2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

ミニラがキタ━(゚∀゚)━!!

韓国といえば、支那、北朝鮮共々世界を代表する嘘つき、横取り、捏造大国。

その代表的なものに、慰安婦問題がある。

売春婦をかわいそうな慰安婦と称して、長年に渡って広め続けて日本の売国奴たちがその片棒を担いでいる。

ところで、最近というか昔から韓国の売春婦が自らを日本人女性と称して世界中で、売春行為をしては現地警察に御用になっている。



ホント、嘘と捏造、詐欺が得意な民族だが、つい最近日本で韓国のデリヘル、略して韓デリがそのHPに実際の写真を画像処理したり、実際のアイドルやスターの写真を使って客寄せやっている事を知った。



今回はそんなお話。



韓デリを利用したら痛い目にあう事実を、知らない人は知っておこう。




嘘ばっかりの韓国デリヘル より以下転載

http://24.d2ch.com/?mode=edit&rno=1144

jiu1.jpg
 


今日は「嘘ばっかりの韓国デリヘル」……
みなさんは韓国デリヘル通称“韓デリ”は利用されたことはあるでしょうか?
コリアン美人と生本番ができてしかも中出しまでOK、いわゆるNN可という凄まじいシステムです。
いつぐらいから出始めたでしょうか、私が記憶しているのは7年くらい前だった気がします。
今でもその名残はありますが、当時はとにかく在籍嬢の写真が酷かったんです。

画像の修正は当たり前として、本人の写真を使うことすらなく酷いところでは韓国女優の写真を使ったり。
編集者さんは私にこんな依頼をしてきました。

「風さんさぁ~韓国美女って興味ある?良かったらチェ・ジウが抱ける店があるんだけど!」



チェ・ジウが抱ける!?

jiu2.jpg

ジウ様といえば冬ソナブームもあって日本でも美人韓国女優として有名でした。
しかしまさか彼女が日本でデリヘルなんて……。

さすがにジウ様本人はないとしてもそれくらい自信がある子なのかなと思い、期待しながら電話。
チェ・ジウの画像が使われている「みかんちゃん」
一応韓デリ特有のNNサービスは有りかどうかも聞くとOKをいただけました。

どんな美女が来るのか、どんな子に中出しできちゃうのかと期待に股間を膨らませてホテルで待つこと15分、ドアホンが鳴り勢い良くドアを開けるとそこには・・・

チェ・ジウとは似ても似つかないミニラが……!

minira.jpg

「そですよー、ワタシみかんいいますー」


と片言ながらハキハキと答えてくれました。
というかこの人良くみるとフィリピンぽいんだけど…?
ソファに腰かけそれとなく出身地を聞いてみると

「フィリピンね。お店フィリピン多いよ」

と衝撃の事実が……チェ・ジウどころか韓国デリヘルですらないですよ編集さん!
(以上転載終わり)


**大久保 コスプレストリート** http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/sports/30737/1250652851/741n-

より転載

  1. 741名無の素人童貞

    2011/12/19(月) 08:02:59

    みほ風俗wikiのレポだとかわいいってあったけど

    740的にはイマイチだったってこと?

  2. 742名無の素人童貞

    2011/12/19(月) 22:28:59

    この前、「キャンセルでたんで早めに伺います!」



    って言われたんだけど来たのがピグモンだった…



    誰かキャンセルしたのかなぁ(笑)

  3. 743名無の素人童貞

    2011/12/19(月) 22:46:17

    オレなんかミニラがきたよ

  4. 744名無の素人童貞

    2011/12/20(火) 05:45:02

    ピグモンとミニラって誰?

    今までそこまで酷いのにあたった事ないな

    キャンセルしたの?

  5. 745名無の素人童貞

    2011/12/21(水) 07:52:52

    文脈からピグモンはみほだと思われ

  6. 746風俗wiki

    2011/12/21(水) 19:40:42

    12月20日 コスプレストリート 体験レポート



    利用予定時間を10分ほど超過してRちゃんの到着です。掲載写真の若き日のアムロちゃんといった雰囲気はどこへやら・・実物は森三中の黒○を三十発ほど殴ったような面をしていました。

    http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/d/12%b7%ee20%c6%fc%a1%a1%c2%e7%b5%d7%ca%dd%20%a5%b3%a5%b9%a5%d7%a5%ec%a5%b9%a5%c8%a5%ea%a1%bc%a5%c8

  7. 747名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 00:49:25

    レポします

    もうこの店は行きません!マネパジ凄すぎ!

    早い段階で分かって良かった!

    ウエスト56でなんであんな奴がくるんだよ~

    あり得ない! オナした方がマシだよ

    あんな奴とやるくらいなら逆に金払ってもらいたいよ

    俺の言ってることが間違ってるかみんな確かめてきてくれ

  8. 748名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 00:53:26

    すみません マネパジって間違いました!

    パネマジです

  9. 749名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 08:05:20

    どうやればマネパジになるんだよw

    で誰に入ったのかな

  10. 750名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 20:33:24

    3人入ったけど 2人はハズレ 1人はまあ許せる

    み○はやめておいた方がいいよ

    修正は覚悟して入ってるにもかかわらず

    これはねーだろって感じた

    みんな金と時間は無駄にしないようにね

    もう二度とこの店は行きません

  11. 751名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 22:07:59

    みか?みく?みみ?

  12. 752名無の素人童貞

    2011/12/22(木) 23:08:58

    その中にいますが

    この店は嬢の質が悪いです

    3回行って当たりを引けない店はもう行きません

    どうせ金を払うなら良嬢と遊びたいし

    今日はリベンジのため他店を利用しましたが

    一回で当たりを引けました

    ではみなさん頑張ってください

  13. 753名無の素人童貞

    2011/12/23(金) 21:44:04

    三人共ハズレだよ。

    お金を大切に。




    (以上、転載終わり)





    店長の裏話「嘘とダマシのない韓国デリのために・・・毒吐きますか・・・」

    http://ameblo.jp/almond-tentyo03/entry-10792097893.htmlより転載




    「嘘とダマシのない韓国デリのために・・・毒吐きますか・・」


    ( 略)



    ところが現実は、あいかわらずCG修正のコテコテ写真で騙し、そのほか様々なことで日本人男性を愚弄(ぐろう)し続けています。


    このコーナー、当店オープン以来、300回以上書いてきましたが、反発も多く、様々な嫌がらせや妨害の電話やメールもきております。

    (略)

    …今日は書かさせてもらいます。

    (略)

     当店の推定20~30倍の広告費を使い、派手なCG修正写真で20 人も30人も女性がいるかのようにして人目をひいている店ばかりの中で、在籍も少なく、顔写真もない目立たない当店が、9月以来毎月順位をあげてきていました。

    大手3系列店のいくつかの店を抜いてしまったのです。

    私は、これはお客様方の従来からの韓国中国店のサイトへの批判と不満だととらえています。

    もうコテコテの写真はうんざりだということを物語っていると思います。

    でもやっぱり、なりふりかまわない資金力にはかなわなかったということですか…。


     さて最近、いくつかの店がサイトの中を変えてきてます。

    まず、女の子の写真の変化です。コテコテ修正写真ではさすがに気がひけるのか、ベールやボカシをかけた写真を使うところがいくつかあります。

    ただしよく見ると、スタジオで撮った写真に、わざわざ修正をかけています。しかも、一番修正してある目のまわりは残して口のあたりにボカシがかけてあります。

    でも、おかしいでしょう!一回の撮影と修正に約7~8万円使っているのに、それにボカシをかけてしまうなんて。

    つまり、いいように考えれば、ボカシをかけているところは修正していないからともとれますが、高い撮影費を払ってないから簡単にボカシでもモザイクでもできたとも考えられます。

    ズバリいいましょう。実際にその子がいて、高額の撮影費を払って撮った写真ではないから、気安くいじれたのではないでしょうか…。8万円を払わされた本人が本当にいたら、とてもそんなことはできないのではないでしょうか。お金をかけずに自分たちで撮った写真で充分のはずです。


    次に女の子の在籍の問題です。新しい店でもあいかわらず20人も30人も女の子がいると在籍数を誇っています。

    当店でも10名ほど在籍しているようにしてはいますが、今いない子でも実際に在籍してた子です。これはご存知のように、日本の店でもやっていること。ただし、実際に出店してるかどうかは日記を見れば一目瞭然。いない子に指名があっても「今日は出店していません」となります。

    ところが日記の書いてない店は、実在してなくても、だれに指名があっても「はい。行きますよ!」となり、写真とは似ても似つかない子を平気で行かせることになるのです。


    全国のどこの韓国、中国店でも見たことのあるような女の子の写真を載せて、20人も 30人もいるという店や、日記がない店は、どんな子がくるかわからないスリルが味わえるといえます。


    (略)

    日本の店が、厳しく女の子に日記を書かせているところは生き残り、日記のない店は半年もたたずに泡のように消えていくことを、韓国の店の経営者は知るべきです。


    韓国、中国の店だからという甘えはもう通用しなくなっているのです。


    各サイトの運営者から再三にわたっていわれていることも守ってほしいものです。女の子の乳房を露出した写真は、いくら修正加工してあっても、載せるのはルール違反。韓国店だから許してもらえるというもんではないでしょう。それに、いい加減にメロンかスイカ、ドッヂボールみたいな胸にするのもやめたらどうですか。

    だいいち、そんなもの載せてもお客様は増えないでしょう。


    サイトでの店の案内も根拠のない嘘はやめようではありませんか。

    韓国中国デリの一番はサイトアクセスで推し量るしか物差しがないのですから、だれもが当然O店と認めるところです。

    O店は韓国店でも日記を採用したのも早く、日記の中の写メも正直で、人気一番は当然と思うところです。

    それなのに、このO店をさしおいて自称「実質一位」をいう店があるのには驚いてしまいます。

    しかもこの店、アーモンド在籍の子が以前に作ったコテコテ写真を使い、地方の支店に在籍してることにしてしまっているのです。まさになんでもアリ…。


    嘘やダマし、ぼったくりのない、安心して利用してもらえる韓国デリのために、つい書きすぎたようですな。

    まだまだ毒を吐きたいけど、このくらいにしておかなきゃ、しょうもない電話かかってきても困るから。

    (以上、転載おわり)



    まあ、どんなに可愛くてスタイル完璧な写真が多いかは、実際に「韓デリ」「韓国 デリヘル」とかで検索して、テキトーに店のHPを見てください。



    「えー。こんなかわいい子が・・・!!」なんて写真がペタペタ。

    整形手術して、顔やスタイルを良くして、さらに画像処理とくればさすがにマシなものになるというものです。



    しかし、実際には、別人が来ることも珍しくないそうです。 ご用心、ご用心。







    -----------------------------------------------------------------

    おまけ  

    署名締め切りまであとわずか・・・。台湾を主権国家に!台湾は国籍が欲しい!「ホワイトハウス署名」(←詳しくはこちらのLove Japan☆日本大好きを読んでください)



    現在、
    慰安婦決議撤廃署名と並行して、「台湾を主権国家に」というホワイトハウス署名が行われています。日本の大切な友人国であり、支那とは全く違う日本のある意味生命線でもあります。



    ≪現在3,826 あと22日までに目標まで21,174必要です≫

             請願署名はこちら

            http://wh.gov/lOEX





    なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace より転載

                        ↓

    米国下院 慰安婦決議 撤廃

    ホワイトハウス請願

    署名協力お願いします!

    ≪現在25,339≫

    しかし、油断は禁物!下の文章は、私のマイミクさんのつぶやきから借りてきました。

    どこまでも姑息に邪魔をする韓国人たち!

    無効票などなくても30,000を超えるくらいの票がほしいですね。



    私の友達が確認したところ、米国下院の決議撤回を求める署名で、わざと無効票になる投票がされていて、署名数が底上げされてるそうです。たぶんアヤツラの仕業。無効票の数は不明。署名数が2万5千に達しても、今回はそれでは安心できないとのこと。【周知・拡散をお願いします】

    請願署名はこちら

    http://wh.gov/lBwa







