スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

菅への追求で西田昌司参議院議員の事務所が脅迫被害






今年3月前原誠司外相の外国人献金を、更に6月には菅総理の外国人献金とヤクザとのつながりを追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議(脅迫)」が殺到しています。
西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っていました。


西田議員が、2008年偽装人権擁護法案を自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがありました。
その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得ました。

今回は一段と危険が迫っているようですのでどうか 特集してください。


私は中川昭一さんは暗殺されたと思っています。
数少ない優秀な議員は国民が守らなければ。
週刊新潮だけが気概のあるジャーナリズムの良心だと聞きました。
どうかどうか早く記事を出して下さい。
ペンの力で西田昌司議員とご家族を守って下さい。
よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/ora13/entry-10918060643.html



【菅党大人災】忙しい人のための「6月3日森まさこ議員の質問」

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。