中国で2歳女児ひき逃げ、通行人ら相次ぎ無視に怒り殺到と言うが・・・

[北京 17日 ロイター] 中国広東省仏山市で13日、2歳の女児がライトバンにひき逃げされ、通行人十数人が女児を無視して通り過ぎるという事件が発生。その一部始終をとらえた監視カメラの映像がテレビで放映され、ネットユーザーから怒りの声が上がっている。



 新華社が17日に報じたところによると、女児は狭い路地でライトバンにひかれ、通行人らに無視された上、さらに別のトラックにもひかれた。女児は最終的に女性が助け出したが、事故現場に約7分間放置されていた。



 女児は病院に搬送されたが昏睡状態で、英字紙チャイナ・デーリーによると、脳死宣告を受けた。ひき逃げした運転手2人は、その後逮捕されたという。



 インターネット上では、女児を無視した通行人らを非難するコメントが殺到。ユーザーの1人は中国版ツイッター「新浪微博」 に「中国国民の恥だ」と書き込んだ。また別のユーザーは、「本当にわれわれの社会はどうなっているんだ。みんな、こういった無関心を断ち切るために反省すべきだ」と訴えた。




一見まともそうな意見を主張しているが、「よく言うわ。人でなしの支那畜が」というのが我輩の気分。
被害者が同胞の少女だったからそんな声が上がっているが、他国を蹂躙してあらゆる残虐行為を今も続けている支那畜にそんなエラそうな主張をする資格は無い!
下の映像を見て欲しい。
いずれも支那に侵略された東トルキスタンの人々の現実である。
誰も止めたり助けようとせずに黙ってみてるか、一緒になってリンチに加わっている。
これらの映像は支那のサイトにも載っていた。(今は消された?)

しかし、上の少女のときのような声は皆無。
要するに多くの支那人にとっては、いずれも日常であり取るに足りない出来事というのが本当のところだろう。


こんな人食い野蛮民族をミンスは一千万人も受け入れようとしているのである。

今でさえも北京オリンピックの聖火が長野を通過したとき、日本中の支那人が集結して現地で猛威を振るったのである。ネットにも残っている。

それを一千万人も受け入れようとしているのだ。
すでに、日本人の血税を一人四年間で一千万円与えて(返さなくて良い奨学金。与えているのである!)多くの支那、朝鮮人の留学生が我が物顔で闊歩している。
全くとんでもない話だ。
事故にあった支那人の少女は不運だったが、これは偶然の事故。
下の映像の被害者は支那人にリンチされているのだ。
それを取り上げず、反省もしない鬼畜が何をしおらしいことを言うか。


YouTubeの画像が削除さてたんでニコニコから引っ張りました。動画上にはコリアンという言葉が掲載されてますが、どうやらウィグル人の子供が支那人に取り囲まれて集団リンチにあっているようです。
背景をいうと、どうやらウィグルでは支那人の侵略によって、多くの子供が拐われて支那に連れていかれ、そこでスリの仕事を命じられて働いているらしいです。

この子供は、それが見つかって支那人に取り囲まれて集団リンチを受けているようだとの意見もありました。執拗に掌を踏みつけてスリが二度と出来ぬようにリンチをしているようです。

子供を拐って来てスリを命じてやらせているのも、それに怒ってリンチを加えるのも支那人。

もともと、ウィグルを侵略した事に端を発した悲劇ですが、支那からウィグルを解放して子供たちを保護し、矯正させた上でウィグルに戻してやらないとこの悲劇はずっと続くでしょう。

周りを取り囲んで集中非難を浴びせ小突き回す。

避難を受けている子供は何も出来ずにただ怯え狼狽えるばかり。

誰一人止めようとしないばかりか、野次に混じって参加する者まで­居る。

東トルキスタン人をなぶり殺す支那人。周りのものは誰も止めず見ているだけ。
それどころか途中から加わる者も出てくる始末。
これが支那人クオリティ。
あのチョンの支配者だっただけの事はある。

1. 無題


確かに支那人は周辺諸国を侵略して、さらに自国民も文化大革命の名目で粛清しとるんだから。

しかし、たまたま監視カメラがあったから証拠が残っていたけど、殆んどの場所での人殺しは、見てみぬフリなんでしょうね・・・。

恐ろしい。
こんな感覚に鬼畜共とは国交断絶しかない!

ツイッター拡散!

2011.10.18 21:05 すずめ* #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:無題


>すずめ*さん
そうッスよ。見て見ぬ振りどころか、下手したらかっさらって臓器売買業者に売ッぱらったり、食べちゃうかもしれないッスねえ。はたまたそれを料理して客に食わせるとか。(><;)
なんでもありの国ッスからねえ。

2011.10.18 22:48 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する