日本人を食い物にし、利用するモノたち

在日系やくざ,原発作業員調達で1人150万円のシノギ?!


@8minai これはNHK特集から編集したものですが、驚くべきことにどの局­も新聞もほとんど報道していないんですね。東電はすでに税金で救­われている企業です。その東電から異常な金が下請けを通じて在日­韓国系暴力団に流れるのは、まるで韓国が税金を使ってタレントを­電通を介して日本に輸出して商売し、結果韓国マフィアが経営する­プロダクションと韓国政府の役人が裏金で儲ける構図と基本は一緒­ですが、福島第一原発と韓流とは次元が違い過ぎますし日本人の血­税は日本の固有資産ですから、これは許しがたい実態だと思ってい­ます。
belltensver2


こんなものまで東電のせいって、アホかよw

今の政権が帰化人だらけで山口組から支援を受けてる政党だっての­に?原発事故だって東電は在日政権の被害者。ことごとく爆発を防­ぐ手段を政権に潰されたんだからな。 東電が当初のコメントから数日立つと、180度逆のコメントをし­なおしたりするのも同じ背景だろ。今まで裏社会で肥大化してきた­在日&ヤクザが、とうとう政権を取っちまったんだよ。肥大化が始­まったのは、自民党が単独で過半数を割り込み、公明党のような第­3極政党が与党に入り込んでからのこと。自民党以外の議員は基本­的に朝鮮人なんだよ。
samui120

日本のヤクザの90%は、在日朝鮮人と同和です。

ここでも、日本人が在日に食い物にされている実態が。

ちなみに、ソープランド、風俗もほぼすべて在日がやってます。

事実上、在日朝鮮人に日本人は人身売買されているのです。

風俗に身を落とす女性の原因は借金が多いですが、日本のサラ金(­消費者金融)もほぼすべて在日です。

日本人は、あっっちこっちで在日に搾り取られて死んで行っている­のです。

----------------------------------------------------------------------------
次は反原発デモを先導している者の正体です。
まず、これ。



動画見てる限りレポートしてる女性の方がうそついてるような気が­しますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
taku3taku33 1日前 26
現地でレポートしている人が支離滅裂でかえって信用性が疑われて­しまう
kawasemikotan 1日前 25

このデモは逮捕者が出るのは当然だと思う。

一人一人が勝手な行動をしすぎ。

警察の指示に従わない人も多すぎ。



butasansama 3 分前
たまたまこの場に居合わせたが、このデモの事を知らずに道がわた­れずに忙しい沢山の人の足が何時間も止められてしまった。

べつに原発反対に意見があるわけじゃないけど、このやり方だと反­感を買うだけだと思いました。

それは一部の方の本当の目的だと思いますが。

確かにこのデモに便乗した集団も沢山いたけど、俺からみれば一緒­。

最初みた時は明らかに右の方々のデモかと思ったくらい。

それぐらいその交通を利用していた何万人もの足を強制的に止めた­。

知らされてる慎重な行動もとっていない様だし、

その場ではすごくみんな大迷惑を受けていた。個人的に逮捕されて­当然という気はする。このデモで迷惑を受けた事で損害額を請求さ­れても当然。

実際にも私はこの状況を知らず、取引先も知らず、信用をなくして­しまった。

はっきり言って何でこんな状況で警察はデモの警備を最優先してず­っと警護してるの?ふつう逆でしょ!通行人を優先させろよ!
graph88420 14 分前

逮捕されるのには、それなりの原因があるんじゃない? 
tyomeru0927 19 分前


どうみても自己正当化するためにこいつ嘘ついてるよ。

やっぱ左翼は捏造がとくいだな。


edi5541 25 分前


原発廃止の看板の裏に韓国語書いてある盗撮画像が出回っている。­朝鮮民主党って調べたらやっぱグルだったんだな… 

人気動画の上の動画もコメント書き込めないし…
KKKK646 31 分前


左翼がやるとデモがおかしくなる

保守派として脱原発デモをやるべき

左翼の目的は反原発デモじゃなくて反日、反右翼だからね

反原発は口実でただの左翼デモになるからな、終始原発に関係ない­デモを喚いてるし
egod111 32 分前


何故かハングルプラカードが多かったりするデモ。
evilcutter 43 分前



『2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間 』というタイトルだが、どうみても逮捕されてる側に問題ありだろ。

「これが日本の警察だ」とか「明らかに不当」と拡声器持って、しきりに煽っているシンディローパーヘッドのイケイケオバちゃんも怪しい感じ。缶チューハイ持ってる奴もいるし。





 『労組』だの『全共闘』の、のぼり旗みててもこの団体がシロウトではないのが良く分かる。
どう見てもプロ市民とかアカの団体のメンバーでしょ?
それなのに「素人の乱」とは笑わせてくれる。




デモを取り囲んでいる警官がデモより多いように見えるのが、このデモ隊の異常さをみる思いwww。

これを生で見た人の談話
↓ 
正確に言うと15時30分頃から左翼系の反原発デモが新宿駅南口の大通りを通過して行った。
全てにおいて必ずこの先導車には大きなスピーカーによるヘビメタの音声が流れ、その奥で”原発反対”という掛け声の下、デモの整列などを無視して暴れている人間が必ず2・3名いることが印象的だった。
そんな時、道路からはみ出た参列者が大暴れして警官につっかかって2名逮捕されていた場面をもくげきしたのだが・・・すごい暴れる暴れる。

街頭の左翼支持者は不当逮捕を延々と話していたが、あれが不当逮捕に当たるわけが無いのは目に見えてよく分かった。
・・・そりゃそうだ。

彼らは必ずお酒を飲みながら街頭演説しているんだもん。

参加者を見てみると、日本人が半分、朝鮮系列の顔が半数。



参列者の知的レベルは参加せず観ている傍観者と比べると一目瞭然なくらいの暴力を訴えるような格好ばかりだった。
時折、英語やハングル文字の看板とTシャツが観えるところに彼らが何者であるかを良く連想してくれた現象だと思えたことだったが・・・けが人が出るような本当に怒りを覚える街頭演説とデモ行進だったかなぁ。
・・・彼らの先導者が日本人の敵だという事が良く認識できたと同時に・・・彼らの姿を観ると・・・如何に貧乏で、働かずにこういう事とバイトだけで生計を担っているかが良く分かった。


$はやぶさのブログ-証拠


--------------------------------------------------------------------

で、こういう連中の味方して、反日活動を公共の電波を使って行っている蛆テレビとその協力スポンサーに抗議をしましょう。







 
1. 全く・・・


プラカードに「差別反対」とか書かれてる
ものもあったとかw

なんじゃ、それ・・・みたいな。

でも、こいつらのおかげで
参加人数も結構減ってるって聞きましたww

2011.09.14 03:00 雲影 #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:全く・・・


>雲影さん
普通のデモもあったんだろうけど、こんな連中のデモを見せつけられると、絶対に加わりたくないよねえ。怖い怖い。(;´▽`A``

2011.09.14 06:04 はやぶさ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する