ここ最近の話題



韓国の人気女優、キム・テヒ(31)が21日に出席を予定していたロート製薬の基礎化粧品ブランド「雪ごこち」のCM発表会見が中止になったことが分かった。
テヒは日本固有の領土である竹島について、韓国の領有を主張する発言をしたことがあるとされ、インターネットなどでテヒを批判する書き込みが相次いでいる。

 1905年2月22日に島根県が竹島の所属所管を明らかにする告示を行った経緯から、同県は条例で2月22日を「竹島の日」と定めている。こうしたタイミングでの来日で、イベントに混乱が生じる恐れがあるため中止したとみられる。

まあ、反日戦士など日本にはお呼びじゃないので、二度と来ないでくれ。

------------------------------------------------------------------

ところで、一見純粋な「日本人」が起こした犯罪かと思えても、本当は「日本人」の犯罪ではないものは数多く存在します。
なぜなら、新聞社・テレビ局が報道に制限を加えるからです。



在日の犯罪リスト
 
●麻原彰晃 @オウム真理教
父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数

●織原城二 @レイプ魔
元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍

●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷
朝鮮人部落出身の密航在日

●東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)@神戸の首切り小僧
元在日

●林真須美 @毒入りカレー事件
元在日、帰化人

●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件

●金原加代子 @遺伝子情報スパイ

●金允植 @韓国人の強姦魔
日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上

●李昇一 @韓国人の強姦魔
テレビ局関係者と語り140人以上の少女を強姦

★反日朝鮮人・朝鮮系犯罪者リスト

社民党 福島瑞穂(→趙 春花、)
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数・パチンコ推進者
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)
池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
麻原影晃・・父が朝鮮国籍。
林ますみ・・(和歌山毒入りカレー犯人)在日帰化。
宅間 守・・(大阪池田小学校大量殺人犯)朝鮮部落出身。密港在。
織原誠二・・(英国人ルーシーブラックマンさん殺害犯)親が韓国。
李 昇一・・朝鮮人の強姦魔。「ガキの使い」語り140人以上の女性をレイプ。
金 保・・(少女強姦魔の牧師)在日
酒鬼薔薇聖斗・・(東○一郎・神戸の首切り猟奇小僧)両親とも在日
関根 元・・(埼玉愛犬家殺人犯)在日
郭 明折・・韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔。被害者100人以上
金 大根・・連続自動虐待の強姦犯。女児6名が死亡。
金 弁植・・韓国の強姦犯。日本で主婦を100名以上レイプ

在日による性犯罪(女性たちが知っておきたい在日による性犯罪の実態)
  http://tsushima.zymichost.com/

  • 朝鮮人による強姦の手口(2006~2007年に在日が起こした性犯罪一覧)
  http://koreanscrime.zymichost.com/


詳しくはこちらのサイトを見てもらうとして・・・

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

【光市母子殺害】被告に死刑宣告 新供述は「不自然、不整合、到底信用できない」

 山口県光市の母子殺害事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われ、最高裁が無期懲役の2審・広島高裁判決を破棄した元会社員の福田孝行被告(27)=事件当時(18)=yamaguchishikanfukuda.jpgの差し戻し控訴審判決公判で、広島高裁の楢崎康英裁判長は無期懲役(求刑・死刑)とした1審・山口地裁判決を破棄、被告に死刑を言い渡した。

 事件発生から9年を経て4度目となる判決で、初めての死刑宣告。犯行時18歳だった被告に高裁レベルで死刑が言い渡されるのは、最高裁に記録が残る昭和41年以降3人目で、近年の厳罰化の流れを反映した司法判断となった。

 楢崎裁判長は主文の言い渡しを後回しにし、理由を朗読。まず被告の供述が差し戻し前の1、2審と現在とで変遷した理由について検討。「起訴から現在の弁護人が選任されるまでの6年半以上もの間、それまでの弁護人に一度も現在と同様の供述をしていないのは不自然」と指摘した。

 次いで現在の新供述の具体的な信用性について検討を進め、本村洋さんの妻、弥生さん=当時(23)=が死亡した状況をめぐり「右手の逆手で首を押さえつけた」とする新供述は、遺体の所見と整合しないと判断。弥生さんを死後に死姦したことを「生き返ってほしいという思いからの『復活の儀式』だった」とした新供述も、到底信用できないとした。

 さらに長女の夕夏(ゆうか)ちゃん=同11カ月=の死亡状況をめぐる新供述についても信用性を否定。1審判決が認定した犯罪事実に誤りはないと結論づけた。

 差し戻し控訴審で弁護側は、新たに実施した法医学鑑定などを根拠に、被告には殺意も強姦目的もなかったと主張。これに対し検察側は「死刑を回避するための荒唐無稽な弁解」と反論し、死刑をもって臨むほかないとしていた。

 差し戻し前の1、2審はいずれも「刑事責任は極めて重大」としながらも、被告が事件当時、死刑を科すことのできる18歳になってから30日だったことを重視し、無期懲役を選択した。しかし最高裁は平成18年6月、「18歳になって間もないことは死刑を回避すべき決定的な事情とまではいえない」と判示。「無期懲役の量刑は甚だしく不当で、破棄しなければ著しく正義に反する」などとして審理を差し戻していた。

 上告審判決によると、被告は11年4月14日、光市の会社員、本村洋さん(32)方を排水検査を装って訪問。乱暴目的で妻の弥生さん=当時(23)=の首を両手で絞めて殺害し、長女の夕夏ちゃん=同11カ月=も首に巻いたひもを引っ張って殺害するなどした。


福田孝之:
この事件の加害者の旧名

大月孝之:
この事件の加害者の現在の実名

大月純子:
福田孝之と養子縁組をし、
大月孝之にした人物

大月純子の背後にある団体:
大月純子は日本基督教団の牧師。
「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。「
ジェンダー広島」運営スタッフ。
「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。

明治大学法学部教授の菊田幸一の暴言:
(被害者の父親に)
「あんた、(犯人の)少年が死ねばそれで満足なのかよ!!」
「あんたの考えは間違っている!!」
「法律も知らないくせに!!」

有名な手紙:
福田孝之が事件後に獄中から友人に出した手紙、証拠として提出される
「7年そこそこで地表にひょっこり芽を出すからよろしくな」
「選ばれし人間は、人類のため、社会のため悪さができる」
「裁判官、サツ(警察)、弁護士、検事。
私を裁けるものはこの世におらず」
「犬がある日かわいい犬と出合った。
・・・そのまま『やっちゃった』、
・・・これは罪でしょうか」
「五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、
刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。
キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。
じゃないと二度目のぎせい者が出るかも」





福田君の親父語録

(親としての責任は?と問われて)
「ぼくにできることは何もない」「責任、責任ってほなオレにどうせぇっちゅうんじゃ」
被害者に謝罪を一度もしていない。理由は「時間がなかった」
加害者親父の普段の生活を聞いた記者に、時間があるのでは?と聞かれ
「正直、気まずいというか、被害者を下手に刺激しないほうがいいやろ」
7年間面会に一度もいってなかった
報ステで面会をして「成長しているようで安心した」「家のことは心配するなと言った」
事件の晩に息子に「おまえがやったんじゃないか?」と聞いた
「少年法の精神は更正を目的にしている」
「罪を憎んで人を憎まず」
「(こいつが事件を起こしたのは)他の大人にも責任がある」
「はっきりいってオレは関係ない」
「たまたま息子が犯罪を犯しただけ」
「こっちもたまったモンじゃない」
「昔の粋がった手紙をだして、今も反省してないというのはおかしい」
「(検事、裁判官に)あとで後悔しなくてもいいような判決をだして欲しい」
本村さんに「アンタも再婚して新しい家庭を持ちなさい」
「加害者の会を作ってやる」
殺された奥さんの事を、いい女だからヤリたいと親子で話してた
(逮捕当時の、犯人の友人のインタビュー)




↓友人あての手紙らしいが、2度目の犠牲者出るなんて言ってるやつの命を助けようとするやつは殺人加担者


『オイラは、一人の弁ちゃんで、最後まで罪が重くて「死」が近くても「信じる」心をもって、行く。
そして、勝って修行、出て頭を下げる。そして晴れて「人間」さ。オレの野望は小説家。へへ』

『誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、
法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・。
二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・
サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!』

『知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。
だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、
私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』

『犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか』

『五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。
キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』

『選ばれし人間は人類のため社会道徳を踏み外し、悪さをする権利がある』←『罪と罰』の引用らしいですがね

(死刑判決を免れて)『勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。
イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。
まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・
友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略)心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!』




大月純子
とやらが所属する日本基督教団の住所が 怪しすぎて、キムチの匂いがプンプンな件
・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18


そういえば日本の牧師と聞いて、最近こんな事があったらしい。
     ↓
1 名前: ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2012/02/14(火) 16:11:42.61 ID:???0

★日本人牧師がソウルの「平和の碑」前で慰安婦問題を謝罪=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/6278366/
53611040_400x200
・日本人牧師がソウルの在韓日本大使館の前に設置された「平和の碑」を訪れてフルートの演奏をし、ひざまずいて「慰安婦問題を謝罪した」と、韓国の多数のメディアが13日に大きく報じた。

韓国メディアから「感動のフルート演奏」「少女の像まで謝罪の演奏」などと大きく取り上げられたのは山梨県ベタニヤ教会の野村基之牧師だ。野村牧師は1970年代初めから85年まで、韓国の貧しい住民のために活動していた経験があり、ともに活動していた元国会議員諸廷丘(チェ・ジョング)氏の追悼式に出席するために訪韓していた。

追悼式が終了後に在韓日本大使館を訪れた野村牧師は、「平和の碑」の少女像の前で黙とうの後、フルートを演奏した。演奏したのは日本統治時代に作られた「鳳仙花」という曲で、韓国人の独立への願いが込められているとされる有名な曲だ。演奏が終わると「平和の碑」の前でひざまずいてバラの花をささげ、再び演奏を行った。

韓国メディアの取材に対して野村牧師は小さいころから日本人による韓国人への差別に心を痛めていたと述べ、また慰安婦問題を象徴する「平和の碑」の前で演奏したのは「日本人として当然のこと」と話した。慰安婦問題が日韓両国間の敏感な問題であるとの認識から「日本大使館のブラックリストに載るかもしれない。すべて覚悟済み」と話した。

当初野村牧師は日本大使館を訪れ、慰安婦問題の早急な解決を求める予定だったが取材陣が殺到したため、外交問題に飛び火することを懸念し、取りやめたという。

野村氏の行動について韓国メディアからは「野村牧師は慰安婦問題で謝罪をしない日本政府への怒りから大使館を訪れた」「彼の格別な韓国愛がわれわれの胸を熱くする」「ある日本人の気持ちのこもった謝罪の涙が、少しの間凍りついた慰安婦少女の心を溶かした」などと称賛が相次いだ。

微妙な問題に、牧師様として首を突っ込むのは如何なもんでしょう。
小さいころの感傷で放言し動き回る牧師様には感心できません。
牧師様廃業して町会議員様から始められては如何ですか?

  おおかた売国奴か在日で奴らの脚本どおりに猿芝居をしたということだろう。

そんな気がします。
牧師様も不況でしょう。
法皇様からのお給金では贅沢できそうでなさそう。
戒名で儲けられないし。

実に朝鮮人がしそうな猿芝居ですね!!
やはり日本に住む在日に通名など廃止にさせるべきです!!
大体何ベタニヤ?????
牧師も怪しすぎるでしょう!!


日本にいるキリスト教牧師の9割は外国人だと思う 日本国内にいるキリスト教徒の8割は朝鮮人

どうやら日本の牧師ってのは、アカで反日の在日疑惑の人間がおおいみたいだな・・・

チョン国では、統一教会に代表されるようにキリスト教が盛んらしいが、上のキムチの匂いプンプン住所からわかるように日本基督教団てのも、相当怪しい。

皆も地元の牧師が竹島や慰安婦や外国人参政権や人権法案の話を説教しだしたら、疑ったほうがいいぞ。キョッポか半島帰化人の可能性大だ。
ところでこいつ、( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
             ↓
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50209042.html


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「竹島の日」の式典、閣僚・民主役員の出席ゼロ
「竹島の日」の22日、島根県主催の記念式典に招待された閣僚ら政府関係者7人全員が欠席することが21日分かった。藤村修官房長官は記者会見で「国会日程」を欠席理由に挙げたが、代理さえも派遣しない方針という。韓国に不法占拠される竹島の領土権確立を目指し、島根県が「竹島の日」を制定したのは平成17年。今回で7回目の式典となるが、政府関係者はまだ誰も出席していない。 招待されたのは藤村氏、玄葉光一郎外相、鹿野道彦農水相、平野博文文部科学相の閣僚4人と、佐藤正典水産庁長官ら官僚3人。藤村氏は記者会見で「領土問題はオールジャパンで解決に当たる」と述べ、外交的配慮による欠席ではないと強調した。

 一方、国会議員は代理を含め衆参16人が参加予定。自民党は小泉進次郎青年局長、菅義偉組織運動本部長らが出席予定。民主党は4人が参加するが、党役員は含まれていないという。前回、党国民運動委員長として出席した渡辺周防衛副大臣は出席を見送った。

 一方、竹島が属する島根県隠岐の島町の松田和久町長は21日、竹島問題を所管する政府組織を設けることなどを求める要望書を首相官邸で藤村氏に渡した。藤村氏は「よい提案だ。十分検討したい」と応じた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/plc12022122100015-n1.htm

韓国市民団体 「竹島の日」に島根県で抗議集会

【ソウル聯合ニュース】島根県が制定した22日の「竹島の日」に、韓国の市民団体が日本を訪れ、
抗議集会を開く。

 独島守護全国連帯は20日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開き、「竹島の日」記念イベ
ントを阻止し、歴史わい曲の是正と従軍慰安婦被害者に対する謝罪と賠償を促すと訴えた。

 団体関係者3人は21日に仁川空港から出国し、22日に島根県松江市の島根県民会館前で
日本政府を糾弾する決議大会を開く予定。独島守護全国連帯が日本に抗議訪問団を派遣する
のは今年で8回目。


ソース:聯合ニュース 2012/02/20 14:39 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/02/20/0800000000AJP20120220003100882.HTML
画像:日本大使館前で記者会見する独島守護全国連帯=20日、ソウル(聯合ニュース)
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120220/20120220144300_bodyfile.bmp


これでいいのか日本人。ミンスは日本の国益より支那チョンの国益を優先する売国奴、国賊政権。

こんな、国益に反する裏切り行為を恥じらいもなくする議員たちに保守を名乗る資格などない。
国賊売国奴議員に次の選挙で鉄槌を!
こいつらを金銭的に支援する在日のための外交人参政権や人権法案を通すことは、日本の自滅崩壊を加速させることにほかならない! 極めて危険すぎる行為である。しかもこれらの行動の裏には、チョン国の戦略が見てとれる。断固阻止すべきだ!!


 


 


1. 無題


光市母子殺害事件。加害者については、死刑判決が出るまで実名報道なし。被害者の家族には失礼なインタビュー多数。加害者の人権守られ過ぎたよね!

2012.02.22 08:43 そら #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:無題


>そらさん
そうッスねえ。あの弁護団21人は完全にアカッスねえ。仕事だからと大目に見る人もいるッスけど、一般的に言って加害者を勝たせる為に、被害者をそこ迄侮辱するのが人として許せるのか、って気がするッスよう。
クズの人間のやる事ッス。(♯`∧´)

2012.02.22 10:23 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する