スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

恐るべき支那の対日本政府・日本企業交渉マニュアルと17の戒めとは

http://www.news-us.jp/article/294770334.htmlより


対日本政府・日本企業マニュアルなるものが中国側に存在するようです。
その中身は、謀略に弱く温和な日本人に付けこむ非常にシビアなもの。実に恐ろしい。


中国の反日は、捏造史による誤解でも感情論でもありません。
戦略的かつ長期的に、用意周到に準備されている日本侵略計画なのです。

◇中国人による 対日本政府/代表的日本企業の人物との交渉マニュアル◇
1. まず、怒鳴りつけろ。
2. それから、無理難題を吹っかけろ。
3. 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。
4. 相手が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」
 ・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。
5. 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、 
 「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と
 妥協工作させること。
6. 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。
7. 相手に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。
8. 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。
  30年来の友人のような笑顔で。その際、相手にあてがう女を用意すること。
9. 『手打ち』式の翌日は、相手に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、
  最大限不機嫌を装うこと。
 「何故、機嫌ご損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること。
  これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。
10. 相手が「友情」を求めてきた場合、友情の証(あかし)として、
   祖国、所属する組織、家庭、等帰属団体に対し何らかの「裏切り」を要求せよ。
   いきなり、大きな獲物を求めてはいけない。些細な「裏切り」から始めて、
   徐々に倫理観を麻痺させること。
   当方の「友情の証(あかし)」の代償は、利権、金銭、女、等
  「即物的・世俗的」であるべきである。
11. 「内輪の交渉」を推奨する。「内輪の交渉」とは当事者同士で行う交渉であり、
   党本部への事前報告、および、何時でも食言して、
   「使い捨て」にできる相手であればどのような「口約束」をしても構わない。
   「内輪の交渉」では、相手の上司に「嘘の報告」をさせることが成功の第一歩である。




1 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 17:17:42 ID:x7qE1cEZ
さ、さすが中国…
やることが違うぜ!!


6 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 18:45:08 ID:Rj2AN0Ru
真偽はともかく、上手いやり方だわ。
波風立てずに事を収めようとする日本人の気質を上手く利用している。


7 名前:名無しさん:2010/10/30(土) 19:32:22 ID:w6UWigwI
そして要求を飲み周辺国から舐められまくる日本


15 名前:名無しさん:2010/10/31(日) 09:21:17 ID:EKrhH/te
そういや中国の金持ちは、取引先とお互いの愛人を交換したりするらしい。
日系企業の幹部は、そもそも愛人がいなかったり、いても交換を断ったりするので苦労するとか。

http://copipe.cureblack.com/c/21080


相手を日本人と同じ人種だと思うと痛い目に遭います。
中国人とまともに話し合うと、謀られます。
朝鮮人と同じ。上下関係や力関係で分からせるしかないのです。


2chでこういうコピペが出回っています。

次の言葉を心に叩き込め

一、 隣接する国は互いに敵対する。
二、 敵の敵は戦術的な味方である。
三、 敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
四、 国際関係は、善悪でなく損得で考える。(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
五、 国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、 優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)
七、 国際政治を損得で見る。善悪を持ちこまない。
八、 外国を利用できるか考える。
九、 日本が利用されているのではないか疑う。
十、 目的は自国の生存と発展だけ(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
十一、手段は選ばない(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
十二、損得だけを考える。道義は擬装である(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
十三、国際関係を2国間だけでなく,多国間的に考える。
十四、油断しない
十五、友好,理解を真に受けない(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
十六、徹底的に人が悪い考えに立つ(注:シナ・姦国朝鮮人相手の時)
十七、科学技術の発達を考慮する


「国家に真の友人はいない」………………………………………………… キッシンジャー
「隣国を援助する国は滅びる」……………………………………………… マキャべリ
「我が国以外は全て仮想敵国である」……………………………………… チャーチル
「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
 長く深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見返す」………………… フリードリヒ・ニーチェ
「過失ありて罰せられず、功績なく賞を受くれば、国が滅びる」… 韓非子
「平和を望むなら、戦争に備えよ。(Si vis pacem, para bellum.)」… ラテン語の格言
「悲観主義は気分によるものであり、
       楽観主義は意志によるものである。」  …… アラン


「国家に真の友人はいない」欧米マフィアの番頭キッシンジャーがヒントをくれます。
今のこの状況でもなお中国を擁護する発言をした人間は「すべて」「無条件で」売国奴認定します。


プーチン・ロシアや米軍を戦術的な味方につけ、隣国の凶悪な敵と戦うしかありません。

庇を貸して母屋をとられてはなりません。世界中の悲惨な歴史だけが教訓となるのです。

586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 ID:yqspYvfF0
いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な事例は、現代史に実在するよ。インドに吸収されたヒマラヤ周辺の小国・シッキム王国がそう。
Bhutan_Skkim.gif



シッキムは下層労働者階級として入ってきたネパール人が古くからの住民を人口で圧倒し、かれらを裏で操るインドが圧力をかけたこともあり、住民投票でインド併合が決定。シッキム王国は消滅してしまった。


いまや原シッキム人たるモンゴロイド系のレプチャ民族は、ほんらいニューカマーにすぎない征服者ベンガル・アーリア人に屈辱的な差別支配をされ、客観的にみても辛く悲しい立場にあるという。まさに移住を隠れ蓑にした侵略だ。


705 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/24(水) 23:57:24 ID:wpq/57un0
>>643

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/sikkim.html
この頃シッキムの人口は王国支持のレプチャ人やチベット人が25%なのに対し、開拓民として移住してきたネパール人が多数を占め、彼らは親インド派のシッキム国民会議派を形成して議会で多数議席を占め、1974年6月には国王の権限を大幅に縮小する改憲を行った。

そして翌年4月9日、「国王退位を求めるデモ隊に宮廷親衛隊が発砲した」ことを名目にインド軍が侵攻。宮廷親衛隊はたちまち武装解除され、シッキムは翌日インドへ併合されてしまう。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガタガタブルブル


「シッキムまで遡らなくても、中南米のフィジーがインド系移民に国を乗っ取られて 現地人が武装闘争している。」


「確かクロアチアがそんな感じじゃなかったっけ?ユーゴスラヴィアのクロアチア人が独立して国作ったとか。」


「ハワイの王国もそれだったな。外国人を政権に参加させて、めでたくアメリカ併合。」


【政治】 "中国人、ほぼノービザで日本に来れて不法滞在もしやすくなる"緩和策、民主党政権が議事録もなしに決めていた★2

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328748193/




【驚愕!必見!】石平氏が激白!中国の日本侵略計画







スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.02 12:40 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。