
Comment (-)

素晴らしいいイイイイイイイイ


これはまた凄い・・・
思わず息を呑むか、思わずホウッとため息を漏らすかしsてしまいそうな神々しいまでの
富士山の日の出の写真。

あまりにも完璧すぎて絵画かと思ってしまいそうな1枚です。

$はやぶさのブログ-神々しい富士山


プリントして額縁にでも入れて飾っとこうかな・・・
1. はじめまして


とてもきれいでびっくり致しました。

2011.07.02 21:48 あらみたま #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:はじめまして


>あらみたまさん

こんばんわ。
ご意見、ありがとうございます。
この画像は、ネット上でかなり話題になった画像です。まさに霊峰というか神秘的ですらありますね。

2011.07.02 23:29 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

