2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

野中? この基地外爺は自民党のネガキャンやってんの?

1: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2012/09/22(土) 06:34:14.41 ID:???0 こんな不幸な事件が起きたのは、 まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、 中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、 かかわってきた一人としてお詫びを申し上げる次第です。 やっぱりね自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、 そして国民の為にどうするか、そのためにどんな国を作るんだ、 そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、 これが国家を担う政治家の責任やなければならない、 それが分からないでみんな自分の選挙に勝つために何か点数を上げよう、 こればっかり考えてる。これが日本の情けない悲しい思いです私は。 間違ってます。だから、あの人たちは若い。 長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して 歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。 それは間違ってます。 ※野中氏発言部分を抜粋 (1:00~)



野中個人としての発言とは中国人は誰も思いません。 あなたが同じ日本人であることを恥ずかしく思います。 太平洋戦争で自分の命を国にささげた英霊に対しあまりにも失礼で­はないか 個人の発言なら野中広務として中国に賠償なり何なりをしてくださ­い。 86歳の爺さんの命なんか中国も必要ないでしょう こんなロートルがわけの分からない発言をするからおかしくなるん­だ 黙ってろ

こういう人が日本を中国の自治区にしてしまうんだ。

勝手に日本人の代表面して勝手に謝らないで頂きたい

もう国籍移したらいいと思いますよ

何でそこまで中国に媚びへつらうの? 本当に日本人なの?

寒気がする動画


