スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

「日本の秘密」 「韓国の現状」

sachiさんのブログより転載

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11322832426.html 



去年の話なのですが、「日本の秘密」というノートをフェイスブックに書いたら警告が来て、その後散々嫌がらせを受け、最後にはアカウント停止という体験をしました。記事及びフェイスブックからの警告内容はこちらを見てください。日本の秘密をバラしたらFBから警告が来た



さて、この記事は色んな人がブログに転載したり、 tweetしたり、なかにはフェイスブックにあえて転載してくれた人もいるようで、少しづつ広がっているようでした。


ところが7月17日、ものすごいアクセスが増えたのでびっくりしたのですが、なんとその日に3人の方がブログで取り上げてくれたようです。それもどうやら、皆有名なブロガーさんだったようです。一体何故17日に??




ともかく三者三様の分析をしてくれているので非常に興味深いです。よかったら読んでみてください。




ねずさんのひとりごと


「日本の秘密をばらしたら」


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1546.htm

保守系の大御所ブロガーさんです。同じような経験をされているようです。






Kazumoto Iguchi:s blog


「フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?」


http://quasimoto.exblog.jp/18384614/

大変深い内容のブログを書かれる方です。






News U.S. イルミナティ 在日特ア崩壊ニュース


「Facebookの危険性まとめ: 電通CIAがプライバシーを丸裸にー意外なNGワード、顔写真、浮気、性的嗜好ーゾッとする監視機能が続々登場」


http://www.news-us.jp/article/278748433.html

イルミナティに特化した本格的なネットニュースです。なるほどそういうわけで警告がきたのか!




というわけで、いろいろな方の分析を読むのは面白いです。それも3つの記事が同時に出たのは何か意味があるのかしら?こういう偶然は大好きです、何かしら良い兆しに違いありません。(´▽`)




最後にこれらのお三方を含め、ブログ記事を転載してくれた方々、どうもありがとうございました。これからも”日本の秘密”をみんなに広めていきましょう~。




(以上おわり)




で、その中身とは・・・・以下転載



【史上最大の秘密】


 この秘密を日本人に知られてはなりません。


なんとしても隠し通さなければなりません!


史上最大の秘密


それは、、、、、、、、日本はいい国


この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。


どうやって??大丈夫!いい方法があります



・日本が好きだ → 軍国主義!

・日本はいい国 → 島国根性!


・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!


・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。


・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう


・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう


・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。


・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!


・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~


・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう


・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!


・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう


・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。


・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。


・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。


・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。


・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する


・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。


・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?


・日本は最先端である → ふ~ん


・日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~


・日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!


・日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^


・FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する


・日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です


・日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。


・日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。


・日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ


・日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。


・それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。


・日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!


・日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない


・日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る


・海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 金さえ出せばいいのか!と責める


・高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。


・成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う


・やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる


・今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームです。


・日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!


・日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。


・第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。


・またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない


・震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。


・デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。


・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。


・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?



そうなんです。米国もロシアも特亜三国も恐れているのは、日本人の団結なんですね。

考えてもみてください。世界のどこに、自分の国を誇りに思えない、愛せない国があるでしょうか?

自分の国に対して、愛国心や誇りを持つことは当たり前のことであり、決して悪いことではありません。

ところが、戦争に負けた日本があまりにも強すぎたものだから、米国をはじめ日本を取り巻く国々は、日本を二度と目覚めさせてはいけないと思い、徹底的に戦前の日本は悪だった、アジア中に迷惑をかけた悪い国という、自虐思想を日本国民に植え付けました。

米国に至っては、自らが大のアカ嫌いにも関わらず、天皇制を封じ込めるためにアカい勢力を利用して戦前日本人の思想を否定し、徹底的な洗脳教育をしました。その為に戦前の本の焚書が実行されました。



(以下、「GHQ焚書坑儒」より) http://member.hot-cha.tv/~htc05528/CCP013.html

戦勝国が敗戦国の憲法を創る事、新聞・雑誌・放送の検閲は勿論、相手国の歴史を消す事、書物の発禁、禁書も国際法上許されません。相手国の文化を踏みにじる行為は、絶対に許すことの出来ない蛮行です。然し「自由と平和」を標榜する米国は平然と行いました。昭和20年9月から占領期間中の新聞、雑誌、映画、放送内容、一切の刊行物が「検閲」されます。



乍併(しかしながら)「検閲」と「焚書」は別次元の行為です、日本では、昭和3年1月1日から昭和20年9月2日まで、約22万タイトルの刊行物が公刊されています。其の中から9288点の単行本を選出し、審査の結果7769点に絞り、「没収宣伝用刊行物」に指定したのが、米国による「焚書行為」です。本の没収は文明社会が決して行っては為らぬ歴史破壊行為ですが、米国は此れを行ったのです。



米軍の政治的意図は「被占領国の歴史を消す」事でしょう。然し此れだけの行為を、GHQ軍属と日本政府の行政官だけでは為し得ない作業です。日本の知識階級、學者、言論人の協力が無ければ実行不能な事柄と思います。其の協力の中心に東京大學文学部が存在したことが明白と為りました。



(以上 おわり)


今もなお、これを続けている代表的な組織の一つが日教組です。

奴等のバックには、支那や南北朝鮮の影が常に見え隠れしています。

政党的には、社民党、民主党を筆頭に、共産党、公明党といった反日、親特亜三国路線のそれが健在です。



奴らは人を騙すことを厭いません。目的遂行のためには、平然と人を騙します。

これは、特亜に見られる「騙すのは悪ではない。騙される奴が愚かなのだ」という思想が色濃く反映されてます。

それと、悪いことをしても決して反省をしない。謝らない。認めない。

どうです?思い当たることがあるでしょう?

社民党の土井たか子は最後の最後まで、「北朝鮮による拉致はない」と言い続け、認めませんでした。拉致被害者が、小泉外交で戻った後も一切反省も謝罪もしませんでした。それに選挙で大敗しても、決して社民党も共産党も負けを認めず、訳の分からない言い訳をしてトップの引責辞任をしません。自民党が負けた時にはあれだけ責任を追求して、交代をと反省を求めるくせに。

このあたりは、支那、朝鮮もそのままですね。実によく似ています。

日本人らしい潔さが皆無です。つまりこれらの党の人間は日本人らしからぬと言えますね。



恥知らずといえば、今や韓国民で決まりですが、その親玉たる明博という奴を取り上げてみましょう。








その明博から日本での尖兵を任じられている蛆テレビの役割。


 


【絶対にTVで放送しない】韓流報道まとめ【韓国】竹島【フジテレビ】ねつ造K

マルは日の丸、ハンは恨みの恨 


「マルは"日の丸"ハンは恨みの"恨(ハン)"。ボートピープルなんです。 密航と言うとカッコわるいから」マルハン創業者

84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/19(火) 13:25:39.57 ID:Bg9MabHc


いわゆる「在日」って強制連行でもなんでもなく 

単に「密入国してきた」だけの存在だよね 

帰りたくない&優遇してほしいから

強制連行されたと嘘言ってるだけで 


この番組見た人もけっこういるんじゃないかな 

「ボートピープルなんです。

密航と言うとカッコわるいから」マルハン創業者



韓国がほくそ笑む「転載禁止ルールで2chを内部分裂させることに成功した」 



http://news.nicovideo.jp/watch/nw977214?ver=video_q

チョン「2chは我々が掌握した」 




[マスコミ] 報道されないニュース まとめ - NAVER まとめ


報道されない野田政権の韓国救済



 


 





これら支那朝鮮が最も恐れているのは、日本人の日の丸の下への団結。

今、日本人が理不尽な支那朝鮮をはじめとする勢力に、怒りと危機を感じ始めて

国防に関心を持ち出した。




そうすると、支那朝鮮の息のかかった連中が出番とばかりにあちこちのメディアに
登場して、ファシズムだ、日本人を右傾化させる風潮が蔓延っているから危険だ。


大東亜戦争での日本がアジアにかけた罪を償わなければならない。

平和を、平和をの
大合唱。

NHKも民放TV局も新聞も日本人よ、おとなしく黙っていよう。

そのうち支那朝鮮も落ち着くから、日本人はそれまで黙って様子を見ようと主張する。

支那朝鮮は、日本が黙って何もしないうちに着々と準備をして、最後には力づくで日本から

次々と奪っていく。

強盗が何もかも盗むのを、黙って見ていろと奴らは言うのだ。



もう、そうはいかない。日本人は団結して声を上げるべきだ!



政府もマスコミも何もかも当てにならない。

奴らは、支那朝鮮の犬であり手先なのだから。



我々は今こそ団結して、本来の忘れかけてた日本人本来の魂を、誇りを取り戻すのだ。

明博をはじめとした南朝鮮が、日本人をどこまでも馬鹿にした挑発を続けるなら、我々

日本人は、奴らに目にもの見せてやる必要がある。



潰れかかっている南朝鮮の国債などいらない!

日韓スワップ協定を直ちに破棄すれば奴らは、現実の己の力の無さを思い知る事になる。



10月で日韓スワップ協定は切れるので、その延長も拒否してやればいい。

そのためには、それまでにミンスを解散させて、国政をミンスの手から取り戻すこと。



日本の経済界も支那朝鮮との関係維持を願って、そのためには花王やロート製薬の

様に「日本海」呼称や「竹島」はどこの国のものかという、日本人としての”魂”より、

支那朝鮮と組むことで得られる「金」を重視する売国奴企業が増えてきているから

そういう売国奴企業には、とっとと日本から追い出せば良い。



日本人としての誇り、魂を失った企業等は下賎な金色畜生だ!

畜生は畜生同士で仲良く騙しあって利用しあえばいいのだ。





で、日本のマスゴミ(特に日経)はしきりに韓国に習えって言ってるけど、その現状はこうだった(笑)

      ↓

【日韓】「こんな国の国債買って大丈夫か?」~韓国の貯蓄銀行・業界1位
ソロモン貯蓄銀行を含む4行が営業停止!?



チョン銀行破たん1 



ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行

営業停止。事実上破綻。


預金保護5千万ウォン350万円まで。

消滅する金額の合計は最大8000億ウォン562億円


未来貯蓄銀行、キム・チャンギョン会長、逮捕。

チョン銀行破たん2  


チョン銀行破たん3 

チョン銀行破たん4 

ただいま取り付け騒ぎ中



貯蓄銀行業界1位のソロモンをはじめ韓国(ハングク)、未来(ミレ)、ハンジュなど貯蓄銀行4行の営業が6日午前6時から停止された。昨年1月、1回目の貯蓄銀行構造調整で釜山(プサン)貯蓄銀行など9行、昨年7月の2回目でトマト貯蓄銀行など7行に続き、今度3回目に4行の営業停止処分を下したことで、金融当局が推進してきた一連の貯蓄銀行構造調整作業が一段落した。







http://saritoma.blog96.fc2.com/blog-entry-1610.html

1 :HONEY MILKφ ★:2012/05/07(月) 03:13:27.45
ID:???

■韓国国債数百奥円規模の購入

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2012年5月3日、マニラで開催された日中韓の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府が初めて

韓国の国債を購入することが決定となった。規模は数百億円となる予定である。



(写真)

http://www.otonano-kaisha.com/files/96/53c0e0d5a487f3a4bee5d4aa676bc248.jpg

▲ image
from 10,000ウォン /
june29



日中韓の3か国で国債を持ち合い経済的結びつきを強めるという目的であるという。



しかし、これは日本にとってメリットのあることなのであろうか?



経済規模があまりに違う韓国が日本を支援することなど出来るはずがないのである。



韓国の国債が紙くずになりそうになれば、日本が韓国の国債を一方的に買い支えるしかない

事態もありそうだという声もネットには上がっている。



■韓国貯蓄銀行4行が営業停止へ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして5月5日の韓国の報道機関が貯蓄銀行大手上位10行の3行、小規模1行が今週内に営業

停止処分を受けると報じた。



この中には韓国貯蓄銀行最大手のソロモン貯蓄銀行も含まれているのではないかと報じられている。



報道によると8000億ウォンが消えてなくなることになるという。



韓国の金融当局は今週末に経営評価委員会を開き最終的には4行に対し営業停止処分を行うとの

ことである。



韓国の報道機関もこの影響の大きさを憂慮している。



■金持ちのための銀行で影響は少ない?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貯蓄銀行はメインの顧客が金持ちであり、短期的には経済に与える影響は少ないのではないかと

いう見方もある。



一方で韓国の富は所得の上位1%が全体の16%を占めるなど富の偏在が大きいことも
韓国租税

研究院が4月22日に発表している。



この数字はOECD加盟国の中では17.7%のアメリカに次ぐものであり、その貧富の格差はかなり

大きい。ちなみに日本では同数値は9.2%になる。



今回の韓国貯蓄銀行4行が営業停止が、今後の韓国経済の先行きにどのような影響を与えていく

のか、その意見は様々である。



しかし、このような事態が発生するような国と組んで国債を持ち合っても日本には何のメリットもない

ということは明らかなような気がする。



ソース:オトナの会社設立

http://www.otonano-kaisha.com/news_OPbKxwofA.html



(関連)

【韓国経済】貯蓄銀行退出措置、貯蓄銀行業界1位のソロモンも含まれる[05/03]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336057762/l50




4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月)
03:17:59.11 ID:vuO/xjNf

国債買うの今からでも止めてくれよ

やっぱ買わないって言ったらチョンがギャーギャー五月蝿そうだけど、

どうせ買ってやったところで感謝もしないんだからさ




5
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:18:02.59 ID:0s7yeyl2

ミンスは意地でも「祖国」を救うつもりだな



7 :破戒僧@セーフモード
忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 56.1 %】 ◆2ChOkEpIcI :2012/05/07(月) 03:19:26.37
ID:Kngc4nd4

>>1

本当に民主政権って日本を亡国にしたいんだな。

内乱罪適用できねえのかね?





10
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:20:44.26
ID:XkcdVnTB



大丈夫じゃないから買わされてるんだよ





11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:21:48.40 ID:6H5XKMQq

(´・ω・`)おい野田と安住何か言えよ



12
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:22:31.48
ID:0+YRXAjr

文句言ってるくせに危機になると

旧宗主国を当てにするんだな。



13
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:22:42.18
ID:G/qbRmBS

誰も買わないから買わされてるんだ





16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:25:14.00 ID:KMILY/MM

>>1



大丈夫じゃない。



大丈夫じゃないから民主党政権が買い支えようとしてんだろ・・・



>>10そういう事




17
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:25:14.92
ID:6jamk9Pq

日本政府は韓国様に逆らえないんだよ

だから韓国様のいいなりなの

みんなわかった?



18
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:25:38.92
ID:vGtyUHP1

誰でもそう思う。



民主はさっさと政権降りろ!



19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:25:49.88
ID:W4vQnN4a

>>1

ま、日本が韓国や中国の国債を買うのは「国家戦略」上からだろうな。



すなわち、すでに中韓が保持してる(これからもマスマス増額させてる)日本の国債額に対して、

それらを、中韓が外交手段として使えないようにしておくためだろう。

(つまり、尖閣や竹島問題等で、「日本の国債の一斉売却」を脅しの手段とさせないため)



ま、日本が中韓の国債を買うカネは、現在、腐るほどある「外貨準備金」を使うから無問題。(負担はゼロ)





20
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:25:51.38
ID:m94J20Q3

これで韓国債が紙くずになったら、民主党の二人はやられるだろ。





22
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:26:58.07
ID:KMILY/MM

>>17

言いなりなら何で諸々の韓国の要求が通らないんだ?





23
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:27:06.64
ID:fhSJb/og

マジで、何で買うんだ?



24 :破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 56.1 %】
◆2ChOkEpIcI :2012/05/07(月) 03:27:17.27
ID:Kngc4nd4

てか、ここ数年の鬱憤が溜って

そろそろマジで市民暴動でも起きかねない状態だよな。

民主に投票した馬鹿もそろそろ目が醒めただろ?



25
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:28:02.28
ID:OLB6sVA0

メリットがあるかないかは問題ではないし

友人を助けるのに理由など必要ない



と民主様はお考えなんじゃないかな





26
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:28:32.41
ID:vGtyUHP1

>>19

つーかあいつらの保持分売ったって暴落したりするほどの額でもないから

その手は使えないと思うけど・・・



27
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:28:33.01
ID:KMILY/MM

>>23

韓国に潰れられると困ると思っているから



実際にアジア通貨危機のとき大騒ぎだったしなぁ





29
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:29:47.87
ID:KMILY/MM

>>24

日本よりまず先に韓国で暴動が起きるだろw

日本はまだまだ



31
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:30:17.27
ID:+ND4kSlZ

余生を過ごすところが無くなると困るんだろ



32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:31:03.09
ID:vGtyUHP1

>>21

なんかでもリーマンショック時に甘い事言ってる民主に騙された日本みたいな感じはするね。

でもまぁこれでユーロの行く末が分からなくなったw

ドイツが激怒するような事にならなきゃいいけど。



33
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:32:09.02
ID:W4vQnN4a

>>26

ま、それは逆に日本側にも言えるが
(中韓の日本国債売却で日本の国債が暴落するかどうかは微妙)、

ただ、外交上、相手が我が国の国債の購入を進めている時に、対抗手段として取って置くべき措置としては間違いはない。



35
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:33:20.32 ID:KrVFA5+J

民主党議員がウォン建てで積んでる貯蓄がゼロになったら困るもんなw



37
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:36:52.81
ID:vGtyUHP1

>>33

こっちはあっちに対してやってるいろんな支援やめればいいだけだよ。

今買ってやる意味が無でしょ。

中国に対しては市場としての意味はあるかもしれないが、韓国はイラネェ。



38
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:38:39.49
ID:Svpm3SWj

政治家や役人がチョンに金玉握られているか買収されていて買わせられているんだろ。





39
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:39:31.38
ID:9HQOTMIp

買う買う詐欺でもしてくれればいいんだけど…



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:40:28.77 ID:ECWVXL2D

返済してもらう考えがないからな、今の売国奴政権は。

将来必ず放棄する




41
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:42:23.09 ID:r6Ze9sP8



『いっぺん政権取らしてくれ』に騙された結果がこれ、ロクなことにはならない、民主は楽しく詩んでくれ。 まだ1年以上あるのか。 はよ解散せい。



42
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:43:39.83
ID:vGtyUHP1

>>40

まぁでも近所で倒れられると迷惑ではあるんだよなぁ。

なにしろ助けてやってもあとで文句たれるような連中だし・・・

アメリカあたりからやれと言われてる可能性もある。

韓国企業の外資比率とか考えるとなw



43
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:43:58.79
ID:o3g4Gwt2

戦前とおなじことやってるな、東北の無視して半島に予算つぎ込んで。

負け確定



44
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:44:39.10
ID:Db+Q0XX7

なんでか知らんが中国に貸した金は返ってくるんだよな

韓国はどうも信用ならん



45
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:51:34.05 ID:qwFpXJ3N

従軍慰安婦、竹島、日本海、尖閣諸島、南京…よりによって因縁つけてくる反日国

の特定アジアの利益になることばっかりやるんだ政府は!

親日国と組めよ!売国政党訳わからんわ!





46
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:52:19.21
ID:nyjCIht8

民主の土下座外交には本当に呆れるよ



47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ 
)さん:2012/05/07(月) 03:53:31.73
ID:XkcdVnTB

>>43

東北はまだ復興で予算入れてるけど

経済や新卒の就職難無視してることのほうが怖いよ

少子化も加速するし内需も更に落ち込む



48
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:53:48.37
ID:wLc8L/rZ

兄の国韓国と弟の国日本が支えあって何が悪いの?

兄弟で支えあうのは当然のこと。





49
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:54:23.67
ID:qL1kQ/ri

>>45

訳はわかるだろうw

あいつら、朝鮮系日本人と、在日朝鮮人の手下達と

旧社会党っていう拉致について口をつぐんでいた連中だぜw



52
:なんつーか:2012/05/07(月) 03:56:56.39 ID:PC+tl/A5

ウォン建てなのが問題なんだ。



53
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:57:49.54
ID:RnWUIGm0

>>48

釣りであろうが成りすましであろうが、統一カルトの口癖を真似るな糞が



54
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 03:58:43.77
ID:ZolBM51X

>>3

日本と韓国の決定的な違いは

日本が世界一のすぁい権酷であり、

韓国はそうではないと言うことだ。



だが、この情報はあまり韓国人には知られない方が良いと思う。



55
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 04:01:31.38
ID:n0H5c5xC

>>1



「こんな国の」ってのは決して経済状況だけで言うべきではないと思うんだが。

住んでる国民見てみろ。

日本がつきあうべきではないとわかるだろうに。



56
:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/07(月) 04:01:43.35
ID:gulsxeIe

どんなバカでも、そろそろ民主党が朝鮮人だらけだと判ってきたろ?



でも、なぜか民主党が朝鮮人の党だと認めない奴がいる

民主党はバカだ気違いだと盛んに言うけど朝鮮人とは決して言わない

どう見たって朝鮮人なのに

なんでだよ、誰か教えてくれ





『文鮮明 統一教会総裁、集中治療室に。「非常に危篤な状態」』
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11329252216.html  
はよ地獄に落ちろ! 外道が!! ( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。