スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

日本国内の獅子身中の虫、反日在日勢力と民主党の真実を知ろう!



http://www.hoshusokuhou.com/archives/21494456.html より転載

Themis12月号



Themis12月号2

Themis12月号3

Themis12月号4

Themis12月号5

Themis12月号6

Themis12月号7

Themis12月号8

Themis12月号9

Themis12月号10

Themis12月号11

Themis12月号12



安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。



警視庁のHPに「殺害予告」が届いたのを始め、自民党のHPにも相次ぎ、すでに70件を超えている。「前代未聞の事件。総選挙前に大
政党の党首に殺害予告をするとは聞いたことがない」と警視庁の担当者は驚く。

「殺害予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口で監視の厳しい警察のHPに何度も送りつけるのは、外国工作機関の特徴だ」と警戒を引き締める。

 実は警察庁は安倍総裁の身辺を固く警備する極秘指令を出した。というのも殺害予告はメールだけではなかったのだ。

 
警察庁は11月17日、臨時の全国警察庁本部長会議を開いた。選挙情勢が、緊迫し不穏な情報が届いていたからだ。「公安機関から各県警外事課に、外国人団
体をはじめ左翼機関への徹底取締の指示が出ています」と、ある県の本部長関係者は明かす。しかも警察が危機感を高めるのは、「取り締まりのトップに座る小
平忠正国家公安委員長の存在だ」と、ある警察OBは明かす。

 小平委員長は「日の丸」の国旗掲揚などを求めた国旗国歌法採決に反対した筋金入りの「反日政治家」だ。

人権救済法案が、日本人の人権抑圧を助長する危険があると反対した松原仁国家公安委員長(当時)の首を切って、野田首相が後釜に据えたのには訳がある。

 小平氏は民主党大物議員に多い世襲政治家のひとりであるだけでなく、日本の「国家解体の三大悪法」と言われる外国人地方参政権や人権救済法案などの強力な推進者なのだ。

 小平氏は「政界要人に対するテロなどの重大事件も懸念されている。警護に万全を期して欲しい」と本部長会議で語ったが、ある県警本部長周辺は「おぞましい感じがした。本人こそ取り締まられる対象ではないか」と打ち明ける。

「野田首相がなぜ愛国の士・松原仁を切って反日政治家を国家公安委員長に据えたか。理由はここにある。選挙活動を有利にするためだ」と保守系の民主党代議士は嘆く。

 
民主党は政権交代以来、国家公安委員長に反日左翼の政治家を送り込んできた。「在日韓国人、在日朝鮮人の団体からの支援や政治献金が目立つ民主党議員に
とって、国家公安委員長のポストは、日本人政治家を監視するKGBになっている」と警察OBは警告する。






司法を超えた独裁期間誕生へ

「政権維持のため、予期されないテロや事件が起きる可能性がある」

 米国CIA関係者は、警視庁公安部の担当者にこう警告した。

 民主党政権は在日勢力の影響が強いと言われ、在日団体が掲げる「外国人参政権」など三大悪法の推進だけでなく、日本経済破綻戦略をなりふり構わず推進してきた。

 その結果、政権支持率は急降下、「議員絶滅」とまで噂される中、「政権維持のため手段を選ばない状況に追い込まれている。(公安機関幹部)

「”親朝鮮政権”を守る為にあらゆるテロが準備されている」と警視庁公安部は警戒する。

「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある」と、公安機関幹部は日本人に警告を呼びかける。人権救済法案の賛否こそ、国家公安委員長任命の条件との指摘まであるのだ。

 この人権救済法案を「危険」と見抜き、真っ向から反対しているのが安倍氏だ。安倍氏は「言論弾圧が始まる」と批判する。せっかく連立政権を組めても安倍総裁が自民党にいる限り、人権救済法案が日の目をみる事はないからだ。


 

権委員会設置法案(人権救済法案)━━━━法務省の外局部に政府から独立した「三条委員会」の強力な権限を持つ「人権委員会」を設
置する。

 その人権委員会は、人権侵害を訴えたケースを独自に調査し、問題がある場合は裁判所の令状なく立ち入り調査、告発できる。

市町村に置く人権委員会に日本国籍の規定がなく、「市民」の代表として菅直人や鳩山由紀夫のような親朝鮮系の政治家やプロ市民、反日帰
化人が潜り込めば、「韓国人が差別を受けた」との被害申告に基づき、日本人が告発されるという日本人弾圧法案だ。

「法の恐ろしさは、警察や司法をも超えた独裁機関が誕生することだ。設置される人権委員会に在日韓国朝鮮人などが入り込み、『外国人差別』を理由に逆に日本人の人権が弾圧される」と、民主党内でも保守系政治家は警告してきた。

 さらに危ないのは原発テロだ。

「この選挙中に原発事故が起きれば、当落スレスレにある反原発を掲げる菅直人らの勢力が息を吹き返し優勢になる」と保守系の民主党議員は危惧する。

 その原発産業の防衛戦争でも、最前線に立つのは安倍総裁だ。

 

安倍総裁周辺で始まった密かなガード体制に業を煮やしたのか、「安倍落とし」でついに公正中立を標榜すべき在京大手放送局まで親韓国
朝鮮、反日、反安倍の牙をむき出しにした。



テロリストの記念館が金沢に


衆院解散が始まった11月16日、TBSは驚くべき暴挙に出た。みのもんたというテレビ芸人が担当する朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ」でNHKアナ
ウンサーの痴漢ニュースの画面に、全く関係のない安倍晋三総裁の映像をわざと挿入するという悪事を堂々と実行した。



TBS安倍叩き2





「極めて悪質なサブリミナルではないか」との疑惑を呼んでいるが、実はTBSが安倍氏を標的にサブリミナル的手法を使ったのは、これが初めてではな
い。’06年7月の報道番組で、旧日本軍の「731部隊」の特集をしたが、ここでも無関係な安倍氏の映像を流した前科があるのだ。


731TBS.jpg

731TBS2.jpg

731TBS3.jpg




 安倍氏が「日本を取り戻す選挙だ」と訴えるのも、政権交代の陰で進んだ朝鮮勢力による日本の政権簒奪の恐ろしさを、よく理解しているからだ。テロは笑い話ではない。
本にある韓国の政治団体は、日本人を殺したテロリストを称賛する。その動きが民主党政権下で加速している。


 日本人を殺害したテロリストを顕彰する記念館が来年、日本についに開設される。



 
戦前、上海で爆弾を投げつけて多くの日本人を死傷させた反日テロリスト尹奉吉。このテロリストの記念館が処刑された場所、金沢に来年開設される。日本人殺
害を「抗日の英雄」と扱う在日韓国人の団体である在日本大韓民国民団が中心となって進めており、民団石川県地方本部内に開設される予定だ。



すでに民主党という名の「親朝鮮政権」により3人の首相、60人以上の閣僚を生み、日米同盟の棄損、原発事故の被
害拡大、電力危機、超円高で日本経済を破壊し続けた。その最大の受益者は韓国であり、中国だ。
今こそ、テロの恫喝をはねのけ、日本愛国戦線の結集が求められている。










参考資料 

次々に日本に建つ反日殺人テロリスト朝鮮人の記念碑や記念館 侵食される日本が危ない 
http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11408178418.html



1932
年,日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。



尹奉吉義士記念事業推進委員会は、来年、民団=在日本大韓民国民団の石川県地方本部の建物の中に尹奉吉(ユン・ボンギル)義士記念館を開設することにしたと、15日 、発表しました。



ことしは尹奉吉義士の逝去80周年にあたることから、記念事業推進委員会の関係者は先週9日、死刑が執行された石川県金沢市を訪れ、民団との間で、事件が起きた日にあたる来年 4月29日までに記念館を開設することで合意しました。設立費用は、記念事業推進委員会が出し、民団は建物を提供します。



この記念館には、尹奉吉義士の一代記、関連資料、胸像などが展示される予定です。 記念事業推進委員会は、「尹奉吉義士が活動していた上海にも記念館があるが、尹奉吉義士の殉国の地、日本に記念館が建てられることは大変意義深い」と話しています。






野田が外国勢力である、韓国千葉民団の支援を公然と認めた より抜粋

http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11001783064.html

これって違法でしょ? 韓国民団の選挙協力(裏には韓国政府)に感謝する、民主党野田佳彦総理





民団から推薦状もらってる参議院議員 輿石 東
  

mindam.jpg


今夏の参議院選挙でもミンス関係者(ミンス党や生活の党、社民党に未来の党)は民団から推薦状もらって、選挙応援を全面的に受ける事でしょうね

そしてその見返りに、外国人地方参政権と韓国朝鮮人のための人権擁護法案の成立に力を尽くすことでしょう


そんな議員を日本人のあなた方は支持しますか? 




拡散)これが日本の政党!韓国民団に感謝する民主党・社民党












スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。