝鮮人の粗暴さや凶暴さについては、過去何度も具体例で取り上げてきたので立証済みだからな。
↓      ↓     ↓
悪魔の強姦民族チョンと犯された50万人の日本人女性 レイプはチョンの国技!
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-253.html#comment198

日本人には一人でも多くの人に、今日この瞬間にも彼奴らに洗脳されて、肉便器にされている日本人女性がいる事実を知ってほしい








スポンサーサイト

うーんこれは作り話っぽい気がするなぁ…大松はどう思う?

大松「どう考えても作り話だぞ。こんな話をアダルト系掲示板に書き込んでるあたり、同じ嗜好の奴に自分の考えた話を褒めてもらいたいだけだな。それに小便と唾をかけられた女をそのまま犯したいと思う男がいくら韓国人でもいるわけないだろ。」

やっぱりそうだよなサンキューマッツ

2014.05.06 22:59 あ #- URL[EDIT]

まさかアダルト掲示板からネタを持って来るとはな…
 
くうぅ~っ!!
ええギャグ持っとんのぉネトウヨ~っ!!
テンション高すぎんわ~!!

2014.06.22 21:36 椎名 #- URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.10.20 00:56 # [EDIT]

こんなのとっくに常識だろ
マジで現実は小説より奇なり、だよ

2017.05.06 00:25 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する