祝! \(^^@)/カンヌ国際広告祭で、金賞を受賞!!「JR九州のCM」



「 JR九州 祝!九州キャンペーン 」
なんと
カンヌ国際広告祭で、金賞を受賞


このニュースで
日本中から・・・
世界から・・・
ますますこの動画を観てくれることとを期待してます。



オフィシャル動画
特別篇


2011年2月20日に九州新幹線全線開業を祝って、
1万5000人を超える九州各地の方々が
レインボーの新幹線に向かってウェーブをしました!


総集篇


R九州 九州新幹線3月12日全線開業。鹿児島中央発博多着の一本の新幹線から撮影した映像から作られたCM。九州人の地元愛と新幹線への期待が伝わってくるそんな素敵なCMにな­っています。


あんまり良かったので「よっこ先生」さんのブログより転載させていただきました。

これは、良いですね。(´▽`)/
見てると元気をもらえるし、九州を応援したくなるし、九州新幹線に乗って旅したくなります。
今年の夏休みには行ってみたいなあ・・・九州。

管理者にだけ表示を許可する